レイクレ│てっちゃんの出身大学や高校!名前(本名)を紹介!

レイクレのてっちゃん


出典:twitter

若者を中心に現在人気上昇中の5人組ユーチューバー 『Lazy Lie Crazy』 通称 レイクレ!

 

2021年6月現在81.2万人ものチャンネル登録者がいます。

大阪を拠点に活動しているレイクレ!

 

メンバーの中で圧倒的ファッションセンスの持ち、男性人気もかなりあり

オシャレイケメンなのでもちろん女性人気も持っている

レイクレで1番の人気者てっちゃんを今回調べていきたいと思います!

 

てっちゃんの出身大学、高校、中学校は?

 

 

関西大学を卒業!

大学は関西大学です!

ツイッターで関西大学をバックに卒業したことを報告するツイートがありました。

2020年3月19日に卒業しました。

高身長だからかスーツがすごく似合っていて、かなりかっこいいです!

そして関西大学は偏差値が52~70もあります。

 

何学部に行ったのかは非公開なのでわかりません/

 

かなり忙しい学部だとツイッターで話しているとこから理系に進んだのかな?と推測できますが、

関西大学はどの学部も忙しそうですね…

 

かなりお勉強ができ頭が良いことがわかります。

イケメンで賢いなんて文句なしですね!

 

てっちゃんの出身高校はわからず、、特進コースであったことは判明

頭のいいてっちゃんの気になる高校は・・・

残電ながら非公開です(´;ω;`)

ツイッターで特進コースに進んだのは確かです。

ぺろ愛男爵とどば師匠と同じ高校に行き、

どば師匠が『偏差値68の高校合格を蹴る』とツイートしていたので

大阪に特進コースのあり偏差値68以上の高校は

・豊中高校 【偏差値70】

・茨城高校 【偏差値71】

・清風南海高校【偏差値74】

・北野高校 【偏差値76】

 

なので、このどれかの高校に進学したのだと思います。

 

中学校も公開していません。

てっちゃんは個人情報は全然明かさないです。

中学は大阪出身としかわかっていないし地元も明かしていません。

 

中学校を特定するのは難しいです。

家族構成等も公開しないですし、本名も地元も。

個人情報を明かさないよう徹底しています!

 

【レイクレ・てっちゃん】の名前などwiki風プロフ!

レイクレのてっちゃん
プロフィール

名前:てっちゃん

本名:非公開

生年月日:1998年3月23日生まれ

身長: 178cm

出身:大阪府

職業:YouTuber、俳優、脚本家

 

 

レイクレの中で一番の長身!

 

レイクレ

出典:https://meetia.net

身長 178㎝ は レイクレの中で1番身長が高いです。

ツイッターでずっと180㎝だと言っていましたがユーチューブの動画で実は178㎝だったとわかり2㎝だけ盛っていたそうです。

かわいい嘘ですね♪

 

 

レイクレのおしゃれ番長!

てっちゃんと言われれば、『おしゃれ』です!

SNSやユーチューブを見ていただければ、すぐにわかります。

圧倒的ファッションセンスをSNSにあげています。

身長も高くファッションセンスもありイケメンなのでてっちゃんはモデルになれそうですね♪

 

俳優、脚本家とマルチに活動

レイクレのてっちゃん

出典:twitter

 

てっちゃんはメンバーの中で唯一、俳優活動をしていて舞台や映画に出演しています。

杉本彩さんや竹内力さんとも共演していて、『Smile』という映画に出演しています。

映画smile

 

てっちゃんは映画がすごく好きで、YouTubeではオリジナル脚本を作り、短い動画で作品を投稿しています。

演技もできて、脚本もかけるなんて賢いてっちゃんにしかできないですね!

 

そしてレイクレの中でも不思議ちゃんのような独特な個性があり、世界観があります。

個性を生かして。脚本を書いているのでかなり面白い作品が出来上がっています!

 

トーク力もすごく『終電ナイト倶楽部』という動画で、ラジオ形式でファンからの質問などに対し

体験談や考え方を話す動画をあげていました。

終電ナイト倶楽部

出典:twitter

 

そこでトーク力を発揮しました。残念ながら40回目で終了してしまいました。

ファンからは『声が心地いい』など言われてかなり人気がありました。

 

 

レイクレのてっちゃんは多彩な才能があり、俳優や脚本家などトーク力もありマルチに活動できる才能をもっています。

イケメンだし、高身長ですし次はモデルもできそうです!

 

これから、ドラマなど地上波にどんどんでてくること期待しています。

今後の活躍を応援させてください♪