藤井風のお父さんってどんな方?喫茶店「未茶夢」のマスターが大ヒットの立役者

出典:https://hina-interest.com/

 

天才シンガーとして注目を浴びている藤井風を作り出したのは、

「これからはYouTubeの時代だ」というお父さんの一言がきっかけだったと言います。

 

独特の歌唱をする藤井風を作り上げたお父さんがどんな人なのか!

藤井風が人気な4つの理由を考察!これを読んだらあなたもメロメロに

2021年3月2日

 

 


藤井風の実家は喫茶店!未茶夢(ミッチャム)

 

藤井風は、岡山県西南部にある里庄町というところで生まれ育ちました。

 

里庄町は、岡山県の西南部に位置する
人口約1万1千人ほどの小さな町で、お父さんとお母さんは、「未茶夢(ミッチャム)」という喫茶店を経営しています。

 

 

 

団地の中にある喫茶店!未茶夢(ミッチャム)は、「モーニング」と「おねぼうさんセット」が、人気で、昭和レトロの雰囲気で味わいのある素敵なお店です。

 

 

 

藤井風も、未茶夢(ミッチャム)で、
ライブを行われていましたが、2020年7月、実家の喫茶店が休業しているとtwitterに投稿がありました。

 

2021年1月まだ休業中!

 

母親の手術の為の休業のようでしたが、2021年1月のtwitterで、両親と買い物をしている投稿があるので、元気になられているようです。

 

 

しかし、2人とも60歳を超えていると言うことなので、無理のないような営業再開を願して欲しいですね。

藤井風のお姉さんが美人!生い立ちと家族を調べてみた

2021年3月2日

 

 

 

藤井風(ふじいかぜ)のお父さんはイケメン!田中要次に激似!?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Fujii Kaze(@fujiikaze)がシェアした投稿

 

お父さんは、twitterなどで見る限り、目鼻立ちがとてもくっきりしていて、エキゾチックなアジアン系の顔立ちをしています。

 

とても顔立ちが似ている親子だど思います。

 

twitterを見たファンの間で、父親が俳優の田中要次に似ていると話題になっていますよ。

 

出典:https://grapee.jp/

 

お父さんは、自分は、全然音楽の経験がないのに、藤井風に、幼い時からいろんなジャンルの音楽を聞かせることにより、絶対音感を身につけさせたと言います。

 

藤井風は、一度覚えた曲は、全て耳コピで弾けるようになったと言います。

 

お父さんは、スパルタ教育をしたのではなく、音楽を楽しんで好きになるようにしていたのではないでしょうか。

 

 

お父さんのアドバイスのおかげで藤井風は大ヒットした?

出典:https://johotu.info/

 

「これからはYouTubeの時代だ!」と実家の喫茶店で、撮影したピアノのカバー動画をYouTubeに公開したのが、
12歳の頃です。

 

高校の時に、一時期投稿を中止していましたが、高校を卒業してから、投稿した完全耳コピで演奏された動画は瞬く間に人気を集めました。

 

 

国内・海外のポップスを中心にアレンジした動画を投稿したYouTubeチャンネルの登録者が急増しました。

 

藤井風人気は、youtubeの投稿動画から、火がついたと言えるので、お父さんの先見の明があったからに、間違いありませんね。

 

藤井風は、父親の事を変わっている人と言っていますが、先生のような人とも言っています。

 

お父さんは、無理矢理ではなく、音楽や英語に関心を持たせたり、好きなことを楽しむなことを身に着けさせたり、素晴らしい人です。

 

 

藤井風のお父さんは岡山で喫茶店を営んでいた·まとめ

youtubeを見るたびに、新しい発見があり、楽しませてくれる藤井風は、これからもどんどん飛び立って行くと思います。

 

子供に無理なく、音楽と英語を教えた素晴らしいお父さんに拍手ですね。

藤井風の英語力はホンモノ!ネイティブ並みの英語力の秘密は?

2021年3月2日