二人のラルフ鈴木の現在!なぜここまで差がついてしまった?

画像元:https://www.instagram.com/aoki.genta/

本日午前10時ごろ、ツイートの仕様がいきなり新しくなりました。

今まで保存していたハッシュタグなどが消えたばかりか、
ホームボタンを押さなくても勝手に新しいツイートが来るなど、
使いにくくなったばかりか元に戻せずイライラしておりましたところ……

なんとラルフ鈴木さんに関するツイッターが流れてきました。

ラルフ鈴木さんは二人います

  1. 鈴木崇司アナウンサー(一般的)
  2. 鈴木雄斗サッカー選手

今回流れた情報はサッカー選手のラルフ鈴木さん。

ラルフ鈴木アナウンサーって今、どんな仕事をしているのか?

気になったので調べてみました。まさかこんな差が開いたとは。

 

ラルフ鈴木アナウンサーの現在!番組を降板?

画像元:https://www.instagram.com/tanaka_ta_ke_shi/

一人目のラルフ鈴木さんを見ると「処分」や「降板」という言葉が現れました。

去年の話になります。

NEWS手越祐也さんが未成年の女性と飲酒をしており、
手越さんがグアムで女性に「YOU、お酒を飲んじゃいなよ」

未成年との飲酒が文春オンラインで出ておりました。

飲酒が報じられても手越さんはイッテQを降りていません。
むしろ番組ではひどい扱いを受けながら視聴者の笑いを誘っています。

その場で手越さんと一緒に飲んでいた人がおり、ラルフ鈴木さんだというのです。

ラルフ鈴木さんと手越さんは飲み友達であり、
プライベートで手越さんは鈴木さんを「ラル」と呼んでいました。

手越さんの未成年飲酒事件がきっかけとなり、
NEWS ZEROに対するクレームが増えたとのこと。

結果、ラルフさんはZEROを降板したのです。

現在のお仕事はスポーツ中継、しゃべくり7のナレーション、
そして朝番組のバゲットで隔週木曜レギュラーをこなしています。

ラルフ鈴木アナはインスタグラムアカウントを持っていませんが、
ほかのアナウンサーによるインスタ画像を見ると、
すっごく幸せかつ楽しく仕事をこなしており、ほっとしています

 

お酒やたばこ他は20歳になってから

画像元:https://www.irasutoya.com/

お酒は20歳になってからです。CMでよくききますね。
とはいえイメージとしては高校を出て大学に通ったら飲んでもいい。

どういうわけか知らないけれど、お酒は大学生になってから。
変な印象を抱かないでしょうか。

手越さんやラルフ鈴木さんをかばっているわけではありませんよ。
お酒は20歳になってからという情報はビールのCMでよく聞きます。

業界人であるのに未成年にお酒を進めるなど、
モラルや業界に勤める人間としてどうなの?

お酒を飲む場だと気持ちにゆるみが生じます。

しかもプライベートで手越さんと鈴木さんは仲が良いことから、
いうべき時はきちんという関係になっていなかったのかな。

いろいろ考えてしまいますね。

 

サッカー選手ラルフ鈴木さんの現在!移籍していた件

画像元:https://www.instagram.com/eatin_akira/

一方もう一人のラルフ鈴木こと鈴木雄斗選手は大きなチャンスをつかみました。
本日、川崎フロンターレからガンバ大阪に移籍すると分かったのです。

鈴木選手は主にミッドフィルダーMFで活躍をしておりますが、
フォワードやディフェンダーでも仕事をしておりました。

日刊スポーツによりますと3月はフルで試合に出ていたのですが、
6月は休場が続いてしまい、出場機会を求め移籍を決めたとのこと。

ただしラルフ鈴木選手のG大阪移籍は期限つきであり、
いつまで試合に出られるかはわかっておりません。

G大阪からするとラルフ鈴木選手の突破力及び、
相手のゲームメイク(点を取るための計画遂行)を邪魔するための、
総合力を求めているのですね。

ラルフ鈴木選手にとって価値が上がったと見ていいでしょう。

さてラルフ鈴木選手はもう一つ幸せな出来事がありました。

 

結婚していたラルフ鈴木選手

先月ラルフ鈴木選手が一般女性と結婚していたと分かりました。
お相手に関する情報は一切ありません。

ツイッターを見たところ、喜びの声が上がっていました。

中でも「クリスマス、ぼっちじゃなくてよかった」と、
喜ぶつぶやきがあり、思わず笑ってしまいました。

クリスマスに関して上記ツイートに理由がありました。
自分は彼女がいないとはっきり述べておりますね。

これを見るか見ないかで、祝福に差がつきますね。

画像元:https://www.chunichi.co.jp/

同時期に阿部浩之選手(川崎フロンターレ:上記画像)も入籍し、
阿部浩之選手がメインで、ラルフ選手が「ついで」扱いされていました。

阿部選手の相手は王子咲希さんというモデルの女性。
ラルフ鈴木選手に比べインパクトがありますね。

ラルフ鈴木選手、去年はいなかったので今年に入って、
何かがきっかけで女性と知り合い付き合い結婚へ至りました。

大変おめでたい。

どちらのラルフ鈴木さんも頑張ってください。

ちなみに二人のラルフ鈴木に関する生い立ちはこちらに書いています。

 

関連記事:ラルフ鈴木の双子を調べた結果まさか"もう一人"の存在にびっくり

関連記事:ラルフ鈴木の嫁に関するエピソードに軽い感動を覚えた












ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪