藤井風のお姉さんが美人!兄弟は美男美女揃い!名前と画像は?



出典:instagram

 

2020年1月24日に『何なんw』のMVが公開され、デビュー1周年を迎えた藤井風。

 

最近自身初の全国ホールツアーを終え、今後の活躍がますます期待されますよね!

 

そんな今大注目のアーティスト藤井風の家族について紹介していきます!

藤井風が人気な4つの理由を考察!これを読んだらあなたもメロメロに

2021年3月2日
 

 

藤井風(ふじいかぜ)の生い立ち・プロフィール

藤井風

出典:https://www.spaceshowertv.com/

 

プロフィール

名前:藤井風(ふじい かぜ)

生年月日・1997年6月4日

出身地:岡山県里庄町

出身校:岡山城東高校(音楽科)

兄弟:4人兄弟の末っ子(兄1人、姉2人)

身長:181㎝

血液型:B型

 

今でも、話す時は岡山弁が出ていますね。

父親が「これからはyoutubeの時代だ」と、小学校6年生の終わりごろから、youtubeにピアノのカバー動画の投稿を始めます。

 

徐々に、youtubeに投稿した動画が注目させ始め、中学生の時に投稿した千本桜の演奏は再生回数180万回を超えていています。

 

 

2019年に上京して、11月に初のオリジナル曲【何なんw】を発売しました。

 

音楽配信アプリSpotifyで、今年躍進を期待するネクストブレイクアーティスト10組「Early Noise 2020」に選出されました。

 

藤井空は、歌詞・ピアノの楽譜など、すべて耳コピで覚えて弾いていると言います。

 

 

藤井風の喫茶店を営む面白お父ちゃんお母ちゃん

藤井風の御両親は、里庄町で喫茶店ミッチャムを経営しています。(2021年1月時点で長期休業中のようです)

 

お父さんは、藤井風に、3歳の頃からピアノやサックスを教えていたと言いますが、驚く事に自分自身は、楽器を一切引くことが出来なかったと言います。

 

また、英語をとても上手に話す藤井風ですが、英語を藤井風に身につけさせたのもお父さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

 

藤井風は、子供の頃から、演歌、歌謡曲、昔のジャズからポップス、クラッシックと色んなジャンルの音楽を、沢山聴いたり耳コピで歌っていたと言います。

 

家に帰ったら、ピアノや音楽漬けの毎日だったと言います。

 

父親は、藤井風が12歳の頃から「これからはyoutubeの時代だ」と、兄と一緒に動画を投稿させていましたが、その頃はまだ、「YouTube」を知っている人が、ほとんどいなかった時代です。

 

YouTubeに目を向けて、子供にチャレンジさせるとは、素晴らしい先見の明があったと言えます。

 

父親は、子供に、無理やり音楽をやり押し付けてさせたのではなく、関心を持たせて、楽しむことを身に着けさせて行ったのが素晴らしいです。

SNSで見かける母親も、とても優しそうで、イマドキでおしゃれな感じがしますね。

 

藤井風のお父さんは喫茶店「未茶夢」のマスター!店は岡山県のどこ?

2021年3月2日

 

 

 

兄弟はみな美男美女そろい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

 

藤井風は、4人兄弟の末っ子です。

兄の名前は「空」(13歳年上)
姉の名前な「陸」と「海」
みんな漢字1文字で、自然を感じる事ができます。

 

兄弟仲がとてもよく、SNSに一緒に映っている写真を投稿していますが、兄の風さんは、爽やかで優しそうな雰囲気があり、姉さんたちは、華やかで凛とした雰囲気があります。

 

また、甥っ子さんと一緒に映っている写真などもあり、とても仲が良いのが分かります。

 

兄·空さんとYouTubeチャンネル「sorakaze」にて連弾動画をアップ

 

兄の空さんとは、「solakaze」という名義でYouTubeで何度も共演していて、連弾で引いたピアノの動画が投稿されています。

 

 

お兄さんは個人でのyoutubeチャンネルを持っていて、東京都庁でピアノ演奏している動画をあげています

 

【藤井風のお姉さんが美人!生い立ちと家族を調べてみた】まとめ

 

藤井風は、素敵な家族に囲まれて育ったのがわかりました。

国内外のヒット曲をアレンジしたカバー動画で注目を浴びましたが、オリジナル曲にも注目していきたいと思います。

藤井風は英語ペラペラ!ハーフ?大学は?勉強方法を調査してみた!

2021年3月2日