中条あやみ歴代彼氏が豪華!大谷翔平と破局!?噂の人たちがみな豪華



出典:https://www.uwasa-suki.com/

 

中条あやみさんといえば、CanCanで表紙を飾る人気ファッションモデルでありながら、

「白衣の戦士!」で主演を務めるなど、女優としても活躍されているハーフ美女タレントさんです。

 

最近だとバラエティー番組、ぐるぐるナインティナインの「ゴチになります」に新加入して話題になりましたよね。

 

他にもたくさんのCMにも出演し、TVで見ない日はないほど大活躍の中条あやみさんですが、実は今まで噂された熱愛相手がみんな超豪華なんです!

 

今回は、大谷翔平さんと破局の真相や、中条あやみさんの気になる歴代彼氏を5名ご紹介していきます。

中条あやみに似ている芸能人を検証!池田エライザに西内まりあに、、

2021年2月23日

中条あやみの生い立ちや家族構成は?出身高とエピソードを紹介

2021年2月19日

中条あやみ杉野遥亮と公開プロポーズで結婚!?

2021年2月19日

 

 

 

大谷翔平と破局!?その真相は?

中条あやみ

出典:http://mamenonews.seesaa.net/

中条あやみさんは、2016年にプロ野球選手の大谷翔平さんと熱愛を噂されました。

 

噂された理由は、

「世田谷で大谷翔平選手と中条あやみさんが一緒に歩いているのを見た」
という一般人のツイートが拡散されたからです。

 

大谷翔平

出典:https://thedigestweb.com/

 

その頃大谷翔平さんは、鎌ヶ谷にある寮へ朝帰りしている姿を何度も目撃されており、

中条あやみさんと一緒にいるから朝帰りを繰り返しているのではないかと疑われてしまったようです。

 

しかし、二人の接点はほぼなく、唯一2014年の日本ハム×ソフトバンクの始球に中条あやみさんが映画の番宣で登場したくらいです。

 

 

 

その時に二人の間に何かあったとは考えにくいとされています。

さらに当時大谷翔平さんは本拠地が北海道だったため関東いること自体少なかったはずです。

 

もし関東でデートをしていれば目立ってしまい、週刊誌などに撮られている可能性が高いですよね。

 

しかし、交際の証拠となる写真や報道が一切なく、原因となったツイートも削除されているため、

二人が付き合っているというのは信憑性に欠ける情報だと言われています。

つまり、デマだったということです。

 

日本を代表するプロ野球選手と、今をときめく美女ハーフタレントさんなんて、

とても理想的なビッグカップルで憧れてしまいますよね。

一方で、ファンの方はホッとしたのではないでしょうか。

 

 

今まで噂された豪華な歴代彼氏は?

佐藤勝利(Sexy Zone)

佐藤勝利

出典:https://wezz-y.com/

佐藤勝利さんは、ジャニーズ「Sexy Zone」のメンバーで、

中条あやみさんとは、2013年に「SUMMER NUDE」で共演し恋人役を演じています。

 

噂された理由は、
「佐藤勝利のファンである中条あやみが、監督に頼み込んで共演を果たした」
という情報が出回ったからでした。

 

しかし、これは嫉妬した佐藤勝利さんのファンがTwitterで流したデマだったようです。

このデマが拡散され、二人は本当に付き合っているのではないかという噂が広まってしまいました。

 

実際は、ヒロイン役の香里奈さんと同じ事務所だったことから、出演が決まったということなので完全に嘘の情報ということになりますね。

現在は、そのツイートも削除されています。

 

二人はファンが嫉妬するほど、お似合いなカップルを見事に演じたということですね。

 

大谷翔平

大谷翔平

出典:https://thedigestweb.com/

 

次に噂されたのが大谷翔平さんです。
こちらは前述の通り、単なるデマの可能性が高いです。

 

登坂広臣(三代目J Soul Brothers)

登坂広臣

出典:https://www.crank-in.net/

 

登坂広臣さんは、三代目J Soul Brothersのメンバーで、中条あやみさんとは映画「雪の華」で共演しています。

 

 

噂された理由は、2018年のサッカーロシアカップ「日本×コロンビア」戦をテレビで観戦しているのをそれぞれがインスタグラムに載せたことがきっかけでした。

 

アップされた二人の写真のインテリアや背景が全く一緒であることをファンが見つけ、

同じ部屋で観ているのではないかと指摘されたのです。

 

しかし、メディアが登坂さんの事務所に問い合わせたところ、映画撮影のためにフィンランドにいるという回答があったということです。

 

そして、観戦した日は登坂さんと中条さんのほかに、撮影スタッフやマネージャーも一緒の食事会を開いており、

そこで観ていたということで、単なる誤解だったことがわかりました。

 

それにしても、何気ないインスタの写真から二人が一緒にいるとわかってしまうなんて、ファンの方は細かいところまでチェックしているんですね。

 

中島健人(Sexy Zone)

中島健人

出典:https://desafio.style/

 

中島健人さんは、ジャニーズ「Sexy Zone」のメンバーで、

中条あやみさんとは2018年に「ニセコイ」でW主演を果たしています。

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

噂された理由は、中島健人さんが、中条あやみさんをファーストネームである「ポーリン」と呼んでいたり、

映画の番宣や一緒に表紙を飾ったCanCanの撮影でも仲が良く、二人の距離がとても近かったらでした。

 

以前「ぐるナイ」で共演した際も、視聴者に仲のよさが伝わるほど二人の掛け合いがうまく、話題となりました。

 

また、SNSにアップする際に使う写真加工アプリが同じで、

使い始めた時期も一緒だったという点も指摘されましたが、

その後週刊誌にスクープされたり、目撃情報が出ることもなく、単なる噂のままで終わったようです。

 

あまりにも仲が良すぎると、ファンとしては疑いたくもなってしまいますよね。

 

池松壮亮

池松壮亮

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

池松壮亮さんは、大東建託やセブン銀行などのCMに出演している俳優さんで、

中条あやみさんとは2016年に「セトウツミ」で共演しています。

 

 

 

この共演をきっかけに、2017年の春頃から中条あやみさんが池松壮亮さんの自宅マンションに出入りしている姿が近隣住民に何度も目撃されています。

 

どうやら中条あやみさんから池松壮亮さんにアタックして交際に発展したようです。

 

そして目撃情報だけでなく、ツーショットも撮られているというのですが、

中条あやみさんの事務所が報道を許可しなかったため、大きく取り上げられることはありませんでした。

 

 

 

池松壮亮さんは、仲の良い事務所の先輩である妻夫木聡さんご夫婦との食事会に、

中条あやみさんを連れていったりもしているそうです。

 

二人はもう夫婦同然という声もあるようですが、真相ははっきりとはわかっていません。

 

しかし目撃情報も多数あり、事務所が報道を拒否していることから、この噂は本当なのかなと感じて取れてしまいますよね。

 

まとめ

今回は、中条あやみさんと熱愛が噂された歴代彼氏をご紹介してきました。

 

プロ野球選手からアイドル、俳優さんまでイケメン揃いの豪華な方たちでしたが、

しっかりとした根拠のある情報は、まだまだ少ないのが事実です。

 

今回のメンバーの中では、池松壮亮さんとの噂が唯一現実味があるのかな?という感じですね。

男女問わず人気が高く、これからもたくさんの活躍を見せてくれそうな中条あやみさん。

今後の活躍にも期待していきましょう。

中条あやみの父はイギリス人!ハーフで本名や幼少期が可愛いと話題!

2021年2月18日

中条あやみの実家は金持ち!?裏付ける理由はこれだ!

2021年2月6日

中条あやみの腹筋が素敵!フラフープでダイエットしてるって本当?

2021年2月6日