佐藤仁美年齢サバ読み疑惑の原因が120%コレ



画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

今日の世界仰天ニュースに出演する佐藤仁美さん。

昨日は激太りな状況からライザップによる指導の下、
見事にウェストを20センチも下げるという偉業を達成しました。

ダイエットに成功した佐藤仁美さんは若い。

若いというところから「佐藤仁美さんは年齢を鯖読みしている!」

指摘があったので調べてみたのです。

 

佐藤仁美の現在の年齢は?

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

佐藤仁美さんは1979年生まれの2018年時点で38歳となっています。

太っていたころの佐藤仁美さんが40代後半に見えるから、

「佐藤仁美は本当に30代後半なの?」一部の人から疑惑があったのです。
上記画像(38歳の写真)を見ても40代後半には見えませんよね。

ビフォーアフターを見れば、疑う気持ちも生じるのですよ。

僕だってダイエット前後の写真を見ると、
「本当に30台後半か、そもそも若いころの面影はどこへいった?」

衝撃でしたもの。

ダイエットにおける苦労話はこちらをお読みください。
「よくここまで変わったなあ」感動しますよ。

 

佐藤仁美の若い頃がかわいい

画像元:https://youtu.be/TLO34WiOvBA

ここで若いころの佐藤仁美さんをみていきましょう。

水着姿でグラビア撮影をしていたころをはじめ、
イグアナの娘で女優として活躍していた時の佐藤さん。

本当、いいですよねえ。

特に水着姿の佐藤仁美さんは体型も素晴らしいのです。

 

佐藤仁美の女優人生にサバ読み原因があった

画像元:https://thetv.jp/news/detail/114082/

佐藤仁美さんの生い立ちを簡単に調べてみましょう。
1995年啓明学館高等学校(当時は女子高)にて、
ホリプロスカウトキャラバンにグランプリ優勝を勝ち取り
ました。

同年のドラマ「海が聞こえる」で女優デビューを果たしたのです。
佐藤仁美さんはグラビアアイドルだと思っていました。

1999年に長い付き合いとなるNHKの朝ドラに出演。
ドラマにおいて「印象に残る女優」として良い評価を得ています。

佐藤仁美さんは20台後半まで若い役を主に演じ、
30を超えてからおばさん役を演じるようになったのです。

そこから「佐藤仁美の年齢サバ読み疑惑」もでました。

役柄においておばちゃんを演じると、
佐藤さんが30代でも「40代以降にみえる」と、思われてしまった。

これは仕方ない。僕だってありますよ。
例えば木村拓哉さん。あるドラマを見た際、30台半ばのおじさんにしか見えません。

実年齢45歳なのに、30代後半にしか見えないのです。
ドラマを見ていると、実年齢と違うと思われるの、よくありますよ。

むしろ30前半で40のおばちゃんに見えるほど、
佐藤仁美さんの演技力がすごい
とみていいのではないでしょうか。

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

なお、佐藤仁美さんがやせた後の画像を見ますと、30代半ばだなあと思います。
少なくとも40代はもちろん、20代後半にも見えません。

20代後半の化粧や髪型をしていませんもの。

もし舞台で20代以下の役をやるなら、見た目は置いとくとして、
中身は演技力で「20代の女性だ!」思うでしょうね。

それこそ実年齢が信じられないと感じるのではないでしょうか。

 

佐藤仁美と似てる女優が多すぎる

画像元:https://www.instagram.com/bombon_sawa/

演技において評価の高い佐藤さん。
「佐藤仁美はこの女優に顔がそっくり」といわれています。

まずは鈴木砂羽(上記画像)さん。
似てるとよく言われますが、僕からすればあまり似ていないなあと思うのです。

他にも遠野なぎこさんや貫地谷しほりさんといった、
佐藤仁美さんにそっくりな女優が数人いるのです。

画像元:https://www.excite.co.jp/

貫地谷しほりさんは佐藤仁美さんと仕事で共演する前から、
「あなた、佐藤仁美に似ているわ」言われていたそうです。

実際、どうなのでしょう?
似ているという人もいれば「そうか?」という声も多いとのこと。

ちなみに太っていたころの佐藤仁美さんはこちらの女優に似ているのです。
佐藤仁美さんより年上ですけれど……恐ろしい。

 

佐藤仁美の結婚条件が厳しい…のか?

佐藤仁美さんは結婚しているのでしょうか?
調べると、現在も独身でございます。

佐藤さんは結婚する際、条件を設けており「厳しい」と話題になっています。

  • 芸能界で仕事をしていない一般の男性
  • 毎日1回は褒めてくれる人
  • 私と朝までお酒を飲める人

厳しいというよりは大変ですね。
ここまで細かく指定するのは、過去に男性関係で嫌なことがあったせいでしょうか?

佐藤仁美さんは女優としてはもちろん、
グラビア雑誌に載っても美しいとみられる女性です。

そりゃいろんな男がほいほいよってくるでしょう。
いろんな男と話をしたり、時にはお酒を飲み明かすうちに、
良い男の条件、嫌な男を振り分けたのではないでしょうか。

僕からすれば結婚相手が厳しいとは思いません。
むしろ彼女なりの、男に対する防衛手段かなあと思ったのですよ。

その後、まさか年下の男性を捕まえるとは思いませんでした。

詳しくはこちら。

 

佐藤仁美が嫌いな女優はSに加えて過去の自分

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

佐藤仁美さんにとって「嫌いな女優、イニシャルS」がいるとのこと。

具体的に嫌いな女優は述べておりませんが、
一部の調査で佐藤江梨子さんではないかといわれているのです。

佐藤江梨子……最近、きかないなあ。

佐藤仁美さんは「撮影中、勝手に帰ってしまう人が嫌い」述べています。

佐藤仁美さんは仕事に対して真剣に取り組んでいるのですね。

天狗となっている女優が嫌いだと。

天狗で調べたところ、佐藤仁美さんも一時、仕事を干されていたそうです。

20代前半から半ばにおいて有頂天になっており、マネージャー他にも冷たく当たった。

結果、仕事が激減して反省し、今に至るのです。
佐藤仁美さんが本当に嫌いな女優は「天狗になっていた当時の自分」
を重ねているんじゃないかと思うのです。

Sさんを見ていると、過去の自分と重なる部分があるのではないでしょうか?

これは佐藤仁美さんに限らず、誰にもある話です。

自分が一番好きな人は他人に見えて実は「こうありたい自分」であり、
大嫌いな人は「こうありたくない自分」である。

ぜひあなたにとって嫌いな人を上げてみてください。
必ず自分自身に行きつくので。

 

佐藤仁美と安達祐実の年齢差がたったの…

過去に僕が書いた安達祐実さんの記事を読んでいた時、びっくりしました。

「佐藤仁美さんと年齢差、たったの1つやん」

安達祐実さんはある番組の企画でセーラー服を着ました。
すでに子持ちの主婦なのに、とても似合っているのです。

現在の佐藤仁美さんがセーラー服を着用したら、どうなるのでしょう。
佐藤仁美さんは安達祐実さんと違う路線で味のある女優です。

昼は高校生、夜は裏社会を牛耳る雰囲気が出ているのですよね。
そういうドラマや舞台があったら、見てみたいわ。

 

関連記事:インスタにある佐藤仁美激痩せ最新画像に超衝撃を受けた

関連記事:佐藤仁美と雛形あきこはいつどこで仲良くなったの?

関連記事:佐藤仁美と昔の彼氏にまつわる非常にショッキングな事実とは

関連記事:細貝圭と結婚した佐藤仁美が魅せた非常に恐ろしい女優"だましい"とは!