水原一平の妻(嫁)がかわいそうと同情の声。離婚の可能性は?【SNSの反応】



水原一平さん、大谷翔平選手の専属通訳を務めていました。しかし、2024年3月21日にドジャースからの解雇が報じられました。その理由は『違法賭博』に関与していたためです。

 

 

・水原一平の妻(嫁)が『かわいそう』と同情の声

・水原一平の妻がかわいそう【SNS反応まとめ】

・水原一平と妻(嫁)の離婚の可能性は?

をまとめていきたいと思います!

 

水原一平の妻(嫁)が『かわいそう』と同情の声

日本時間21日、米大リーグ(MLB)のドジャース・大谷翔平選手の専属通訳である水原一平さんが同チームから解雇されたことが報じられました。この報道に対し、SNSユーザーからは動揺の声とともに妻を心配するコメントも寄せられています。

 

報道によれば、水原さんは違法賭博への関与を受けて球団から解雇されたとされています。また、大谷の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億7700万円)を送金した疑いも報じられています。

 

水原さんは大谷の通訳としてだけでなく、運転手や練習のサポートなど、公私にわたって幅広くサポートしてきました。

その信頼関係が報じられてきたことから、SNSでは大谷選手のメンタルが心配される声や水原さんへのショックを表すコメントが多数投稿されています。

 

さらに、20日に韓国で行われたパドレスとの開幕戦で、大谷の妻・真美子さんと、水原さんの妻が並んで観戦する様子も報じられています。

このことから、水原さんの妻に対する思いやりのコメントも多く寄せられています。

 

SNSのみんなの反応

 

水原一平は妻と離婚すると言われている7つの理由

水原一平さんと妻(嫁)の離婚の可能性についてもSNSで注目が集まっています。

 

やはりギャンブルが原因で無職になって、借金もあるとなると離婚の可能性は噂しれてしまいますよね

離婚するとしたらこの7つの理由が考えられるでしょう

①無職となり収入源がない

②多額の借金があるから

③ギャンブル依存症

④子供がいない?

⑤逮捕の可能性

⑥マスコミに追われるから

⑦信頼関係の破壊