和田明日香のタトゥーがある場所にドキドキした



画像元:https://www.instagram.com/askawada/

料理研究家の和田明日香さん。

学生時代に平野レミさんの息子、和田率さんと結婚し、
現在は3人のお子さんを設けております。

彼女は刺青を入れているとのことで、場所が……そこにあったの!

 

和田明日香がタトゥーを入れた場所は2カ所?

画像元:https://www.instagram.com/askawada/

和田明日香さんは2カ所、タトゥーを入れています。
一つ目は「左手人差し指にある」指摘している人がいました。

ただ1つ目のタトゥーはインスタを見る限り、ほとんど目立ちません。
もしかして除去したのかなあ……?

二つ目が右胸の上あたり(上記画像)です。この位置は人によってやばいですねえ。

赤く囲んだ部分の下は胸です。大きさはおそらくBあたりと考えています。
(出産後は膨らみますが、4人目のお子さんがいるという情報はありません)

 

タトゥーに込められた「意味」って?

画像元:http://www.tifanatattoo.com/tattoo-gallery/

僕は自分の体を傷つける気がないので、タトゥーに関心を持ちません。
そこでタトゥーに関心のない人間から見て、
タトゥーを入れるのに、どんな意味があるのか?

まずタトゥーといえば「その道」に進む人が背中につけています。
タトゥーを全身に入れると「我慢強さ、怖さ」を思い浮かべるのです。

和田さんの場合はその道の人のようにタトゥーを施しているのでなく、
あまり目立たない部分に入れているのです。

画像元:https://ameblo.jp/askawada/entry-12147017881.html

和田さんの場合、左手人差し指にあるリング状のタトゥーは、
「新しいことを成し遂げたい決意」という意味を持っています。

また胸元はアンカーか傘のどっちかだと思っていますが、
アンカーの場合は「人生の困難にしっかり根を下ろす」意味、
傘の場合は「苦悩や災いからの会費」を示しているのです。

タトゥーはファッション感覚であり、「お守り」や願掛けの意味も強いのですね。

タトゥーはほかにもアンクやインディアンなど、
デザインによってファッションと「ご加護」の意味があります。
興味がありましたら、タトゥーを施すお店に足を運んでください。

ちなみにタトゥーがばれたからある番組を降板した……といううわさはありませんが、
こういう事情で降板につながったという疑惑はあります。

現在は卒業したこちらの番組に起きた、ある事件をご覧ください。

 

和田明日香さん以外にタトゥーを入れている女性芸能人は?

画像元:https://entertainment-topics.jp/19603

芸能人の中で「私、タトゥーを入れています!」公言している人は誰でしょう。
まずは今日、引退する歌手の安室奈美恵さん。

「本日で引退」といっても、いつか復帰しそうな気がするのです。

安室さんは右肩部分に母親と息子さんの名前を入れております。
ファッションというよりは家族とのつながりを目的にしていますね。

他にも歌手なら夏川りみさん、青山テルマさん、中島美嘉さんと、
「雰囲気からタトゥーを入れても違和感のない人」は基本、入れてますね。

和田明日香さんと同じように目立たないタトゥーを入れている女性もいれば、
背中や両脚に入れるなど、ところどころ目立つ人もいました。

しかし、そっち系の仕事をしているような、
背中全部にタトゥーを掘る女性芸能人はおりません。

 

和田明日香のインスタ画像が笑える

画像元:https://www.instagram.com/askawada/

和田明日香さんのタトゥーを入れた画像も閲覧できる、
インスタグラムを見ていると、一つの特徴が浮かび上がります。

「お酒(特にビール)が大好きなんだなあ」と。

料理(本業)に関する画像はもちろん、
和田明日香さんの美しい体型や子供たちと遊んでいる画像がある中、
数枚のビールを豪快に飲む写真を見て、思ったことがあります。

昨日の記事で和田夫妻について触れました。
和田明日香さんは立教(キリスト系)の小学校から大学を出ています。

キリスト教は基本、お酒禁止という印象があります。
聖書にはワインという言葉が出るように、お酒につていは厳格でない。

だけどお酒を飲んで「やっちまったぜ」エピソードはいくつかあります。
例えばお酒を飲んだ姉妹が父親とまぐわったとか……

画像元:https://www.huffingtonpost.jp/

先日、元モーニング娘の吉沢ひとみさんが、
飲酒状態のままひき逃げ事故を起こして自首し、話題となりました。

飲むのはいいけれど、飲んだ後に車を運転してはいけないよ。
大きな仕事をなすときは飲んじゃいけないよ。

すべてに言えますね。キリスト教はお酒を飲んでもいいけれど、
我を失う危険性があるから、酔うなと警告しております。

画像元:https://www.instagram.com/askawada/

和田明日香さんはお酒を飲む写真を上げております。
ブログによりますと、ビールが中でも大好きで、
仕事でビール(アルコールなし)を飲んだとき、昇天したそうですw

我を忘れるほど飲む人でもないなと、
和田さんのインスタやブログ記事を読んで思いました。

お酒をガンガン飲める人は基本、おどおどしません。
和田さん、めっちゃ強そうだわあw

なお旦那さんとの性格や和田さんの特徴はこちらをお読みください。

 

関連記事:和田明日香ビビット降板の真相は例のコメントにあり?

関連記事:和田明日香の子供が通う学校の裏話に86%ショックを受けた

関連記事:和田明日香流!髪型(画像あり)に対する最大級の秘密

関連記事:平野レミがガンなどの病気を患っているって本当?

関連記事:和田明日香と長澤まさみが顔以外にココも同じでビックリ

関連記事:平野レミの夫が描くイラストってサルでも描けそうじゃね?