中条あやみ杉野遥亮と公開プロポーズで結婚!?




出典:https://chuumoku.net/

 

11月13日(金)、映画『水上のフライト』の初日舞台挨拶が新宿バルト9で行われ、

主演の中条あやみさん、杉野遥亮さん、小澤征悦さん、脚本を手掛けた土橋章宏さん、そして兼重淳監督が登壇しました。

 

それぞれのキャストが作品への想いや、印象に残ったエピソードなどを披露する中、

中条あやみさんと杉野遥亮さんの2人による、あるキュンキュンするやり取りが会場を沸かせました。

 

 

そこで今回は、気になるその舞台挨拶の内容や、中条あやみさんの好きなタイプから結婚願望までを詳しくご紹介します。

 

中条あやみに似ている芸能人を検証!池田エライザに西内まりあに、、

2021年2月23日

中条あやみの生い立ちや家族構成は?出身高とエピソードを紹介

2021年2月19日

中条あやみ歴代彼氏が豪華!大谷翔平と破局!?噂の人たちがみな豪華

2021年2月19日

 

 


杉野遥亮(すぎのようすけ)が中条あやみに公開プロポーズって何があった?!

中条あやみ

出典:https://kyun2-girls.com/

 

映画『水上のフライト』は、将来有望な走り高跳びの選手であった藤堂遥(中条あやみ)が、突然の事故で二度と歩けなくなり自暴自棄になってしまうが、周囲の人たちに支えられながらカヌーという新しい夢に向かって再起していくというサクセスストーリです。

 

舞台挨拶の冒頭では、それぞれ以下のように挨拶しました。

 

中条さん: 本来は6月12日に公開されるはずだった映画『水上のフライト』が、こうやって劇場で公開されることが本当に嬉しくて、今うるってしそうです。

 

杉野さん: 主演の中条さんをはじめとしていろんな方の頑張りとか努力がたくさん詰まっている映画なので、ぜひ大切に観ていただければなと思っています。

 

そして、2人が演じた役の今後の関係について聞かれると、

 

中条さん: すごく人の痛みだったりとかがわかる男性なので、遥もそこに頼れる部分があったんじゃないかと思ったので、個人的には、そのまま結婚して欲しいなって思いますね。

杉野さん: 僕だったら、恋してるなって思いました。
恋というか、恋愛というか。結婚したい…ですね。

 

中条さん: なんか恥ずかしいね(笑)

 

杉野さん:うん、なんかちょっと恥ずかしい、なんかよくわかんない気持ち…

 

と顔を見合わせながら2人で照れ笑いする姿に、会場からは「ヒューッ」という声や拍手が起こりました。

 

まるで、公開プロポーズかのような2人のやり取りに対し、

小澤さん: ちょっと待って、いまこれ役柄の話してるんだよね?恥ずかしいってどういうこと?

 

兼重監督:結婚したいっすねってなによ(笑)

 

とすかさず突っ込みが入り、場内を笑わせました。

 

 

 

以上のように、キャストさんたちの掛け合いやエピソードトークによって、クスッと笑ってしまうような場面がいくつもあり、

終始和やかな雰囲気でありながら、それぞれのキャストさんの個性が引き立っていて、映画がより一層気になってしまうような舞台挨拶でした。

 

 

中条あやみの好きなタイプと結婚願望は?

中条あやみ

出典:https://chikiyasuibuki1104.com/

 

モデルとしてだけでなく、映画で主演をつとめるなど大活躍中の中条あやみさんですが、好きなタイプはどんな人なのか気になりますよね。

 

また結婚願望はあるのでしょうか?

実は2018年の週刊誌で、恋人に求めるものは?と聞かれたとき、

「ポジティブですね。暗い人やすぐにため息をつく人は、こっちまで暗くなってしまうので。あとは思いやりがある人。相手を思いやる気持ちがないと一緒にいられません。」

 

と答えています。

 

確かに、ポジティブな人と一緒にいると自分自身も前向きになれたり、小さなことでも人一倍楽しむことができたり、良いエネルギーをもらえそうですよね。

 

さらに2019年のインタビューでは、以下のように語っていました。

 

「恋をするなら観葉植物みたいに、1週間くらい水をやらなくても枯れない、いつでも待っていて癒してくれるような男性がいいです。」

 

このインタビューをみると、中条さんの中で恋愛はあまり優先順位が高くないのかもしれません。

一週間連絡が取れなくても気長に待ってくれるような、気持ち的に余裕のある男性と恋愛がしたいようですね。

 

 

また、結婚願望について聞かれたときは、
「結婚して、いつかは…と思いますが、今はそういった願望はありません。」とはっきり言っています。

 

いつかは…ということは、そういった時期が来たら結婚はしたいと考えているようですが、今は恋愛よりも仕事が大切なようです。

 

現在23歳で、まだ結婚願望がない中条あやみさんですが、将来そんな彼女を射止めて結婚するのはどんな男性なのか気になるところですね。

 


【中条あやみ・結婚願望、好きなタイプ】まとめ

中条あやみ

出典:https://s-bellkochan.com/

 

今回は、映画『水上のフライト』の舞台挨拶の様子や、

話題となった杉野遥亮さんからの公開プロポーズの真相、

そして中条あやみさんの好きなタイプなどについて紹介してきました。

 

中条あやみさんはドラマや映画、CMなど見ない日がないほど、活躍中ですよね。

 

その可愛らしい見た目と抜群のスタイル、そして演技力も兼ね備えており、

今回の映画『水上のフライト』では難しい競技用のカヌーを乗りこなすなど、運動神経の良さも披露しています。

 

気になる方は、ぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

中条あやみの父はイギリス人!ハーフで本名や幼少期が可愛いと話題!

2021年2月18日

中条あやみの実家は金持ち!?裏付ける理由はこれだ!

2021年2月6日

中条あやみの腹筋が素敵!フラフープでダイエットしてるって本当?

2021年2月6日