芸人アインシュタインのいとこに関する予想だにしなかった調査結果

画像元:https://www.instagram.com/nambagrandkagetsu/

あさって木曜日のダウンタウンDXに、
芸人アインシュタインが出ます。

今年飛躍した芸人の一組として選ばれるとのこと。
なんとおめでたいことか!

アインシュタインは強面の愛され男稲田さん
イケメンの年上河井さんからなるコンビです。

さてアインシュタインに関して、
いとこに関する単語があったので調べてみると……

なんでこれが出てきたんだろう?

 

アインシュタインのいとこって?

画像元:https://www.instagram.com/shinya_kiyozuka/
※真ん中は音楽家の清塚信也さん

稲田さんと河井さんそれぞれのいとこに関する情報を
色々調べたのですが、一つも出てきませんでした。

かわりに知恵袋にて、

「自分のいとこがお笑い芸人だ。
彼はとても有名で人を笑わせる面白い人だが、普段の彼はとても人見知りでおとなしい。

彼以外にもお笑い芸人として、お茶の間で多くの人から人気を集めるけど、
普段の彼、彼女はとてもおとなしいし人見知りだ。なんでだろう?」

ベストアンサーに

「それは仕事だからだよ」

わかりやすい回答がありました。
格闘家を例にあげて、仕事だから相手と戦う。

仕事以外で相手を殴るなどはしない。
(それやったら逮捕される、絶対ダメ)

これのみがヒットしました。後はいとこに関する情報が一つもありません。

アインシュタインのいとこがある業界で有名人なのか、
とんでもないことをやらかしたのかと焦って調べたのですが……

 

アインシュタイン河井の近親関係を振り返る

画像元:https://youtu.be/PaQ4b0ATY2E

個別でいとこに関する情報はないか?

まずは河井さんから振り返ります。幼いころにお父さんが蒸発します。

大人になって再会しました。原因は夫婦喧嘩と女性問題とのこと。

もともとスナックのままだったお母さん。
喫茶店やパチンコ経営など、強い意志をもってゆずるさんらを育てました。

家賃も払えずプレハブ小屋に一時住んでおり、過酷な生活を送っていたのです。

河井さんは弟の学費をねん出するため、塾講師のアルバイトやBarの店員として働きました。

過酷な生活に苦しさを抱いても人を呪うことをしなかった。

むしろ弟や母親、周りを大切にする人だからこそ、
絶大な信用という形で河井さんにかえってきている
のです。

河井さんの親と兄弟に関するエピソードはありますが、
いとこに関するエピソードは現時点でありません

さらなる詳しい情報はこちらをお読みください。
塾講師エピソードが本当に面白いんですよ、ヤンキーが……

 

アインシュタイン稲田の近親関係を振り返る

画像元:https://www.instagram.com/inada1228/

一方稲田さんはインスタで甥っ子と戯れる写真があり、
何人兄弟なのか、お兄さんなのか弟なのかはわかっていません

僕は弟で末っ子だと思っています。

河井さんが年上かつ、現在もかわいがってもらっており、
年下は年上のツボを知っているからです。

なお稲田さんは河井さんの魅力に引き付けられ、
河井さんの職場に何度も訪れたり毎日電話したりと、
「絶対に彼と組むんだ!」と粘り強く交渉しています。

ほしいものは何が何でもとる。
この傾向が僕は末っ子かなと勝手に思っています。

稲田さんのいとこに関する情報は甥っ子と変な遊びをして写真に乗せているのみ。

※甥っ子姪っ子って本当にかわいいんだよー

なお稲田さんの結婚に関するエピソードはまさかの結末に、
泣いてしまいました、まさか……

 

愛され芸人アインシュタインのいじられエピソード

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

アインシュタインは双方かわいがられております。

まずは河井さんは後輩から可愛がられており、稲田さんを含めて慕われているのです。
後輩芸人は必ず河井さんにボケを繰り出し、そのたびに河井さんからつっこまれます。

いじりやすいし、とても慕われる。ちょっとうらやましい。

いじられエピソードの一つとして、河井さんが誕生日を迎えました。

すると後輩芸人がパーカーをはじめ、
『米寿・ご隠居様』と彫られたシャンパンを提供したのです。

米寿とは88歳の誕生日を迎えた人を示し、米の字を分解したら八十八から来ています。

プレゼント一つにもボケネタを用意し、河井さんのツッコミを待っている。

お笑い芸人じゃなかったら、時と場所と人を間違えたらいじめになっちゃいます。

相方含むたくさんの後輩に慕われているからできることです。

画像元:https://www.instagram.com/kawaiyuzuru/

稲田さんの場合はアメトークで特集を組まれるほど、多くの芸人から愛されております。
稲田さんだけの女子限定サイン会(もちろん大盛況)も開かれるほどです。

アメトーークの愛されエピソードに関する感想はこちら。

一つ面白い話がありました。オリコンのインタビューによりますと、
稲田さんがまだ学生でやんちゃだったころ、ちょっと風変わりなスタイルで学校にいった。

すると先生に叱られた。
稲田さんは停学を覚悟していたが、

「稲田はいじめられているかもしれない」

教師たちが捉え、処分を免れています。

「いやいや、自分で決めてやったから」
稲田さんが言っても教師たちは一向にうなずかない。

教師たちから心配される魅力が稲田さんにはあった。

ほかにも愛されエピソードはこちらにあります。

お二人を見ますと、いかに人間関係を大切にするか。
人をないがしろにしちゃだめだってのがよくわかりますね。

 

関連記事:アインシュタイン河井ゆずると大倉忠義が顔以外も似てる"驚きの箇所"とは

関連記事:アインシュタイン河井ゆずるの結婚に欠かせない大衝撃エピソード

関連記事:アインシュタイン稲田が超面白い!強く感じた3か所

関連記事:アインシュタイン稲田の結婚式エピソードがまさかの結末で泣いた

関連記事:アインシュタイン稲田の顔色と顎と歯が”ある症状”で全てつながっていたなんて!

関連記事:アインシュタイン河井のイケメンを保つ秘訣は以下の3か所にあり!

関連記事:芸人アインシュタインの仲良しっぷりはズバリ”この一言”で表現できるよね

関連記事:超神回!アインシュタイン稲田がアメトークで見せた”6つの魅力”



ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪