アインシュタイン河井ゆずるの結婚に欠かせない大衝撃エピソード

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

今週木曜日のアメトーークや土曜日の人志松本のすべらない話にて、
アインシュタインの稲田さんが出演します。

アインシュタインは元々稲田さんと河井ゆずるさんからなるコンビ
人志松本には稲田さんのみが出ます。

アメトーークは両方出ます。
相方である河井ゆずるさんについて気になりました。

ちょっと調べたところ、結婚という単語があります。

結婚にまつわるエピソードを調べた結果、まさかこんな生き方を送っていたとは!

 

アインシュタイン河井ゆずるの簡単な生い立ち

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

まずは河井ゆずるさんの生い立ちを見ていきましょう。
1980年11月大阪生まれの2019年時点で38歳です。

稲田さんが河井さんより4年後に生まれており、稲田さんより年上です。

大阪市立南高校を出た後、大阪よしもとに通いました。
中学校時代からの友達でよしもと同期でもある山名文和さんと、
河井山名を結成し、5年で解散しました。

解散後はピン芸人として活躍し、稲田さんと出会いました。

さて河井さんの結婚に関する話へ入る前にもう一つ、
僕がとても驚いた重大な話をしなければなりません。

 

河井ゆずるの年齢詐称疑惑に笑った

河井ゆずるさんはツイッターをやっております。

※稲田さんもツイッターをやっている。

稲田さんのツイッターは主に告知が中心ですが、
河井さんはコミュニケーションツールとしても使っております。

同業者のトット多田さんが河井さんの年齢でボケをかましていました。
本当は41やろと。すると河井さんが即座に突っ込み返します。

河井さんの年齢は現時点で38歳です。
年齢一つでもこんなやり取りができるところに、河井さんの人柄が現れていますね。

稲田さんなみに愛されているじゃないですか。
ツイッターの返信欄も暖かなコメントばかりですし。

https://twitter.com/yuzuru1/status/1155151987240865792

多田さんとのコミュニケーションを作ったきっかけも面白い。
怖い映画を見ていたら寝られなくなったとw

気持ちはわかります。僕も夜遅くなのに怖い動画を見て寝られなくなります。
眠たいのになぜか見てしまうのです。あれはいったい何でしょうね。

 

河井ゆずるの実家貧乏エピソードに震えたワケ

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

河井さんは母子家庭であり長男(弟がいる)でもあります。

※河井さんが小学校3年生に入ったときに離婚した。
離婚も正式な手続きでなく父親が蒸発した。30年後、父親と再会した。

非常に貧しい家庭のため、弟の学費を稼ぐために仕事をしていました
ゆずるさんが17歳の時、家賃すら払う金がなく非常にピンチだったとのこと。

でも高校を中退せず卒業したのです。

仕事の一つが塾講師であり、河井ゆずるさんのブログによりますと、
生徒の一人にヤンキーがいたとのこと。

ヤンキーが無事進級(おそらく大学)した際、ビールを購入し感謝を述べていたのです。

ヤンキーがきちんとお礼を述べるところを見ると、教え方がよかったと思います。

河井さんが弟のために学費を稼いだ話を読みますと、
先日扱ったこちらの芸人による貧乏エピソードを思い出すのです。

EXIT兼近さんと河井さんの違いは高校を出たかどうかです。
どちらがいい、悪いといっているのではありません。

 

河井ゆずるの結婚に関するエピソードを調べた結果

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

河井ゆずるさんはすでに結婚してお子さんがいらっしゃるのか?
調べたところ……現時点ではまだ結婚しておりません。

上記画像左の女性はお笑い芸人の海原ともこさんで既婚者、2児のままさん。

彼女もいるかどうかわかっていないとのこと。
河井ゆずるさんのブログに好きなタイプを書いておりました。

3歩下がって男をたてる女性がよくギャルも好きだと。

ギャル好きは趣味の範囲でしょう。

ギャルの印象としてお金をパーっと使いながらも、
その場にいるだけで河井さんより盛り上げてくれる、
いるだけで河井さんの気持ちが癒される人です。

ちなみにギャルの性格を持つ人が相方、稲田さんです。
稲田さんはいるだけで明るい人。詳しくはこちらに書いてあります。

ほかのサイトには、S気質がありお金持ちが良いと書いておりました。

河井さんは母子家庭で育ちました。
お父さんがいない分、お母さんがしっかりしなければなりません。

僕の知り合いにもシングルマザーがいて、
子供はもちろん自分も働かなければならないので大変です。

しっかり者かつ子供を引っ張っていくお母さんとして、ゆずるさんらを育った。
ゆずるさんはお母さんの性格を通して、S気質が好きなのでしょう。

S気質とは自分をぐいぐい引っ張ってくれる人をさします。
僕もどちらかといえばS気質の女性が好きです。

お金持ちはゆずるさんの過去が原因ですね。

ちなみに元コンビを組んでいた相方は先日結婚しました。
詳しくは稲田さんのところに書いています。

稲田さんは結婚式を経験しています。
どういうことかといいますと……こちら。

 

河井ゆずるは頭がいい!だから

画像元:https://tabelog.com/osaka/

河井さんは塾講師の影響なのか、ストレスがたまったとき、
「どうしてストレスが生じたのか?」と原因を追究し、
悲劇のヒロイン思考にならないよう、気をつけている
とのこと。

弟さんは飲食店PASTA & the GRILLを経営しております。

※上記画像のパスタはメニューの一つ。コスパ抜群とのこと。

兄弟そろって物事を理詰めで考える人と見ています。
経営者に最も向いているタイプです。

河井さんがもし結婚相手を見つけるとしたら自身が述べていた通り、
3歩下がって違う考え方を提供できる方だと思います。

河井さんは自分を振り返る、考えるのが得意な人です。
だからこそ頭でっかちになりやすい。

そこで別路線から語る人が河井さんの心を射止めると思います。
今は彼女がいないとのことですが、必ず現れるでしょう。

まさかこんな生い立ちを送っていたとは驚き。結婚観にも当然影響を与えますね。

なお彼の考え方は当然こちらにも反映されております。
稲田さんが惚れてしまった河井さんのこの部分はこちら。

 

関連記事:アインシュタイン稲田が超面白い!強く感じた3か所

関連記事:アインシュタイン稲田の結婚式エピソードがまさかの結末で泣いた

関連記事:アインシュタイン稲田の顔色と顎と歯が”ある症状”で全てつながっていたなんて!

関連記事:アインシュタイン河井のイケメンを保つ秘訣は以下の3か所にあり!

関連記事:芸人アインシュタインの仲良しっぷりはズバリ”この一言”で表現できるよね

関連記事:超神回!アインシュタイン稲田がアメトークで見せた”6つの魅力”

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪