エハラマサヒロの年収が高い理由はココにあり!



画像元:https://www.instagram.com/eharachizuru/

ピン芸人のエハラマサヒロさん、
エハラマサヒロは年収が高いといわれています。

噂によると8000万円ほどあるといわれていますが、
ほかの芸人が考察したところによると560万円ほどと、高いほうです。

4人目のお子さんも生まれ、ますます稼がなければなりません。

エハラマサヒロさんはあまりテレビ番組に出ておりません。
なのになぜ彼の年収は高いといわれています。

そこでいろいろ調べてみました。

 

エハラマサヒロの年収が高い理由って?

画像元:https://www.instagram.com/eharamasahiro/

エハラマサヒロさんの年収を知るには現在の仕事を調べなければなりません
エハラさんの仕事において、投資に関する情報はありません
お金を転がして稼いでいるわけではありませんね。

次にエハラマサヒロさんは地上波テレビでレギュラーを持っていません。
パチンコに関するネット配信型番組でレギュラーを持っています。

過去の仕事を見る限り、あちこちのバラエティ番組にゲストとして顔を出し、
ラジオや舞台の出演に加え、ナレーションや司会の仕事もしているのです。

司会者やナレーションといった、声に関する仕事こそ
エハラさんの年収を上げている
と考えました。

ある声優が「ナレーションは1本につき3万円ほどもらえる」と述べていましたし。
司会もそのくらいもらっていると考えています。

ほかは地方営業です。

エハラマサヒロさんはいろんな歌手のモノマネを芸としており、
モノマネを通してあちこち地方営業をこなしております。

地方営業はテレビに出るより儲かりやすいといわれています。
かつてこちらの記事で地方営業のメリットについて書きました。

エハラさんの地方営業を調べたのですが、あまりありません。
司会やナレーションが主な収入源かなあ?

今の時代、昔と違っていろんな稼ぎ方があります。

YOUTUBEにチャンネルを持って広告収入を得ている芸人もいれば、
キングコング西野さんのように、自分でコンテンツを創り稼ぐ人もいます。

エハラマサヒロさんはモノマネを得意としているので、
いかにモノマネを披露して芸を磨くか?

ピン芸人としての講師にもなれるのではないでしょうか。

また歌をうまく歌えない人をお客様にして、
エハラ流「歌が面白く歌える講座」なんてできるかもしれません。

 

エハラマサヒロの長男で炎上?

エハラマサヒロさんが四人目にして、やっと男の子が生まれました。

おめでとうございます。

そういえば杉浦太陽&辻希美夫妻も4人目でやっと、
男の子を出産するそうで、おめでたい!

ところが長男の誕生で炎上が起きたそうです。
男の子が生まれて喜びの発表をインスタグラムやツイッターで行いました。

3人の女児を持つエハラは10日にTwitterで「やったー!! 本日9:26にエハラ家に2,804グラムで待望の長男くんが産まれて来てくれました」と報告。
このツイートに対し「しっかり父親の本音『女の子は無価値』が伝わっているよ」と批判を受けた。

エハラはこのコメントをリツイートし、「『待望の』は『産まれてきてくれました』にかかってるんですが、こう言う方が何人かいらっしゃいました」と明かし、「この方は『女の子は無価値』と思ってらっしゃるんですね…かわいそうです」と自信の考えを伝えた。

続いて「お子ちゃんが産まれた嬉しいツイートでしたが一部の不快に思われた方々の攻撃的な返信がありましたので、これ以上不快に思われる方が出ないように削除しました」と長男誕生の報告ツイートを削除したことを報告。

引用元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1214/joj_181214_9313379705.html

一部の人が「女の子は無価値に感じる」書いて、
エハラさんがあきれた様子でツイートを返したのです。

「斜めに構えた考えを持つ人は一定数いるから、気にしなくていいのよ」

心理学系の本によりますと、自分の発言は時折、自分の内面を示す時があります。

女の子は無価値と思っている人の考えの奥底に、
「女の子は無価値」思っていると考えているのです。

あるいはエハラマサヒロさんが書いた文章をきちんと読まないで、
たった1か所に対して、批判した人なりの考えを抱き、エハラさんとは違う解釈をした。

エハラマサヒロさんの行動に対し、
批判したツイートの一部は自己紹介に「フェミニズム」と書いていました。

※女の子は無価値と書いた人はフェミニストと書いていませんが、
フェミニズムに関するつぶやきを多々見受けられた

https://twitter.com/eharamasahiro/status/1073414155573506048

フェミニズムとは女性の権利を主張する団体や主義です。

女性の権利向上するために頑張ってほしいとは思いますが、
だからといって、男を敵視しすぎなくてもいいと思うのです。

何でもかんでも敵視すると、
結果としてフェミニズムがいちゃもんをつける団体になり、
男性はもちろん、同性の支持すら得られなくなるのです。

 

今後のエハラマサヒロはどうなる?

画像元:https://www.instagram.com/eharachizuru/

エハラマサヒロさんは4人の子供を養っていかなければなりません。
そこで仕事を増やすかギャラを上げるしかありませんね。

すると奥様も時折バラエティ番組に顔を出し、
夫婦そろって出演し、ギャラを二倍へ上げることに成功しました。

エハラマサヒロさんはインスタグラムでお子さんに対し、
モザイクや顔文字ペイントをかけることなく、堂々と素顔を出しております。

芸能人のお子さんを堂々と素顔に出すメリットとして、
その子がやがて芸能界へ行く際、顔をあらかじめ覚えられること。

デメリットとしては変な奴がお子さんに狙いを定め、
場合によって誘拐やいたずらなどをされるかもしれません。

世の中、僕ですらドン引きする考えを持つ人がいますからね
エハラマサヒロさんは一家そろって頑張ってほしいと思います。

なおエハラマサヒロさんの奥さまに関する情報はこちら。
奥様がエハラさんと結婚する前の仕事がコレなので、
お金の心配はないのかもしれません。

 

関連記事:エハラマサヒロの逮捕歴があまりにも悲惨すぎる件

関連記事:エハラマサヒロの嫁が年齢の割に若く見える4つの秘訣

関連記事:エハラマサヒロの嫁が元モー娘のあの子にそっくり