エハラマサヒロの嫁が年齢の割に若く見える4つの秘訣

画像元:https://twitter.com/magu529/status/1003967255086956545

みんなの動揺 [ エハラマサヒロ ]

 

昨日のさんま御殿はいろいろカオスで面白かった

もちろん、エハラマサヒロさんにも注目していたのですが……
まさか「4人目」がおなかの中にいると知ってびっくり。

江原千鶴さんは現在、38歳です。

年齢の割に若く見えると思いませんか?

なぜ若く見えるのでしょう?

 

江原千鶴の年齢と出産リスク

江原千鶴さんは1980年生まれで2018年時点で38歳となっております。
4人目のお子さんは38歳か39歳の間に生まれるわけです。

エハラマサヒロさんは千鶴さんより2歳下の36歳。
38歳で出産するというところに僕は一つ、不安を抱いたのです。

女性が年を取るほど妊娠におけるリスクも高まります。

高齢出産という言葉を聞いたことはありませんか?

日本産科婦人科学会によると35歳を超えたあたりからの出産を、
高齢出産といって、34歳以前に比べると、リスクも高いのです。

リスクの内訳を見ますと、

  • 妊娠しにくくなる(千鶴さんはクリア)
  • 染色体の異常を生じ、障害を持った子が生まれる傾向がある
  • 妊娠中の体力が奪われ病気になりやすい
  • 早産による妊婦の体力が奪われやすい

これらは確実というわけでなく確率の話です。
千鶴さんがどこまで体力を保てるかにかかっているのですね。

リスクに負けず、4人目を出産する姿を見て、
「江原千鶴さんは年齢の割に若いなあ」と感じたのです。

※なお、無事4人目を出産しました。しかし4人目の子がまさか……

まさかの内容はこちらをお読みください。

 

江原千鶴が年齢の割に若く見える理由

画像元:https://www.instagram.com/eharamasahiro/

江原千鶴さんは元モーニング娘の高橋愛さんにそっくりで、
38歳でありながら全く30代に見えないわけです。

下手すると20代後半に見られてもおかしくない。

江原千鶴さんは何に気を遣っているのでしょうか?

江原千鶴さんを調べると、千鶴さんは専業主婦でなく、
現在もどこかの職場で普通に働いているのだとか。

職場で働いているとたくさんの人と接します。
だからこそ、化粧しないで外を歩くという考えは絶対にない。

普段から顔のお手入れをしていると見て間違いありません。

 

チアリーディングで培った体験

画像元:http://www.irasutoya.com/

エハラマサヒロさんと結婚する前まで、
江原千鶴さんはチアリーディングをしていたと分かっております。

チアリーディングに出ている女性は美しい人ばかりです。
美しさはただ顔だけではなく、体型にも表れます。

普段からしなやかで活発に動き、
どんな時も笑顔でいるように鍛えられております。

笑顔を振りまくのも若いとみられる秘訣じゃないかと考えていますよ。
むすっとしていると眉間にしわが寄ってしまったり、
いつも悲観していると、顔がこわばって年老いた感じに見られるものです。

※体験済み

画像元:http://kyun2-girls.com/

チアリーディング関連としてはモデルの菜々緒さんがいます
彼女はチアリーダーでなく、キャンペーンガールとして働いておりました。

今は女優でありモデルとしても働いております。
菜々緒さん、インスタではトレーニングをしている姿を撮影しています。

体を鍛えて美を保っているのです

菜々緒さんなりの美の秘訣をこちらでご確認してください。

もう一方、安住紳一郎さんのお姉さんも元チアリーダーであり、
現在はとても有名な選手です。どんな方化はこちらでご確認を。

 

同じく若く見られる芸能人(女性)って?

画像元:https://www.instagram.com/_yumi_adachi/

同じように若く見える人として安達祐実さんがおります。
彼女はこの前、あるテレビ番組でギャルから小学生、
幼稚園児のコスプレを披露していました。

するとツイッターをはじめ、多くの人が思ったのです。
「安達祐実、若いわあ。今でも××(自粛)だわあ」

安達祐実の若さの秘訣はこちらをご参照ください。

画像元:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

もう一人、年齢の割に若いといわれる方がおります。
女優の石田ゆり子さんです。

江原千鶴さんや安達祐実さんと違い、石田ゆり子さんは独身です。
独身で子供もおりません。いるとしたら犬と猫くらい。

石田ゆり子さんは日々健康に気を遣っています。
くわえて出産していないので赤ちゃんに栄養を奪われていない。

いくつかの秘訣を書いておりますので、こちらもお読みください。

 

旦那の亭主関白も若さの秘訣?

画像元:https://www.instagram.com/eharachizuru/

江原千鶴さんが若く見られる理由は本人の生き方にくわえ、
夫であるエハラマサヒロさんの存在も大きいと考えています。

エハラマサヒロさんは番組で亭主関白な姿を見せて、
批判にさらされていたのですね。

亭主関白は旦那が家で威張っているさまです。

また旦那が仕事の関係でイライラしていても、
千鶴さんはめったに怒らないのだとか。

家事は基本、妻に任せてマサヒロさんは子供と遊ぶ時間に費やしており、
一つの批判を呼んでいるのですが、役割分担ができていますね

子供と遊ぶのは結構、体力を使いますよ。
体力を使う仕事を夫に任せ、考える仕事を妻が担う。

余計な体力を使わないところも若さの秘訣とにらんでいます。

 

江原千鶴さんの若さの秘訣をまとめると

  1. 高齢出産でも妊娠する姿勢
  2. チアリーダーの経験
  3. 現在もどこかに働いているところ
  4. 家の中で体力と知力の役割分担

いいですねえ。エハラ夫妻は。

 

関連記事:エハラマサヒロの逮捕歴が悲惨すぎる件

関連記事:エハラマサヒロの嫁が元モー娘のあの子にそっくり

関連記事:エハラマサヒロの年収が高い理由はココにあり!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪