細貝圭と結婚した佐藤仁美が魅せた非常に恐ろしい女優”だましい”とは!



画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

本日、ツイッターを見ていたらびっくりするニュースが流れました。

佐藤仁美さんがなんと俳優の細貝圭さんと結婚とのこと。

※午後3時頃に二人はまだ「交際段階である」とツイッターで告白。
この記事を書いた時間は午後12時あたり

大変おめでたい!

さて佐藤仁美さんといえば結婚に関して一定の条件を設けておりました。
今回は検証がてら、お相手細貝圭さんがどんな人なのか?

僕は大まかな部分しかわからないので調べてみました。

 

佐藤仁美のお相手細貝圭の簡単な生い立ち

細貝圭

画像元:https://twitter.com/kei_hsgi1010

細貝圭(ほそがい けい)さんは1984年10月生まれの、
2019年時点で34歳となっております。

血液型はA、身長は183cm体重は68kg、
趣味は野球観戦で特技はバスケとのこと。

※本人曰く、運動神経は悪いらしい。そーなの?

6歳から9歳及び11歳から23歳まで米国で過ごしており、
細貝さんのツイッターによると両親は幼い頃に離婚しているとのこと。

離婚しても時折そろって息子の舞台を見たのち、一緒に食事をとる仲と分かっています。

細貝圭

画像元:http://blog.livedoor.jp/hanasakia/archives/51745279.html

細貝圭さんといえばやっぱり特撮ゴーカイジャーの悪役バスコです。

オーディションで細貝さんはヒーローを選んだけれど、
スタッフは細貝圭さんの演技を見て、ライバル役と決めました。

特撮のいいところは10年後あるいはVシネマで、
一度くたばったはずの悪役に何らかの力が働き、再び悪役として出演できるところです。

※ドラマによってヒーロー側あるいは脇役として出演できる

細貝圭さんが演じたバスコ(ゴーカイジャーの悪役)も、
ゴーカイジャーで主人公に倒されたはずなのに、
あるVシネで期間限定の復活を果たしましたからね。

特撮のほかには2.5次元舞台での活躍はもちろん、
最近は声優として「あんさんぶるスターズ(現在アニメ放送中)」にも出ています。

※2.5次元舞台とは女性が好む漫画(少年漫画の比率が高い)を、
舞台にした作品。テニスの王子様はもちろんだけど、
僕がおすすめしたい舞台は弱虫ペダル。特に御堂筋君が……

 

佐藤仁美と細貝圭の馴れ初めは?

佐藤仁美と細貝圭

画像元:https://headlines.yahoo.co.jp/

今日の朝、ツイッターで佐藤仁美さんがトレンドに上がっておりました。

佐藤仁美さんは細貝圭さんより5つ年上であり、
細貝圭さんがまさか姉さん女房を得るとは思わなかった。

スポニチによりますと、お二人の馴れ初めは舞台での共演です。

2年前(2017年)に行われた舞台で二人は意気投合し、
ツイッターでも細貝君と一緒に飲んだ報告をしておりました。

細貝圭さんについて調べたところ、
去年峯岸みなみさんと抱き合っているところを隠し撮りされ、
軽く炎上していたのを思い出しました。

この時、細貝さんは「本命彼女がいる」と報道でわかったのですが……
まさか佐藤仁美さんだとは思わなかった。

その当時のツイッターまとめを読んでも、
本命彼女はいると分かっていたものの、誰なのかはわからなかった。

僕だってまさか本命彼女が一般人でなく同業者だとは思いもせずびっくり。

あと、スポニチのタイトルには「ライザップ婚」と書いてあり、
細貝圭さんもライザップで肉体改造を行ったのかな?

思って調べたら書いていないのですね。
佐藤仁美さんは一時期激太りし、ライザップの下で減量に成功しました。

その時の状態をこちらで記しております。

 

佐藤仁美が提唱する結婚の条件との合致性

佐藤仁美

画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

さて佐藤仁美さんといえば「結婚の条件が厳しい」ことで有名です。
まだ細貝さんと付き合う前の2016年にある番組で結婚条件を述べていました。

  • 芸能界で仕事をしていない一般の男性
  • 身長は173cm以上、外見は滝沢秀明だけど性格は有吉弘行
  • 自分が不機嫌な時は声を掛けない
  • 朝までお酒を飲みあえる仲

一部は佐藤さんが掲げる条件に適していないものの、
大まかなところはあっているのかもしれません。

細貝さんは佐藤さんが言う「きついお酒」をあげる仲です。
僕はお酒を飲まないので、どれがきついのか、ゆるいのかなどわかりません

佐藤さんが「きついお酒」といっているところから、
細貝さんもかなりお酒を堪能する方と分かります。

次に細貝圭さんは周りからネタにされるキャラです。

佐藤さんは姉さん女房であり細谷さんをいじるキャラとして、
夫婦生活を営んでいくでしょう。

中身が有吉好みなので、もしかすると細谷さんはプライベートだと、
積極的にいじってくれる人
かもしれません。

※ちなみに有吉も時々、周りからネタにされいじられる

僕は佐藤さんの結婚条件が厳しいのを知っていたので、
まさかほとんどの条件に合致する男性が現れるとは!

本当に驚いているのですよ。

まあ人間生きていればいろいろあります。

それまで持っていた夢や信念に折り合いをつけたりあきらめたりと、
状況によって変わることもあるのです。

佐藤さんも若干折れたのでしょうね。

なお佐藤さんに好みを抱いていた男性がこちら。
この人は佐藤さんのここが好きだと述べていましたが……

 

佐藤仁美はすごい役者だと思った一つの事実


画像元:https://www.instagram.com/sato.hitomi.19791010/

細貝さんと本格的に付き合ったのが2018年1月ごろです。

17年10月に「今夜くらべてみました」へ出た際、
元カレが非常に有名な人と告白しております。

元カレの話をするとき、すでに新しい彼こと細貝さんに目を向けていた。

もちろん佐藤仁美さんはツイッターやインスタなど、
新しい彼氏の存在及び誰なのかを一切におわせていなかった。

フライデーをはじめ何かしらの形で漏れることもあるのですが、
一切漏れなかったうえ、今日になって二人が結婚すると情報が出て、
改めて佐藤仁美はプライベートでも女優”魂”を発揮していますね。

女優として世間をいい意味で”騙して”いたのです。

佐藤さんが細谷さんを含む男性らと仲良くなっている写真の中に、
深い仲になっている男性がいた
なんて!

僕は全く思わなかったのでびっくりしています。

改めてお二人とも、おめでとうございます。

 

びっくり!まだ結婚していなかった

ところが午後3時ごろ、細貝さんのツイッターにて衝撃の言葉が。

まだ結婚していません、お付き合いしている段階です。
温かく見守ってください。

佐藤仁美さんも同じく書きました。

僕が記事をあげた時間は午前11時あたりです。
この時間帯は二人ともまだツイッターを更新しておりません。

午後3時になって二人がツイッターを出したのですね。

 

祝!10月10日に正式結婚発表

佐藤仁美と細貝圭

画像元:https://headlines.yahoo.co.jp/

ほぼ2か月後の10月10日、旧体育の日に二人は婚姻届けを出しました

今度は双方の事務所が出しており正式な結婚です。

おめでとうございます。長かったね。

 

関連記事:インスタにある佐藤仁美激痩せ最新画像に超衝撃を受けた

関連記事:佐藤仁美と雛形あきこはいつどこで仲良くなったの?

関連記事:佐藤仁美と昔の彼氏にまつわる非常にショッキングな事実とは

関連記事:佐藤仁美年齢サバ読み疑惑の原因が120%コレ