川村エミコの一重と二重が超絶違いすぎて奇跡の一枚を超えた件



画像元:https://www.instagram.com/kawamura_emiko/

あさって水曜日の「ホンマでっかTV」にて、
お笑い芸人たんぽぽの川村エミコさんがある特集で出演します。

ある特集とは一重まぶた女子
調べると川村エミコさんはインスタで一重と二重の比較を載せたのですが、

化粧って本当にすごいしびっくりするわあ。怖いわあ

男として正直に思いました。

 

川村エミコの一重と二重の違いを見た結果

川村エミコ

画像元:https://www.instagram.com/kawamura_emiko/

ねとらぼというサイトで川村エミコさんの一重と二重を取り上げていました。

今から5か月前のインスタにて、川村さんが一重と二重の比較画像を載せていたのです。

川村さんのインスタによりますと、24時間二重という化粧道具を使い、
一重と二重を比べたところ、本人もびっくりしていました

もちろんインスタコメントも「一重より二重がいい!」と大評判。
僕も一重より二重のほうがいいですわ。

川村エミコ

画像元:https://www.instagram.com/kawamura_emiko/

一重の川村さんはOLのおばちゃんに見えますが、
二重になるとレジ打ちをしている女性に感じますね。

レジ打ちの女性は常に会社外の人間ことお客様と顔を合わせます。
一方でOLは仕事内容によってお客様と顔を合わせません。

川村エミコ

画像元:https://ameblo.jp/sienne04/

インスタの比較画像をもう一度見ますと、
一重と二重だけが変わっているのではありません。

髪型も一重はストレートボブでおかっぱ頭、
二重はゆるふわウェーブをかけたボブ
です。

髪型の微妙な違いも、初めて見る人に衝撃を与えるのではないでしょうか。

この比較画像を見たら一重に戻れなくなりますね。

目一つでこんなに印象が変わるとは!

僕が男だからこそ「うまく言葉にできないけれど、恐ろしいなあ」思いました。

この恐ろしいという意味はお化けを見る怖さというよりは、
自然の強さを目の当たりにしたときの畏怖に近い感情です。

 

一重と二重のアンケートを調べた結果

画像元:https://www.sankei.com/economy/

今回のホンマでっかTVは「一重のメリットを教えてほしい」であり、
見た目だと二重は一重に比べて目が大きく見えます。

アニメでも目の小さい人は「冷酷や知的」といった印象を与えますが、
大きい人は「かわいい、抱きしめたくなる」印象を抱くのです。

あるニュースサイトにて、株式会社アチーブが一重まぶたの調査を行いました。
1069人中二重であると答えた割合が54%、一重が33%と分かったのです。

続いて一重まぶたの悩みとして、
写真やメイクに関して苦労する、キツそうな人に見られるとのこと。

そういえば僕も昔、高校の男女混合の部活動に入っており、
よく目のきつい女子から叱られていたのを思い出しました。
そんな僕も一重であり「怖い」と時々言われます。

どうも僕がその人を見るとき、睨んでいるように見えるのですって。

画像元:https://www.sankei.com/economy/

僕の話は脇に置いといて、最後の質問が一番大事。
二重になりたいかと問われたら、9割が「なりたい」とのこと。

僕が気になる部分として、り一割は「一重」に魅力を抱いていますね。

 

一重のメリットってどんなところにあるの?

川村エミコ

画像元:https://www.instagram.com/kawamura_emiko/

川村さんだけでなく僕も一重なので、一重にどんな利点があるのか?

調べたところ……目の保湿効果が高いと分かりました。
一重は二重に比べてまぶたが厚く、目の保護をしやすい
とのこと。

後、二重は一重に比べるとしわもできやすいと分かりました。
まばたきを行う際、二重は余計な摩擦がかかってしわにつながるとのこと。

後、川村エミコさんが魅せたように一重と二重ではギャップが生まれ、

「この人、こんなにかわいいなんて!」

男に振り向いてもらいやすくなるとのこと。

お肌の保護や機能に目を向ければ一重のほうがいいのですね。
見た目だと二重のほうが「かわいい!」とみなされるのか。

本当、勉強になりますね。

 

川村エミコのインスタにあった入院?画像

川村エミコ

画像元:https://www.instagram.com/kawamura_emiko/

川村エミコさんの最近のインスタ画像を見ていたところ、
たった一枚だけびっくりする画像があったのです。

最近の画像を見ると、川村さんは二重でなく一重に戻しています。
一重のほうが気に入っているのでしょうか?

さて上記画像を見ると、鼻に管を通していますね。

川村さん、なんかの病気を患って入院したの?

一瞬びっくりしました。

川村さんの説明によると「水素バー」というところで、
管から水素を吸引しているとのこと。

調べるとVS嵐で一度、水素バーを取り上げていたのですね。
水素バーの内容は60分間水素を吸引しながら、適当にくつろぐだけ。
60分3000円となっております。

水素を吸引するメリットをいろいろ調べたのですが、
リラックス効果以外、よくわからないのですよ。

一部では美容に効果があるといわれておりますが……
医療系のサイトで調べたところ、生体内から生じる活性酸素を取り除き、
脳梗塞などの予防を促す
とのこと。

「活性酸素を取り除く」という部分から、
巷で話題だった”水素水”というお水が話題を集めました
ね。

水素バーという言葉を知らなければ、ただの入院患者にしか見えません(汗

 

関連記事:白鳥久美子がかわいい!と誰もが感じる3つの大きな特徴って?

関連記事:白鳥久美子の実家エピソードがあまりにも温かすぎて面白いのだが

関連記事:川村エミコと”まれ”の関係って?超意外過ぎる事実に衝撃!

関連記事:白鳥久美子の身長体重に涙ぐましい努力がある件

関連記事:チェリー吉武と嫁白鳥久美子の新婚生活を調べた結果マジで血の気が引いた