【画像】田中真美子の指輪ブランド5選!値段や画像で解説!ティファニー?ヴァンクリ?



田中真美子さん、大谷翔平選手との結婚により注目を集めています。

彼女が韓国で開催された親善試合を観戦する際に着用していた結婚指輪が話題となり、「田中真美子の指輪どこの?」や「田中真美子の指輪の値段は?」といった話題がネット上で盛り上がっています。

大谷翔平選手が贈った結婚指輪のブランドはとご?価格は?について一緒にみていきましょう!

 

【画像】田中真美子の婚約指輪が話題に!どこのブランド?

大谷翔平さんが田中真美子さんに贈った婚約指輪は、特徴的なデザインがあります。

指輪は小さな宝石が一周に散りばめられ、シンプルながらもややゴツゴツとした外観をしています。

このデザインは一般的に「フルエタニティリング」として知られており、指輪の全周にダイヤモンドが配置されています。

このタイプの指輪は、その美しさから「永遠の愛」を象徴するものとして知られています。

フルエタニティリングは、手を傷つけやすいという特性があり、普段使いには向いていません。

しかし、田中真美子さんが野球観戦時にこの指輪を身に着けていたことから考えると、おそらくこれは特別な婚約指輪である可能性が高いでしょう。

この指輪は、大谷翔平さんが「永遠の愛」を込めて贈ったものと思われます。

 

田中真美子の婚約指輪のブランド候補5選!

田中真美子さんの婚約指輪については明らかになっていません。

 

その為、旦那の大谷翔平さんが、田中真美子さんに贈りそうなジュエリーブランドをピックアップしてみました。

・Tiffany&Co.(ティファニー)

・BVLGARI(ブルガリ)

・Cartier(カルティエ)

・HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)

ティファニー

こちらの指輪は995,500円、真美子さんの指輪に似ていますね!

また、大谷翔平さんが以前にティファニーのブレスレットを着用していたことが関連しており、彼の好みのブランドである可能性も考えられます。

さらに、2023年のWBCでの優勝トロフィーがティファニーであることから、指輪のブランドもティファニーである可能性があると推測されます。

 

ブルガリ

2,398,000円の価格を持つブルガリの指輪があります。

ブルガリは人気のあるブランドであり、その人気は男性にも広がっています。

 

カルティエ

3,049,200円の価格を持つカルティエの指輪があります。

この指輪も似ていますよね!

カルティエは王室御用達のブランドであり、その落ち着いた雰囲気が素晴らしいとされています。

 

ハリー・ウィンストン

格別で値段が高いのが、ハリー・ウィンストンです。

 

・2,000,000円

・5,000,000円

などなど

様々な種類があります。

ヴァンクリーフ&アーペル

¥1,465,200

田中真美子さんのつけているエタニティリングのブランドはヴァンクリーフ&アーペルも有力ではないかと思います。

真横から見たダイヤの輝きは2列に施されているからこその輝きがある。                                      斜めから見た時に丸みを帯びた側面からもダイヤが光っているように見える。

SNSでのみんなの予想

大谷翔平、2024年の副収入は98億円 MLBで断トツ…メッシやクリロナよりももらってる!

2024年3月20日

田中真美子の家族構成まとめ!両親と兄・田中真一はラグビー選手でアパレルブランド経営者だった!

2024年3月25日

【画像】田中真美子はハーフ説は本当?そう言われる理由3選!

2024年3月26日

水原一平の妻(嫁)がかわいそうと同情の声。離婚の可能性は?【SNSの反応】

2024年3月27日

【画像】田中真一(ラグビー)の結婚した嫁は超美人!子供はいる?

2024年3月25日

田中真美子が好感が持てる5つ理由!化粧や持ち物が好印象!

2024年4月2日

【画像】田中真美子の指輪ブランド5選!値段や画像で解説!ティファニー?ヴァンクリ?

2024年4月2日