トムブラウン布川ひろきとみちおの結婚相手を調査した結果

画像元:https://www.instagram.com/nunokawa_tombrown/

トム・ブラウンの二人は現在、彼女はいるのでしょうか?

それともすでに結婚しているのでしょうか。

彼女はどちらもいなさそう(失礼)と思っていたら……

 

布川ひろきは結婚している(画像あり)

画像元:https://ameblo.jp/hanawa-blog/entry-12252379850.html

髪の毛があるほうこと布川ひろきさんは2016年に結婚しているようです。
札幌にいるころからすでに知り合っています。

ひろきさんの奥さまは一般人です。
歌芸人はなわさんのブログに画像があったのです。

写真は去年の3月ごろ、布川ひろきさんはあまり髪の毛が長くないのかな。

先日M-1グランプリに出場したひろきさんは髪の毛が長かった。

去年と今を比べると、金八(若いころの武田鉄矢さん)にそっくりなほうが、
インパクトもあるし覚えられますよね。

それとも、すでに髪の毛は長かった。
髪の毛を縛っているだけなのでしょうか。

 

布川ひろきのブログを読んだ結果

画像元:https://ameblo.jp/tom-brown/

ひろきさんはブログをやっております。
やっぱり髪の毛の違いが気になりました。

プロフィール画像と先日あったM-1グランプリでの髪型に、
大きな違いがあるのです。

ひろきさんは髪の毛を延ばしたほうがおいしいと、
ブログに書いてあったので今後も伸びるでしょう。

画像元:https://ameblo.jp/tom-brown/

さてひろきさんのブログを読んでいると、面白い記事がありました。

「なぜトムブラウンはM-1グランプリ準決勝へ進出できたか?」

ひろきさんはM-1グランプリ出場前にお笑いライブがあり、
そこで女装姿などを披露し、緊張をほぐしていたのです。

もちろん、ファンの応援もあるからだと書いています。

本番をこなす前に別の舞台で本番をこなしていたからこそ、
ハイテンションな気持ちを保ち続け、
最高のパフォーマンスを発揮できたと、僕は考えています。

 

布川ひろきのインスタにある一つの特徴

画像元:https://www.instagram.com/nunokawa_tombrown/

ひろきさんはインスタグラムもやっております。

グーグルさんで検索してもすぐに出てこないので、
ひろきさんがインスタグラムを貼り付けない限り、
全く分からなかったのです。

トムブラウンと検索すると、服装メーカーがトップに出ます。

ひろきさんのインスタを見ると「長髪男子」率が多い

ほかのロン毛芸人と一緒に写った画像が多く、
「ロン毛愛好会か、ここは」思いました。

男性でロン毛の芸人って結構いるのですね。
僕はショートです。髪の毛を長くするとむれてしまい、
頭皮湿疹を招くので、ロン毛にできないのです。

ロン毛のひろきさんとスキンヘッドのみちおさん。
髪の毛も違う二人のコンビって面白いね。

 

みちおさんの彼女と好きなタイプは?

画像元:https://www.scoopnest.com/

一方でみちおさんは彼女にいないそうです。
公式ツイッターを見る限り、佐倉絆さんが好みだとか。

佐倉絆さんは元グラビアアイドルで現在は、
成人向け動画で裸を武器に商売をしております。

動画の大半は縄や危ないテーマばかり。
僕はそっち系だと抜けませんw

元メイド喫茶の@ほぉーむカフェ出身であり、
僕も一度だけ話のネタとして訪れたことがあります。

あの環境は本当にヤバイ。僕はそこでパフェを食べたのですが、
理性が狂って、パフェをおかわりしちゃいましたw

男女問わず、ぜひメイド喫茶へ訪れてください。
理性って何だろう? 思いますので。

話を佐倉絆さんに戻します。

彼女がそっち系へ行った理由として、
高校時代からそっち系の動画を見て妄想していたのです。

特に好みの男優が出てきたとき、
「自分と彼が絡んだら、どうなるのだろう」と、
興味を抱き、自ら門をたたいたのですね。

彼女はお笑い芸人と一緒にネット向けテレビ番組に出演しています。

トム・ブラウンがもっと人気を出せば、
仕事によって佐倉さんと共演するかもしれません。

 

みちおさんのインスタにあった「若いころの画像」

画像元:https://www.instagram.com/tomuburaun/

みちおさんもインスタグラムをやっております。
こちらにはコンビ結成時の写真がありました。

若い!

スキンヘッドでなく、きちんと髪の毛がある。
(今のみちおさんも後ろ髪がありますが))

二人とも、今の面影がありませんよね。
ひろきさんの輪郭を見ますと、今よりも太っています。
髪の毛だって今と比べて長くありません。

ただみちおさんのおでこはすでに広く、スキンヘッドの兆候が表れております。

お二人のコンビ結成までの流れはこちらをお読みください。
まさかこんな展開が待っているとは。

 

みちおが好きなガンダムはどれ?

画像元:https://www.instagram.com/tomuburaun/

インスタを見ていると、もう一つ気になった画像があります。

守り神としてガンダムプラモを置いています。
ヤバイ、こういうところは男として共感できます。

僕の家の守り神はゴジラでした。
シン・ゴジラやアニメゴジラではありません。

ちょうどビオランテやキングギドラ、
スペースゴジラと戦っていた時のゴジラです。

話をみちおさんに戻します。
僕はガンダムに詳しくないので、ロボ名がわかりません。

みちおさんとガンダムを調べたところ、
たった5秒でガンダムを描くほどの特技があるそうで……

僕が一番知りたい情報として、みちおさんはどのガンダム世代なのだろう?

調べたのですが、情報はなかったのです。
おそらく初代かなあと思うのですが……僕はターンAが一番好きです。

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪