白鳥久美子がかわいいと感じる3つの特徴

画像元:https://www.instagram.com/p/BjTsBICH1Hn/

お笑い芸人たんぽぽの白鳥久美子さん。
一時期ダイエット企画に挑み、いったんは痩せたものの……

リバウンドしてさらに太り、再びダイエット生活に入り、
現在はリバウンドも起きず、むしろアスリートとしての側面も魅せています

アスリートといえばロシアワールドカップ。
日本はベルギーに後1点が取れず、負けてしまいました。
いや、2点を守り切れなかった……悔しい。

ワールドカップの話は置いといて、
白鳥久美子さんはかわいい。その理由を3つ載せます。

 

白鳥久美子がかわいい特徴1:奇跡の一枚

画像元:https://matome.naver.jp/odai/2132902208167543401/

白鳥久美子さんは番組の企画で「奇跡の一枚」と称されるほど、
とても美しく化粧した姿が話題となっています。

目元を大きく、髪の毛を茶髪に変えて、上半身をさらけ出す。

化粧と髪の毛を変えるだけで、とても美人になられております。

「じゃあ、普段はブスじゃないか?」

普段の白鳥久美子さんを見ると、眼鏡をかけております。
三つ編み、輪郭は楕円形です。あごはしゃくれておりません。

化粧と前髪を現在のトレンドに合わせて変えると、
ブスとはみなされないでしょう

ただ顔を覚えてもらうなら、現在の姿のほうがいいと思っています。

顔だけでブスと判断してはなりません。
次が一番「白鳥さん、かわいいなあ」思ったところなので。

 

かわいい特徴2:周りから慕われている

画像元:https://ameblo.jp/sienne07/

白鳥久美子さんのブログを読んでおりますと、

「先輩芸人はもちろん、違う業種の人たちからも慕われているなあ」

感じるのですよ。

例えば明石家さんまさんと一緒にとった写真を、
白鳥さんのブログに乗せております。

記事を読むと、たださんまさんにありがとうを言っているのではない。

「ダメ撮らないで!!
さんまさんに迷惑かかっちゃう!!」

引用元:https://ameblo.jp/sienne07/entry-12379184622.html

読んでいるこちらがくすっと笑えるような情報を載せているのです。
さんまさんが読んでいたら、絶対に突っ込むはずですよ。

画像元:https://ameblo.jp/sienne07/

別の記事を読みますと、よゐこの濱口優さんと南明奈さんが結婚した際、
浜口さんに対する感謝をこれでもかと記事に乗せており、
「白鳥久美子の優しさ、温かさ」がにじみ出ているのです。

僕が仮に白鳥久美子さんの先輩芸人だったら
自分のうれしいことでたくさん感謝の言葉をはじめ、
「この人がいてくれてよかった」感じで書いてもらったら……

「白鳥久美子は本当にありがたい」間違いなく思いますし、
何かしらの仕事で「白鳥さんらたんぽぽを出してあげてよ」
伝えたくなると思うのです。

先輩芸人にとって喜びとなる出来事について、
一緒に喜びつつ、相手の顔を立てるエピソードを載せる。

白鳥久美子さんのかわいさは配慮に現れています。

昨日書いた記事において、
白鳥久美子さんは元オリンピックマラソン選手の有森さんから、
マラソンの指導を受けているのです。

一流アスリートから、しかもお金を払わないと頼めない方から、
指導を受けるってすごくないですか?

ブログについてはこちらをお読みください。

 

 かわいい特徴3:チェリー吉武の存在

画像元:https://ameblo.jp/cherry-guinness/

白鳥久美子さんは現在、チェリー吉武さんというお笑い芸人と、
ほぼ同居生活を送っています。

馴れ初めは2014年に共演したバラエティ番組。
お互い異性交遊は初めてで、チェリー吉武さんから白鳥さんあてに、
ラブレターを送って、真剣な交際を始めたのです。

チェリーさんの存在こそ、白鳥さんの可愛さを出しております。
彼氏がいる彼女は少しでも男に好かれようと努力する生き物。

白鳥さんの彼氏関係について、以下のエピソードがあるのです。

 

ブスと自覚した小学校高学年時代から

画像元:https://ameblo.jp/sienne07/

白鳥さんは小学校6年生から「自分はブス」何かがあって認識し、
見た目で色々バカにされた過去を持っております。

たいていバカにされすぎると、内面まで折れ曲がる事例があるものの、
白鳥久美子さんは「優しさ、思いやり」を磨いた。

白鳥久美子さんは何度か男性とお付き合いしようと、
デートまでは成功したものの、告白になると

「あんた気持ち悪い」といわれ、拒まれた過去を持っています。

気持ち悪い部分は顔か性格か何かしらの趣味か。
詳細はわかっておりません。男のほうも心が狭かった。

一方、チェリー吉武さんは心から白鳥さんに惚れている。
なんせラブレターを出す
くらいですから。

白鳥久美子さんは風呂あり家賃も高いあぽーとに住んでおり、
「結婚したら私が養う」というくらい、結婚意識が強いのだとか。

好きな男について、自分が養うくらいの覚悟を持っているところ、
かわいいというよりは強いですね。

 

チェリー吉武って何者?

画像元:https://ameblo.jp/cherry-guinness/

チェリー吉武さんは1980年に佐賀県で生まれました。2018年時点で38歳
白鳥久美子さんは1979年生まれの37歳となっています。

チェリーさんの特徴として、たくさんのギネス記録を持っているところ。
1分間でゼリーを食べたり、30秒間で水を最も多く手で運んだり……

ギネス記録のすべてが「大きく話題にならない」ものばかりです。
彼がギネスを目指した理由として、得意分野を考えた結果です。

チェリーさんはトークを鍛えようとしたのですが、
「面白くない」周りに言われて苦しみました。

そこで「トークがダメならほかの分野に目を向けよう
方向転換し、ギネスを少しでもとるほうへ至ったそうです。

お互い、だめなところを認識している。
だからこそひねくれる、絶望へ至るのでなく「勝てる分野」を探して今に至ると。

白鳥さんの場合、顔がダメなら内面の可愛さを磨く。
チェリーさんの場合、トークがダメなら体を使うほうへ向かう。

お二人とも、頑張ってほしい!

 

そのあと24時間テレビで結婚(プロポーズ)へ

画像元:https://www.oricon.co.jp/

白鳥久美子さんにやっと素敵な春が訪れました。

24時間テレビでチェリーさんからプロポーズを受け、白鳥さんは受け取ったのです!

まじ、おめでとうございます!!!

下記の話でも紹介しますが、白鳥さんはすてきな女性です。
特に実家でのエピソードを見ると、わんちゃんに嫌われないか。

いや、わんちゃんたちも祝福してくれるでしょう。

白鳥さんの人柄がよくあらわれるエピソード満載なので、ぜひお読みください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪