はるあんの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

はるあん




癒し系料理家YouTuber「はるあん」さんをご存じですか?

どの動画も料理愛に溢れていてとっても癒されるんです!
そしてお腹も空いてくるというなんとも罪なチャンネル!

料理系チャンネルとしては驚きの登録者数 86.3万人!(2022年1月現在)
こちらを運営されている「はるあん」さんについてご紹介していきたいと思います!


はるあんの本名や年齢・身長・体重・出身は?

はるあん
プロフィール

名前:はるあん

本名:非公開

誕生日:2001年1月8日

年齢:21歳(2022年1月現在)

身長:151cm

出身地:非公開

高校:普通科高校卒業(学校名非公開)

所属事務所:UUUM

家族:父・母・妹

得意料理:餃子

好きな料理:餃子

好きなお母さんの料理:かぼちゃの煮付け

 

はるあんの本名

まずは「はるあん」の本名ですが、残念ながら公表はされていませんでした。

苗字を文字ってYouTubeの活動名にされることはあまりないと思いますので、

「はるな」さんや「はるあ」さんから「はるあん」さんになったのではないかと予想
されます。

はるあんの年齢

年齢は公開されており、なんと21歳なんですね!(2022年1月現在)

数え切れないほどのレシピを公開していて、且つ、あんなにも料理への知識・愛情が深いのに、21歳とは驚きですね!

 

はるあんの身長・体重

続いて「はるあん」さんの身長・体重についてですが、もちろん体重は非公開です!

身長は151cmと、とっても小柄!

この身長から全体的にふんわりした体形に見えますが、

ただ、ご自身は体重についてあんまり気にしておらず、好きな料理を、好きな時に、好きなだけ食べると決めているそうです。

 

きっと普段からお料理の研究もされているでしょうから、

食べるのを控えるというのは難しいですよね!

でも「はるあん」さん、お魚は捌けないそうです。
料理に関することなら何でも出来そうなイメージなので意外です!

はるあんの出身高校や大学は?

はるあん

気になる「はるあん」さんの高校・大学の情報ですが、先述のとおり、すべて非公開となっていました。

「はるあん」さんは、現在大学に通っておられますが、

動画内でも学校生活のことはあまりお話しされません。

 

もしかすると、大学を卒業されて一区切りついたら、

高校・大学時代のことなども少しずつお話されるつもりなのかもしれませんね!

 

「はるあん」さんは現在大学生ということになりますが、

学校名は高校時代から一切公表されていません。

高校生の時からYouTube活動をされていた「はるあん」さん、
学業との両立を図るためには非公表とするしかなかったんでしょうね。

「はるあん」さんが料理を始めたのは小学校5〜6年生の頃。
きっかけは、パン作りだったそうです!

小さい頃からパン屋さんに行って、買って食べるのが好きだったようです。
そこから次第に「パンはどうやってできるのだろう?」と思うようになったそう。

早速パン作りを始めたそうですが、最初は失敗の連続だったみたいです。
ですが、自分でパンを作ったということに「はるあん」さんは感動を覚えます。

そこから次第に「はるあん」さんは料理にのめり込むことに!
小さいながらに料理の事をもう考えていたんですね!本当にすごいですね!

そして2016年、15歳からYouTube活動を開始!


高校1年生の時には既にお料理を披露できて、さらにレシピを公開できるまでの腕前だっというわけですよね!

さらに約2年後の2018年には、超人気YouTuberが多数所属する「UUUM」に
所属することになります!


なんと「はるあん」さんは書籍も出されており、2020年3月に出版した
「今日作りたい一品がすぐに見つかる!『はるあんのとっておきレシピ」は、
発行部数2万部を突破!
2021年11月には「はるあんのベストおやつ」も大好評となっています!


はるあんに彼氏はいるの?

はるあん

気になる「はるあん」さんの恋愛事情ですが、

残念ながら彼氏さんの情報は見つけることができませんでした。

 

動画の質問コーナーでは「優しさがにじみ出ているような人」がタイプだと語っておられましたが、

ファンとしても「はるあん」さんの隣には本当に優しい方が居てほしいですね!

 

お料理もできて、ほんわか癒し系の「はるあん」さん、

きっと素敵な出会いを既にされているんでしょうね!

 

これからも「はるあん」さんのYouTuberとしての活動や、プライベートの進展に目が離せません!