佐々木あさひの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

佐々木あさひ


美容系YouTuberの第一人者「佐々木あさひ」さん、とってもお綺麗ですよね!

女性であれば一度は目にしたことがあるYouTuberの一人だと思います。

 

メイクアップという概念を超越した美しいパフォーマンスの数々は、

本当に見ていて飽きませんよね!

 

今やチャンネル登録者数、驚異の93.7万人(2022年1月現在)!
今日はそんな「佐々木あさひ」さんについて紹介していきます!

佐々木あさひの本名や年齢・身長・体重・出身は?

佐々木あさひ
プロフィール

本名: 佐々木 あさひ(ささき あさひ)

生年月日: 1984年8月17日生まれ

年齢: 37歳(2022年1月現在)

出身地: 東京都

身長: 身長158cm

体重: 体重45kg

血液型: AB型

家族構成: 父、母、本人は4人姉弟の長女

出身高校: 非公表

出身大学: 歯科衛生士専門学校

所属事務所: 株式会社UUUM

 

佐々木あさひの年齢と誕生日


現在「佐々木あさひ」さんは37歳(2022年1月現在)。

1984年8月17日生まれだそうです!

チャンネル開設は今から15年前の2007年!本当に変わらずお美しい!

 

佐々木あさひの身長は157.7㎝

佐々木あさひ

「佐々木あさひ」さん、いつもスタイリッシュな着こなしをされているので、

高身長のイメージを持ってらっしゃる方も多いのではないでしょうか!

 

実は身長は158cmということで、意外と小柄なんです!

 

「佐々木あさひ」さんは4人姉弟の長女!

「佐々木あさひ」さん・次女さん・長男さん・次男さんという構成になっています。

ご結婚されているのは次女さんのみで、お子さんもいらっしゃるようですね!

 

姉弟の末っ子にあたる「HIROMUNIERU(佐々木ひろむ)」さんは、

実はYouTuberとして活動しているんです!

 

「HIROMUNIERU」さんは「佐々木あさひ」さんの動画をお手伝いされながら、

2019年頃から動画にも時折出演されるように!

 

ご存じの方も多いかと思いますが「佐々木あさひ」さんが長期で海外に行っていた際、

チャンネルを任されていたのは「HIROMUNIERU」さんでしたね!

 

時折、SNSで他のご家族の写真もアップされており、

皆さん本当に仲が良いのが伝わってきます!

佐々木あさひの出身高校や大学は?

次は「佐々木あさひ」さんの学歴についてですが、

残念ながら最終学歴の「歯科衛生士専門学校卒業」という情報しか見つけることができませんでした。

 

中学時代はバレーボール部、高校時代は男児バレーボール部のマネージャーをされていたそうです!

こんな綺麗なマネージャーさんがいたら、試合に集中できないかも!

 

歯科衛生士専門学校を卒業された後は、

電気屋さん勤務、仲居さん、ポールダンサーなどの職を経てYouTuberになられたそうです。

いろいろな職業を経験されていてびっくりです!

 

意外にも美容系の学校で学んだ経験はないらしく、

メイクに関しては動画などを見るなどして、すべて独学で習得したそうです!すごい!

 

佐々木あさひに彼氏はいるの?


そして気になる「佐々木あさひ」さんの恋愛についてですが、

現在、彼氏さんはいないとされています。

 

ですが実は恋の噂がいつくかあるようです!

 

以前、「赤西仁」さんとの熱愛が囁かれましたが、

「佐々木あさひ」さんがミュージックビデオに出演したことから、

広まった噂だったようです。

同じYouTuberである「ボンボンTV」の「よっち」さんとの交際がファンの間で噂された時期もありましたが、

「よっち」さんは元々「佐々木あさひ」さんのファンであり、

「告白をする」という企画動画などがアップされたことなどから、

勘違いしたファンが複数出てしまったようです。

 

また、この動画を見ると、

佐々木あさひに「彼氏ができた!?」と思うかと思います。

 

さきほどの動画は「レンタル彼氏を利用する」という企画であって、実際には彼氏はできていません。

 

こんなに綺麗でバイタリティー溢れる「佐々木あさひ」さん、

公表されていないだけできっと素敵な恋愛をされているんだと思います!