芸人トムブラウンの仲良しエピソードを調べた結果まさかの画像に大衝撃

画像元:https://trendnews.yahoo.co.jp/archives/599887/

今日のダウンタウンDXに芸人のトムブラウンが出ます。

仲良し2ショットスペシャルとのことで、

彼らの絆の深さを知りたい。仲良しエピソードがないかな?

思ったので調べてみました。
トムブラウンのある画像を見たとき、びっくりしましたよ。

 

仲良し2ショットを見せる布川ひろきさん

画像元:https://www.instagram.com/nunokawa_tombrown/

まず仲良し2ショットとして、
今回の放送は主に布川さんを取り上げるでしょう。

布川さんのインスタグラムを見ますと、
相方のみちおさんより自分と同じ髪(ロングヘア)の、
お笑い芸人と一緒に写っているのです。

男性芸人ばかりかと思ったら女性芸人やモデル、
アイドルと一緒に撮影していますね。

布川さんのように、自分と同じ髪形をしている人と写真を撮る。
お笑芸人でやっている人は彼以外、いないみたいです。

より多くのロン毛芸人を調べたら、
布川さんと同じことをしている人がいるかもしれませんが、
現時点で僕が調べたところ、誰もやっていません。

画像元:https://www.instagram.com/nunokawa_tombrown/

インスタグラムで布川さんは自身の姿をもとに、
「自分と同じ髪の毛をしている人はいないか?」
企画を立ててインスタを使っております。

結果、ダウンタウンDXで「仲良し2ショット企画」に、
呼ばれたのではないかと僕は思っています。

自分の特徴をよく観察したうえで、
周り(数人程度、自分と同じ格好をしている人を調査)をみて、
誰もやっていなければ、すぐに自分がやる。

この姿勢がいいね♪

 

みちおさんのインスタは?

画像元:https://www.instagram.com/tomuburaun/

相方のみちおさんはひろきさんと違い、積極的に使っておりません。

こちらは自分が純粋によいと思ったものを取り上げているだけであり、
特に語ることはありません。

 

もう一つのトムブラウンインスタが衝撃すぎる件

画像元:https://www.instagram.com/thombrowneny/

トムブラウンは芸人以外に服装メーカーでもあります。
むしろ服装メーカーとしてのトムブラウンが有名です。

※服装メーカーと芸人トムブラウンは一緒に仕事をしておりません。
由来は服装メーカーではないけれど、いずれ組んでほしいものです。

トムブラウンのインスタグラムを見ますと……
男性がスカートをはいたり、男同士で手を握ったりと、
いろいろ冒険しているなあと思います。

女性に焦点を当てているのでしょうか?
あるいは女装したい男性に顧客を当てているのでしょうか。
同性しか愛せない男性をターゲットに定めているのか?

色々と考えさせられる写真をいくつか見かけました。

画像元:https://www.instagram.com/thombrowneny/

海外では日本よりもLGBやポリティカルコレクトネスがはやっています。

※LGB:同性愛者カップルを示す頭文字。

ポリティカルコレクトネス(ポリコレ:政治的正しさ):
あらゆる部分(文化、宗教、人種、男女ほか)で絶対中立を目指す平等思想。
米国ではポリコレによって「メリークリスマス」も言えない雰囲気になった。

トムブラウンもLGBやポリコレを意識しているのでしょう。
僕から見ると、男性のスカートはまだしも手を握るのはちょっと……。

なおトムブラウンの芸名由来はこちら。「え、これからとったの」と。

 

トムブラウンの仲良しエピソードは?

画像元:https://abematimes.com/posts/5405846

トムブラウンの仲良しエピソードを調べたところ、
まずはアルバイト先がファミリーマートであると分かりました。

二人そろって同じ場所でアルバイトをこなしているのです。
同じ場所で勤務をしているのでなく、時間帯も少々違うとか。

朝5時30分からアルバイトをしており、
もっとブレイクしてほしいと願います。

特に布川さんは結婚しております。

まだお子さんはいらっしゃらないのですが、
いずれお子さんを育てるだろうと考えているので、
ブレイクして子育てに良い環境を作ってもらいたいもの。

トムブラウンは去年のM-1グランプリで決勝まで残りました。
意味不明なお笑い芸で話題になったのち、
じわじわと仕事が入るようになったとのこと。

どんどん増えてほしいですね。

画像元:https://abematimes.com/posts/5405846

次にお二人の出会いは同じ高校(北海道札幌東陵)出身であり、
高校時代に布川さんがみちおさんを誘って、
トムブラウンを結成しようとしたのですが……

みちおさんは当時の夢を追いかけるべく断ったのです。
詳しい流れはこちらをご参照ください。

高校時代の仲良しエピソードを調べたのですが、
情報は特にありませんでした。

 

ツイッターで仲良しエピソードを調べたところ

画像元:https://twitter.com/_O_daifuku_O_/

ツイッターでトムブラウンの仲良しを感じさせるエピソードを調べたところ、
2018年M-1グランプリ終了後、
和牛(特に水田さん)から良くしてもらった話が出てきました。

トムブラウンと和牛は違う事務所です。
違う事務所なのにお世話になり、みちおさんがほめたたえていました。

トムブラウンを調べていたら、
まさか和牛の人柄を示すエピソードに出会うとは!

なお和牛のお二人はとても絆が深く、
トムブラウンもこうなると、いろんな意味で女性人気が出そうです。

トムブラウンはみちおさんしかツイッターをやっておりません。
彼のツイートを見ると、ひろきさんと一緒にいるツイートが少ない。

今日のダウンタウンDXでどれだけ仲良しエピソードが出るか?
コンビ結成秘話を中心としたお話が出るようです。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪