中条あやみの実家は金持ち!?裏付ける理由はこれだ!



出典:https://cancam.jp/

 

雑誌の表紙やテレビなどで引っ張りだこの中条あやみさん。

現在では、ぐるナイの「ゴチになります!」の新レギュラーにもなり、ますます注目度が増していますね。

 

そんな中条さんは実家の場所といい、小さいころからの習い事といい

「お金持ちじゃないと無理!」

と思わされる情報が、、、

 

 

今回はそんな中条あやみさんがお金持ちなのでは?という内容について書こうと思います。

中条あやみに似ている芸能人を検証!池田エライザに西内まりあに、、

2021年2月23日

中条あやみの生い立ちや家族構成は?出身高とエピソードを紹介

2021年2月19日

中条あやみ歴代彼氏が豪華!大谷翔平と破局!?噂の人たちがみな豪華

2021年2月19日

 

 

 

【中条あやみ】お金持ちそうな習い事の数々

中条あやみ

出典:https://cancam.jp/

 

中条さんの実家がお金持ちなんじゃないかと噂されているわけですが、

その理由の一つとして習い事が挙げられるんです!

 

「じゃーどんな習い事だよ」って思うわけですが、

まぁーなんかお金持ちの家の子がやっていそうなイメージのあるものばかり

ごめんなさい、偏見にまみれてます(;・∀・)、、

 

中条あやみさんは幼少期に

・バイオリン

・ギター

・ピアノ

・フルート

を習っていたそうなんです!

 

 

 

楽器てギターはまだ安いというか、割とみんなやってますが、バイオリンなんかはお高いんじゃないですか?

ねぇ奥さん( ゚Д゚)

 

 

 

ギター以外は数十万円するので、お金持ちではないかという噂が出るのもうなずけます。

まだ一個だったらいいんですよ!

けど、4つもいっちゃうんだもん(-_-;)

これは噂になっちゃいますね

 

バイオリンはお父さんが趣味で演奏していたらしく、娘にも教えたいという理由でしていたそうです。

 

 

 

 実家は高級住宅街の「大阪府大阪市阿倍野区」!

中条あやみ

出典:https://eiga.com/

 

中条あやみさんは大阪出身であることは知られていて、その中でも地元は大阪市阿倍野区ではないかと言われています。

 

んで、この大阪府阿倍野区ですが、

大阪市24区の中でお金持ちが多そうなランキング上位にランクインしているんです!

どんなランキングだよっ( ゚Д゚)

 

市人口は約11万人で、北側で隣接する天王寺区とは、天王寺駅と大阪阿倍野駅を中心に1つの繁華街の商業地区になっています

 

さらに、2014年に建設されたあべのハルカスという日本一高い高層ビルを筆頭に、キューズモールや大型商業化になりました。

 

出典:http://www.osaka-ad.or.jp/

 

それにしたがって、土地価格値上がり率が大阪で一番高くなっています。

 

大阪の中でも阿倍野区は土地価格が高い点から高級住宅地、お金持ちが多いってイメージになっているんですね!

 

 

 

 

中条あやみさんが大阪府阿倍野区出身ではないかと言われる根拠は2つあります。

・今田耕司さんと実家が近い

・小・中学校が天王寺公園周辺

この2つです。

 

今田耕司さんと実家が近い

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

2016年から約2年半、日本テレビ「アナザースカイ」のMCを務めていました。

 

その番組内で共演していた今田耕司さんと実家が近いという会話をされていたそうです。

 

行きつけのお店の話や、街の様子などの地元トークで盛り上がっていたようです。

 

今田耕司さんの実家は、大阪府大阪市天王寺であることは有名です。

 

そこは、阿倍野区とは隣の位置にあります。

これにより、中条あやみさんの実家が阿倍野区である可能性は濃厚になります。

 

 

中条あやみの出身小・中学校が天王寺公園付近

 

中条あやみさんの出身小学校は「大阪市立阪南小学校」です。

この学校は天王寺公園付近にあります。

天王寺公園は阿倍野区の中にあります。

 

また、出身中学校は「大阪市立阪南中学校」で確定ぽいですね!

 

 

 

 

「大阪市立阪南中学校」は天王寺公園からだと車で7分くらいの距離にあります

こちらの学校も天王寺公園付近にあります。

 

 

 

この2つの学校の情報から中条あやみさんの実家が阿倍野区にあるのではないかと考えられます。

 

 

ちなみに、中条あやみさんの高校は「東住吉高校」です。

 

 

 

 

「東住吉高校」出身っていうのも確定の情報みたいですね!

 

この学校はタレント育成が目的ではないので、毎日登校が原則になります。

 

14歳で芸能界入りした中条あやみさんにとっては大変な高校生活であったと思います。

 

この高校の出身有名人として、女優の三倉茉奈・佳奈さんやロッチのコカドケンタロウさんなどがいます。

 

 

 

 【中条あやみ】まとめ:お金持ち疑惑は信憑性高いかな?

 

ここまでの内容をまとめます。

中条あやみさんがお金持ちであると言われている理由は

・幼少期の習い事の内容

・実家が大阪府大阪市阿倍野区

です。

 

また、実家が大阪府大阪市阿倍野区である根拠として

・ 今田耕司さんと実家が近い

・ 小,中学校が天王寺公園付近

が挙げられます。

 

中条あやみさんが確実にお金持ちであるという確かな根拠を、はっきりとは見つけることはできませんでした。

しかし、可能性は高いかな思います。

 

これからも、テレビや雑誌などでご活躍されることを楽しみにしています。

 

中条あやみ杉野遥亮と公開プロポーズで結婚!?

2021年2月19日

中条あやみの父はイギリス人!ハーフで本名や幼少期が可愛いと話題!

2021年2月18日

中条あやみの腹筋が素敵!フラフープでダイエットしてるって本当?

2021年2月6日