和田明日香と長澤まさみが顔以外にココも同じでビックリ

画像元:https://www.instagram.com/askawada/

明日は大みそか、大みそかを終えたら正月です。
子どものころは1年が長く感じました。年を取ると短く感じるものですね。

さてお正月といえばおせち料理、
料理といえば当記事で取り上げたお料理芸人の和田明日香さん。

和田明日香さんのブログにある書き込みがありました。

「あなた(和田さんに向かって)、長澤まさみにそっくりって言われない?」

そこで長澤まさみさんと比べてみました。

 

和田明日香と長澤まさみはそっくり?

画像元:https://www.instagram.com/masami_nagasawa/

上記画像は和田明日香さんと長澤まさみさんのどちらでしょう。
答えは長澤まさみさんです。

おでこを出した髪型はもちろん、目の大きさもそっくりです。
違いがあるとしたら眉毛の薄さでしょうか。

濃いほうが和田さんで、薄いほうが長澤まさみさん。

見た目だとあまり区別つきませんね。

 

長澤まさみの生い立ちを見た結果

画像元:https://www.instagram.com/masami_nagasawa/

長澤まさみさんは1987年6月、静岡県にて生まれました。
和田明日香さんも同年4月に生まれたのです。

生まれた年代が一緒。

次に血液型を見ますと長澤さんはA、和田さんはOです。
血液型は本人の性格や性質に直結します。

長澤さんの父親は元サッカー日本代表の長澤和明であり、
和田さんの両親は一般人だけどお金持ちです。

長澤まさみさんはいかにして芸能人になったのでしょう。
彼女が12歳だったころ、東宝シンデレラオーディションにて、
見事グランプリを勝ち取りました

画像元:https://lineblog.me/askawada/

※こちらは和田明日香さん、わかりました?

すぐに女優として映画デビューを果たし、
ファッション雑誌でモデルとして活躍したのです。

和田さんのほうは大学時代に結婚しました。

結婚相手のお母さんが平野レミさんであり、
彼女を追いかけた結果、料理家として有名になったのです。

外見と生まれた年代が同じであるものの、
その後の生き方に違いがある。面白いですねえ。

なお和田さんの実家に関するエピソードはこちら。
和田さんの父親について「あるなぞ」をもっているのです。

 

長澤まさみは結婚しているの?

画像元:https://www.instagram.com/masami_nagasawa/

和田明日香さんはすでに3人のお子さんを育てています。
長澤まさみさんはどうでしょう?

現時点で彼女は結婚しておりません。

歴代彼氏を見ると、一人目が嵐の二宮さん……あ、あれ?
二宮さんといえばこちらの人とも付き合っていたのでは?

次にエグザイルのAKIRAさん。
AKIRAさんは恋人関係でなく兄妹のような間柄だそうです。
(AKIRAさんは長澤さんに恋人として惚れているそうですが)

次に俳優の伊勢谷友介さん。

彼とは結婚秒読みだったのだけど、怒ると手が付けられなくなり、
長澤さんの父親が「あの男とは付き合うな!」言って破局したとのこと。

ほかにも数人いるのですが、
長澤まさみさんが同業者からモテるってのだけはわかりました。

なぜ同業者からモテるのでしょう?

長澤まさみファンの意見をいくつか集めたところ、
長澤さんは色気がありすぎると興奮していました。

デビューしたての頃は清純派だったけど、
モテキという映画に出た後から、色気を出すようになった。

ほかにも長澤まさみさんはナチュラルメイクを施し、
表裏を出さない印象が強いとのこと。

何かの役を演じる芸能人にとって、
何も演じない素のままの美しさを好むのでしょう。

一方で和田明日香さんは学生時代に結婚しました。

学生時代にするってのもすごいけれど、今も別れていないという部分が一番すごい。

和田さんと旦那さんのなれそめはこちらをご覧ください。

 

和田明日香と長澤まさみのインスタを比べた結果

画像元:https://www.instagram.com/askawada/

最後に和田明日香さんと長澤まさみさんのインスタ画像を比べました。

和田明日香さんは本業の料理にまつわる写真が多いです。

次に本人や家族一緒に写った画像と、
和田家のきずなの深さを示す写真に癒されます。

料理についてとくにこの部分が気になります。
この部分こそ、和田さんの豪快な性格が表れているのです。

ここの正体はこちらをお読みください。

画像元:https://www.instagram.com/masami_nagasawa/

一方で長澤まさみさんは女優やモデルとしての活動写真が一つ、
続いて芸術をにおわす写真が多いです。

インスタグラムを見ただけで、和田さんと長澤さんの違いが判ります。
和田さんの場合は「家族の絆」に焦点を当てており、
長澤さんの場合は「自己表現」に力を入れているのです。

生き方や仕事が違うと、インスタにも影響が出るのですね。

どちらも頑張ってください。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪