【顔画像】水原一平の嫁は超美人!野間えりか説はデマだった!



元ロサンゼルス・ドジャースの通訳である水原一平さんの奥さんが、解雇前に初めて顔を出したことが報じられました。

しかし、その数日後、水原さん自身もドジャースから解雇されることになりました。

この出来事に対し、水原さんの奥さんに対する同情の声が広がっています。

 

噂では、水原一平さんの嫁は元ファイターズガールの野間えりかさんだと言われていますが、水原さん自身はこれを否定しています。

 

そこで今回は、

・水原一平の嫁は超美人一般人!

・水原一平の嫁が野間えりか説はデマだった!

・水原一平の嫁がファイターズガールと言われた理由

について調べてみました。

 

【顔画像】水原一平の嫁は超美人一般人!

水原一平さんと奥さんのツーショット写真が公開され、奥さんがとても美人であることが話題となっています。

水原さんと奥さんは2018年に結婚していたことが判明しました。

現在、2024年で結婚6年目に入ることになります。

 

水原さんと奥さんは大谷選手とも親交が深く、ドジャースの試合を一緒に観戦していたことでも知られています。

しかし、奥さんに関する情報は限られており、一般女性であることがわかっていますが、名前や素性は明らかにされていません。

水原一平の嫁が野間えりか説はデマだった!

 

水原一平さんの奥さんについて、以前から日本ハムファイターズガールの「野間えりか」さんではないかという噂がありました。

しかし、その噂は否定されました。

水原さんは、「元ファイターズガールの方ではない」と明言しています。顔や髪の長さなどから、多くの人が誤解していたようです。

野間えりかさんが水原さんの奥さんであるという情報はデマだったようです。

その後も、奥さんの正体について疑惑が持ち上がっていますが、水原さん自身が公表しているので、デマ確定といったところですね!

水原一平の妻(嫁)がファイターズガールと言われた理由

 

 

水原一平さんの妻(嫁)がファイターズガールとされたのは、彼女が元ファイターズガールの野間えりかさんに顔が似ているという説が広まったからです。

実際、顔のパーツや雰囲気を比較すると、確かに類似点が見られます。

 

2024年1月31日に、大谷翔平選手と水原一平さんが「ファイターズガールの噂」を否定した後も、SNS上ではまだ同一人物と思われている投稿が確認されています。

しかし、再度お伝えしますが、水原一平さんの妻(嫁)は野間えりかさんではありません。