安達祐実の旦那が写したインスタ画像に震えた

画像元:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

安達祐実さんはインスタグラムをやっております。
画像の大半は旦那の桑島智輝さんがとっているのです。

インスタグラムには「ハッシュタグ(#)」にキーワードをつけると、
グーグルで言う検索と同じ機能を持ちます。

#桑島智輝 で調べたところ、安達祐実さんと違いがあってびっくり。

中にはきわどい画像もあって興奮しちゃったのです。

以下、桑島さんが撮影した安達祐実さんの画像を載せながら、
「ここがいい震えてしまった」部分を書いていきます。

 

#桑島智輝で見るインスタ画像

桑島智輝さんはツイッターをやっておりますが、インスタグラムをやっていません

インスタグラムでハッシュタグをつけると、彼が撮影した写真の一部を見られます。
#桑島智輝で調べても、安達祐実さんの公式いインスタへたどりつきません。

さっそく調べますと……きわどいっすねえ。
安達祐実さんの画像があるのはもちろんですが、
最上もがさんや林田岬優さん(グラビア)がきわどいです。

一瞬「おいおい、全裸はさすがに……」

やばいと思った画像もありました。
(正確には肌色に近いビキニ)

もちろん、普通の写真もありますが、
きわどいものは徹底して性欲をそそらせるものが多く、

「写真のプロ、さすがカメラマンや!」

関西弁を出して納得するのです。

 

安達祐実のインスタグラムを拝見

安達祐実さんのインスタグラムは基本、旦那さんが撮影しており、
安達祐実さんの様々な表情を浮かべております。

安達さんは現在36歳です。
おでこを出した写真は30代半ばの女性にきちんと見えるのですが、
髪の毛を下ろし、頬紅を桃色に染めると、20代でも通じる顔に早変わり!

ただ、頬紅を染めていない画像を見ると、年相応に見えますね。

 

安達祐実さんのすっぴん顔が衝撃すぎる

画像元:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

安達祐実さんの顔をみるとすっぴんが多いです。
芸能人(特にモデルや女優)のすっぴん顔はあまり出てこないのですが、
安達さんのすっぴん顔も「ありのまま」を示す、表現の一つですね。

一方で安達さんが化粧した画像もすぐわかりますし、
すっぴんと化粧では同一人物に思えないところもあるのです。

目元を見れば化粧しているかどうか、すぐわかります。

すっぴんの安達祐実さん……美しい。

 

安達祐実の服のブランドが気になる

画像元:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

安達祐実さんはインスタを「ありのままの私」であり、
「ちょっとした仕事の舞台裏」でもあり、
「モデル:安達祐実の仕事」としても使っています。

モデルとしての安達祐実を見ますと、
時折目立つ服を着て撮影しております。

安達さんの公式インスタにもブランドが書いていません。
調べるにはどうしたらいいのでしょうかね。

上記記事ではドラマで着用した衣装を調べる方法について書いています。
ドラマなら「衣装協力」よりブランド名を調べたのち、
役者が着る服の特徴を抑えれば、大方出てきます。

詳しくは上記記事をご参照ください。

安達さんの場合はドラマではありません。
例えばつやのあるロングスカートを調べる場合、
ヤフー知恵袋に画像(あるいはURL)を出して尋ねるしかないのかなあ。

一応、グーグル画像検索で画像URLや画像をアップロードすれば、
調べたいものが出てくるかもしれません。

インスタURLは画像でないので注意してください。

 

安達祐実さんのきわどい画像

画像元:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

他に安達祐実さんが「アウトデラックス」という番組に出た際、
安達祐実さんのありのままを映した画像の一部には、
あと数ミリずれていたら安達祐実さんの乳がすべて見える画像がありました。

「さすがにこれはアウトじゃねえの(汗」と思った人もいるそうです。

安達祐実さんのインスタでも、彼女が男を誘うような写真を数枚見つけた際、

「なんと大胆な!」ぞわぞわくるものがありました。

※上記画像はぬるいほう。いくつかは過激かなあと思う画像があり、
ここには載せません。男を誘うポーズはもちろん、脚がいい(笑)

芸術作品としてみたら問題はないのですが、くるものはありますよ。

僕をはじめ、第三者も感じる画像を載せております。
安達さんにとってはうれしいのだそうです。

「安達祐実はこうあるべき」でなく、
「こんな安達祐実があってもいいじゃないか!」

いろんな自分を観てもらい、判断してもらえるから。

 

年をとっても幼く見られる苦悩

画像元:https://news.yahoo.co.jp/feature/888

なぜきわどい画像ですらうれしいと安達さんは述べるのか?

安達祐実さんがインタビューにおいて、
「20歳を超えると仕事が減った」事情を述べています。

20代を過ぎても顔が10代(幼く))に見えるため、母親役を務められそうにない。
かといって高校生の役も合わない。大学生の役もない。

(年をとっても幼く見られる事実って、
女性からしたら「うれしい言葉」だと思ったのですが、必ずしもそうではないのですね)

画像元:https://news.yahoo.co.jp/feature/888

20代を超えたら「20代を超えた私」として周りに見てもらいたいのに、
周りはいつまでも「10代半ばの女の子」として扱ってしまう。

桑島さんは安達さんを取るとき、
「安達祐実といえばこれ!」という印象を一切抱きません。

様々な意味で安達祐実に対する印象を変えるから、
彼女にとってはうれしいのだそうです。

なお安達祐実さんのお子さんの画像はこちら。
目元は隠れていますが「かわいさ」を感じます。

 

安達祐実はかわいい

画像元:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

桑島さんの効果もあってか、安達祐実さんがかわいいと感じます。
30代半ばで二人のお子さんもいるのだけど、ママとは感じない。

安達祐実さん本人がこの文章を読んだら落ち込むかもしれません。
でもかわいいものはかわいいのです。

インスタを見ると大半は微笑んでいます。むすっとしていない
ママだけど子供っぽい描写もちらほら見かけるのです。

役者として大人の雰囲気を出している写真もありますけれど、
全体で見れば、幼さに訴える画像が多いです。

子供時代、あまり子供として過ごせなかった反動もあるのかなと僕は思います。

 

安達祐実のセーラー服がマジやばすぎるw

安達祐実さんが出演した番組で、
ギャルや女子学生、幼稚園児などに化けました。

上記ツイート画像を見ると……やばい、まじやばい。

かわいい~~♪

これで嫁さんだなんて信じられないよ!!

昔の安達祐実さんとほとんど変わっていない。
女性も年を取れば変わるものです。

例えば菜々緒さん。昔と今じゃ大違いですよ。
安達祐実さんと、どこで差がついたのだろう……
(悪い意味じゃありませんからね)

菜々緒さんと安達祐実さんを比べると、
人の生き方って外見を含めて面白いなあと感じます。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪