パパラピーズ・タナカガの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

パパラピーズのタナカガ




出典:https://sasa-blog42.com/

パパラピーズのタナカガさんをご存知でしょうか?

外国の料理名?と思われるかもしれません。

実際には日本の男女二人組のYouTuberユニットです。

パパラピーズという名前は「2人とも頭がぱっぱらぴ~だから」ということでつけられました。

かなり独特な表現ですよね。

 

配信動画はドッキリ動画やダンス動画など幅広く、体重150kgの癒し系キャラクターのじんじんさんと、クールな関西弁女子のタナカガさんによる夫婦漫才のようなやりとりが特徴となっているチャンネルです。

チャンネル名や内容からもお笑い要素が強いことがわかります。

 

タナカがさんは大人っぽい見た目で軽快なトークで人気を集めています。

 

登録者数も現在は100万人以上ととても人気なチャンネルです。

そんなパパラピーズのタナカガさんについて紹介していきます。

 


パパラピーズ・タナカガの本名や年齢・身長・体重・出身は?

パパラピーズのタナカガ
プロフィール

【名前】タナカガ

【本名】田中風香(たなかふうか)

【年齢】21歳

【生年月日】1999年2月12日生まれ

【身長】154cm

【体重】48kg前後

【血液型】B型

【出身地】大阪府(現在は東京在住)

【所属事務所】GROVE株式会社

【好きな食べ物】チョコレート、明太子

【尊敬する人】レディーガガ

 

パパラピーズのタナカガの本名は田中風香

パパラピーズのタナカガさんの本名ですが、田中風香です。

タナカガという名前は憧れているレディーガガさんからとったようです。

タナカがさん自身が、本名について田中風香で合っていると動画内で発言していることから本名は田中風香で間違い無いと思います。

パパラピーズのタナカガの年齢

タナカがさんは1999年に大阪で生まれています。


現在は22歳です。

パパラピーズのタナカガの身長・体重

身長は約154cm、体重は48キロ前後です。

パパラピーズのタナカガ

ダイエット企画の動画にて体重を公表していました!

 

パパラピーズ・タナカガの出身高校や大学は?

タナカガさんの出身高校は大阪美容専門学校の高校併学コースです。

この専門学校は通信高校の八洲学園と連携しており、美容系の勉強をしながら高校卒業の資格も取得できるという学校です。

タナカガさんはレディーガガさんに憧れてネイリストを目指しており、この学校に入学しました。


タナカガさんは16歳の頃から2年半の間「GEMSTONE」という読者モデルに所属しており、副代表を務めていたそうです。


また、高校時代は読者モデルとして活動しながらファッションショーやトークイベントに参加するなどと多忙な日々を過ごしていました。

2017年には美容師国家試験に挑戦し、見事合格しています。

 


パパラピーズ・タナカガ彼氏はいるの?


タナカがさんに彼氏はいるのでしょうか?タナカガさんの容姿やスタイルからして彼氏がいてもおかしくないと思いますよね。

タナカガさんは21歳の8月に初めて彼氏ができたと公表しています。


意外にも彼氏歴は短いということがわかります。

タナカがさんの好きなタイプの男性はギャップがある人だそうです。

相方のジンジンさんの動画でも「タナカガの彼氏にインタビューしてみた」という動画があることから彼氏がいることが間違いないと思います。

動画内では彼氏とのラブラブさがよく伝わってきます。

パパラピーズ結成のきっかけ

パパラピーズの二人ですがもともとは友達の友達という関係でした。

タナカがさんはジンジンさんにYouTube始めよと誘われてパパラピーズというグループが結成されました。

結成当初はぶつかり合うことも多く、よく喧嘩もしていたそうです。

今では信頼できるパートナーとして活動できているみたいです。

また、二人はそれぞれ個人チャンネルも開設しており日々YouTuberとして活動しています。

まとめ

いかがでしょうか?パパラピーズのタナカガさんのすごさや経歴が分かったと思います。

多くの女性YouTuberがいる中で登録者数が100万人以上というのはとてもすごい実績です。

それだけパパラピーズの魅力があり、タナカがさんの活躍も大きいということがわかります。

今後もパパラピーズ、タナカガさんから目が話せません。