アインシュタイン河井のイケメンを保つ秘訣は以下の3か所にあり!

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

明日のアメトーークにアインシュタイン稲田さんが出ます。
最初、河井さんは出ないのかなと思っていたら出るとのこと。

しかも河井さんの元相方(現在はアキナ)も出ます

元相方ですら稲田さんの良さをほめるって、
普段どれだけ稲田さんが周りに温かさを与えているのか?

テレビやラジオ、雑誌に営業など表に出てこない部分が気になりますね。

さてアインシュタイン稲田さんの相方である河井さんはイケメンといわれます。
今回はイケメンの謎に迫ってみました。

ちなみに稲田さんは「よしもとの顔」として、大物先輩芸人たちがほめております。

よしもとブサイクランキング3年連続1位

 

河井ゆずるがイケメンなわけ1:身長と髪の毛

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

アインシュタインは身長の高い芸人です。
稲田さんが175cm、河井さんは177cmと2cm高い

年齢においても河井さんのほうが稲田さんより4つ上です。
河井さんは2019年時点で38歳であり、40代目前です。

稲田さんのほうが年上に見えますね。

河井さんの見た目を見ますと髪の毛に特徴があると分かります。
髪の毛を茶髪に染めて尖らせております。

そのうえコシ(質、太さ)がしっかりしているので若く見られるのです。

一方で稲田さんは髪の毛を染めておらず眼鏡をかけており、
とてもまじめな青年(おじさん)に見えます。

画像元:https://www.instagram.com/inada1228/

髪の毛をよく見ると、稲田さんのコシが細いと思いました。
稲田さんと髪の毛で調べたところ、植毛していると分かったのです。

稲田さんはよしもとブサメンランキングで3年連続1位を取っております。

彼の魅力は顔だけでなくトーク術です。

過去に好きな人へ持ち前のトーク術を活かした結果、
不幸な結果が生じてしまったのですが……

稲田さんのトーク術に女性や同業者を含む、多くの人がメロメロにさせています。

稲田さんの面白さはこちらから。

 

イケメンなわけ2:経営者目線の考え方

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

河井ゆずるさんのイケメンを示すエピソードは過去の生い立ちです。
河井さんは小学校に通っていた時、父親が蒸発しました。

※30年たって再開

母親がお店を切り盛りしつつ、稲田兄弟(弟がいる)が家計を支えたのです。
なお兄弟は高校に通いながら家計を支え、卒業しております。

お笑い芸人は小学校のころから決めていた。

当時は野球選手として家計を支えよう(稼ごう)と思っていたものの、
グローブやバットなど負担(費用)が多く諦めました。

野球と同じように打ち込める特技や趣味がお笑いだったのです。

お笑いは口と身振り手振りでのし上がれる業界であり、
質を磨くほど有名になり様々な仕事を得ます。

小学生のうちから将来を考えている時点でかっこいい
僕が将来を本気で考え出したのは大学時代ですからね。

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

高校を出てお笑い芸人になった後も、
失敗した時やストレスがたまったときなどあらゆるコトにおいて、
河井さんは徹底して物事の原因を突き詰めます

経営者や理科系の学者が抱く思考術を持っているのです。

突き詰める考え方を持っているからこそ、
お笑いで成功する確率が高いと計算し、その通りになりました。

感情的に物事を考えるのでなく、
きちんと理詰めで考えながら企てる姿勢にカッコよさを感じます。

激しい生い立ちでなければ、今頃違う人生を送っていたかもしれません。
なお河井さんの生い立ちエピソードはこちらでも語っております。

こちらでは生い立ちがあるからこそ結婚観についても特殊であり、
好きなタイプはいろいろ納得できるのです。詳しくはこちら。

 

イケメンなわけ3:同業者からの整形疑惑

画像元:https://www.instagram.com/hamaitachi/

河井ゆずるさんは「自分はおじさん」と認めています。
だからこそ受け入れるのでなく、極力抗いたい。

そこでグリーンスムージーやジムでのトレーニングといった、
若く見られるための生き方に力を注いでいるとのこと。

かまいたち濱家さんが河井ゆずるさんの顔を見て、
インスタグラムにて「整形している!」書き込んでいました。

※上記画像は濱家さんのインスタ。
ニュースに乗ってしまい河井さんに謝罪したところが面白い。

かまいたち濱家さんが書き込むほど、ゆずるさんの肌がみずみずしいのです。

ちなみに稲田さんはこの症状も一つの要因として、
年齢は若いのにイケメンとみなされていないのです。

これは僕も同じ症状に悩まされており、
僕も同じく周りから「老けているね」といわれます。

整形を疑われるほど、ゆずるさん(稲田さんも)は若さつくりをしている
若くあろうと老化に抗うからかっこいいのです。

 

関連記事:アインシュタイン稲田が超面白い!強く感じた3か所

関連記事:アインシュタイン稲田の結婚式エピソードがまさかの結末で泣いた

関連記事:アインシュタイン稲田の顔色と顎と歯が”ある症状”で全てつながっていたなんて!

関連記事:アインシュタイン河井ゆずるの結婚に欠かせない大衝撃エピソード

関連記事:芸人アインシュタインの仲良しっぷりはズバリ”この一言”で表現できるよね

関連記事:超神回!アインシュタイン稲田がアメトークで見せた”6つの魅力”

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪