石田ひかりが痩せたって本当?調べて分かった意外な運動!



画像元:https://www.instagram.com/hikaringo0525/

先日、テレビ番組欄を見ていたところ……
石田ひかりさんが深夜ドラマに出ておりました。

僕の初恋をキミに捧ぐという原作が少女漫画で、
主人公の母親を演じているのです。

「石田ひかり、前より痩せたのでは?」という声が上がり、
気になったので調べました。

すると驚きの仕事をしていたのです。

 

石田ひかりが痩せた?

画像元:https://www.instagram.com/bokukimi_tvasahi/

現在の石田ひかりさんを見た後に、
昔のひかりさんの画像を見ると……太っていたかどうかすらわかりません。

写真によって頬のあたりがふっくらして見えます。
別の写真だと上記画像のように、細いです。

僕の結論として、昔も今もあまり変わっておりません。
もちろん、年を取るからお肌や体に多少の変化はございますが、
大きな変化は見当たらないのです。

画像元:https://www.instagram.com/p/BawWbcllU14/

あるいは姉のゆり子さんと比べた際、
ひかりさんが太ったとみられたのかなと思いました。

画像を見ると、どちらも太っておりません。
(右側が少しふっくらしているかなと感じる程度)

なお石田姉妹はについてはこちらで違いを書いております。
画像を見ると、どちらも似ているように見えますが……

 

石田ひかりが痩せた理由の一つがこの動き

画像元:https://www.instagram.com/hikaringo0525/

仮に痩せたのが事実なら、何かしらの理由があるはず。
調べたところ、現在の石田ひかりさんはこんな仕事をしていたのです

ニフティニュースにて、生活困窮世帯への支援を呼びかけておりました。

インスタでNPO法人「フードバンク」にボランティアとともに働き
少し重たい荷物を運び、整理しておりました。

女優以外の仕事を通して体を動かした結果
体が引き締まり、以前に比べて痩せたと思われたのではないでしょうか?

※いくら重労働をしても、痩せない人もいるけれど。

石田ひかりさんはそもそも激太りしておりません。

こちらの女優のように、ここまで違いがないと分かりません

 

石田ひかりの歯の色が変?調べた驚きの結果

画像元:https://www.instagram.com/hikaringo0525/

石田ひかりさんを調べていると「歯」が出てきました。
歯に何かあるのかなと思って調べたところ……

いたってきれいな歯でした。

なぜひかりさんの歯が話題に上がっているのでしょう?

石田ひかりさんでなく女優の波瑠さんの歯に関してあがっておりました。

波瑠さんとひかりさんはドラマで共演をしておりません。
一方で姉のゆり子さんは映画「コーヒーが冷めないうちに」で共演しています。

くわえて波瑠さんと満島ひかりさんが似ていると話題に上がっております。
石田さんも満島さんも下の名前が「ひかり(ひらがな)」です。

だから石田ひかりさんの歯が変なのでなく、
もともと波瑠さんの歯が変とネットで話題に上がっていた。

波瑠さんと"石田"ゆり子さんは映画で共演している。
波瑠さんと満島"ひかり"さんが似ていると指摘がある。

だから石田ひかりの歯が変と話題にあがったのかなと、僕は思っています。

ひかりさんにとって迷惑な話ですね。

 

石田ひかりと織田裕二と鈴木保奈美の関係が?

画像元:https://www.instagram.com/drama_suits/

石田ひかりさんがフジテレビ系ドラマ「スーツ」に、
織田裕二さんと共演しました。

お二人は1989年(現在から30年前!)のドラマ「ママハハ・ブギ」で、
兄妹を演じており、織田さんは「我が妹」と喜んでいたのです。

30年間も共演していないところに驚きだし、一度同じドラマで仕事をした仲として、
年月を経て違うドラマで共演すると、感慨深いものがありますね。

初めて一緒に共演したドラマに愛着と思い入れがあるほど、
別のドラマで違う関係として共演した場合、お互いの成長を感じますもの

同時に30年前のドラマにも思い入れのある、
役者織田裕二のこだわりも感じさせるのです。

画像元:https://www.instagram.com/drama_suits/

一方で石田ひかりさんは鈴木保奈美さんと一緒に写りました。

こちらは今まで共演しておりませんが、
柴門ふみさん原作のドラマでそれぞれ主役を演じました。

ひかりさんは保奈美さんを「びぢん」で「いいひと」と評価し、
鈴木さんか石田さんのファンはもちろん、
柴門ふみさんの漫画が好きな人には大喜び。

漫画でいうところの、ドラゴンボールゴクウと、
Drスランプのアラレちゃんが一緒に写っているところでしょうか。

どららも鳥山明さんつながりであり、
「鳥山明の描く漫画」が好きならニヤリとしますよね。

最後にひとつ、ドラマで石田姉妹は共演しているのでしょうか?

現時点で共演はしておりません。
いつか舞台かドラマで共演してほしいなあと僕は思います。

なお共演といえばこちら。上記画像にあるインスタでの共演はもちろん、
最近のインスタを見ると面白いことになっているのです。

姉と妹、生まれた場所は同じでもここまで違うとは。
こういうところが面白いですね。

 

関連記事:石田ゆり子公式インスタグラムの炎上原因が意味不明すぎる

関連記事:石田ゆり子と妹ひかりのインスタ画像がここまで違うとは…

関連記事:石田ゆり子と妹の石田ひかりの差がここまで開くとは!

関連記事:若い頃の石田ゆり子ががっしりして現在とここまで違うとは

関連記事:石田ゆり子がポンコツかわいいってどういうこと?

関連記事:現在の石田ゆり子に彼氏はいないの?

関連記事:石田ゆり子の演技力はここが天地を揺るがすほどすごい

関連記事:石田ゆり子のバツイチ疑惑は年齢やアレが原因じゃね?

関連記事:石田ゆり子がかわいいといわれるのは骨格のおかげ?