超神回!アインシュタイン稲田がアメトークで見せた”6つの魅力”

画像元:https://www.instagram.com/inada1228/

昨日のアメトークにアインシュタインが出演しました。
みんな稲田さんをかわいがっているんだな。稲田さんの笑顔がよかった

今回はアメトーークを振り返って稲田さんの魅力をさらに深く掘り下げてみました。

みんな稲田さんが大好きなんだってのがわかるし、
僕もますます稲田さんが好きなりましたよ。

 

仲良し芸人が解説する稲田さんのかわいさ

画像元:https://twitter.com/a_k_n_y_s_s

アメトーークで稲田さんが登場する前、
稲田さんのカッコよさをほめたたえるトークが行われていました。

はじめに千原ジュニアさんが力説していました。

魅力1:「稲田は一回もいじめられたことがない。なぜか。人間力や」

人として温かいものを持っているからイジられはすれど、
いじめは受けないと、ジュニアさんが力強く述べています。

続いてケンドーコバヤシさんもおっしゃっています。

魅力2:「稲田の言葉には一言には含蓄がある」

※稲田さんとケンドーコバヤシさんはラジオで共演中。

その後稲田さんが出てきて、みんなに突っ込まれながらも、
若い頃の松本人志さんそっくりな声で場を和ませておりました

ある共演者が初めて稲田さんとお会いした時、

魅力3:「稲田は空気の読める人間」とほめたたえており、
その場を和ますようなコミュニケーションを図ったとのこと。

それですっかり稲田さんが好きになってしまったと述べています。

なお今のアインシュタイン結成秘話を知ると、
「あの稲ちゃんがここまで本気になるとは」と驚愕します。

驚いた部分はこちら。

 

稲田のアルバイト爆笑エピソード

画像元:https://twitter.com/miiiii028

話は稲田さんのアルバイトと爆笑エピソードに入ります。
稲田さんはスーパーでのレジ打ち、大阪のおにぎり屋さんの配達など色々務めています。

稲田さんがレジ打ちバイトをしていたころ、千鳥ノブさんにあいさつをしました。

当時1歳だったノブさんの子がベビーカーに乗っておりました。
ベビーカーはひさしがあり、子供が自由に下せます。

稲田さんの言葉と顔を見た瞬間、ノブさんの子供は恐怖と感じてしまったのか、
自分でひさしをおろしてしまった
とのこと。

一方でおにぎり屋さんのバイトは
「ねえ、あの子(稲田さん)におにぎりを届けてもらって」

稲田さんを指名するお客様が多かったとのこと。

魅力4:稲田さんが届けると、必ず爆笑の渦が起きたと、
アキナ山名文和(河井ゆずるの元相方)が述べていました。

稲田さんがいるところに笑いの事件あり。

他には「稲田さんは顔も面白いけれど、それ以上にトークが面白い(笑いの実力がある)」

僕と同じ評価をしている共演者がおりました。
僕が見る稲田さんの評価はこちら。

 

スタッフを気遣いすぎる稲田さん

画像元:https://twitter.com/KsyakusyakuA5

ケンドーコバヤシさんが稲田さんのこの姿勢をほめていました。

魅力5:「スタッフを気遣い、先回りして行動する」

例えばメイクさんに余計な気遣いをかけないよう、
稲田さんは仕事へ入る前に一応、ベースメイクをしてから入るとのこと。

楽屋で簡単にメイクを施してからテレビに出ます。
楽屋ではいろんな共演者にメイクを施さねばならず忙しい。

稲田さんはメイクさんの仕事と大変さを知っているので、
先回りして少しでもメイクさんの負担を取り除こうと、
自分でベースメイクを施しているのです。

画像元:https://twitter.com/KsyakusyakuA5

ちなみに昨日のアメトークでは稲田さん、
マツエク(まつ毛エクステンション)をしておりました。

気づかないものですね。

稲田さんが共演者のみならず、スタッフも気遣っている。
元々持っている優しさは両親の影響でしょうか?

両親に関する情報はアメトーークでもありませんでした。
数多くのアルバイトを通して、気遣う心構えができたのか?

稲田さんの不思議が現れましたね。

なおアキナの山名さんが彼女に関して驚きのエピソードを述べていました。
これですら稲田さんはかわいいのです。詳細はこちら

 

稲田直樹の名言が心にクルー!

画像元:https://twitter.com/738_to_wg_to

共演者でなく視聴者から見る稲田さんの魅力を取り上げましょう。
ツイッターを見ると、稲田さんの名言を取り上げておりました。

  • 女にモテるには自分を愛すること。
  • 恋愛に臆病な女子、髪の毛を変えてみたらどうか?

相手を愛する前に自分を愛せないと、
真正面から相手を受け入れられないという意味です。

ほかにも生まれ変わっても自分でありたいと、強いオーラを感じました。

 

男なのに稲田に萌えてしまうやないか

画像元:https://www.instagram.com/inada1228/

アメトークを見ていると、本当に稲田さんがかわいいの。
少しおどおどしており、女性っぽさが見られます。

なよなよした受け答えは見た目とのギャップであり、
稲田さんがかわいいなあと男なのに思ってしまう
のです。

稲田さんを知らないと「何を気持ち悪いこと、ほざいているんだ」思います。

アメトーークでみんなが稲田さんの魅力を掘り下げた結果、

魅力6:なよなよした姿勢とトークの面白さにブサイクな面(かわいい)と、
いくつかのギャップに萌えてしまうのです

昨日のアメトークは本当に素晴らしかった。
明日の人志松本すべらない話ではどんな稲田さんの魅力が現れるか?

すっごく楽しみだ。

 

関連記事:アインシュタイン稲田が超面白い!強く感じた3か所

関連記事:アインシュタイン稲田の結婚式エピソードがまさかの結末で泣いた

関連記事:アインシュタイン稲田の顔色と顎と歯が”ある症状”で全てつながっていたなんて!

関連記事:アインシュタイン河井ゆずるの結婚に欠かせない大衝撃エピソード

関連記事:アインシュタイン河井のイケメンを保つ秘訣は以下の3か所にあり!

関連記事:芸人アインシュタインの仲良しっぷりはズバリ”この一言”で表現できるよね

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪