ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?

るなとたかぴろ


出典:https://fstopics.com/

みなさん、ばんばんざい・るなさんはご存知でしょうか?

るなさんは「ばんばんざい」という3人組の美男美女YouTubeグループとして活躍しています。

 

美男美女グループの中でも可愛らしいと評判なのがるなさんです。

とても可愛らしいるなさんですが、現在彼氏がいるのか気になるかたもいるのではないでしょうか?

 

また、るなさんは過去にカップルチャンネルで活動していました、現在は解消していますがその時の元彼と別れた原因についても調査します。

今回は「ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?」
について調査し、現在の恋愛事情に迫っていきます。

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい·るなは目を二重に整形?鼻や歯並びの変化を画像比較!整形疑惑の理由は?

2023年7月25日

ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?

ばんばんざいのるな

出典:twitter

結論から言うと彼氏はおらず、気になる人もいない様子。

今はお休みタイムでとのことです。

2020/10/08に投稿された動画で、「今恋はしていない、なんか今はお休みタイムです」と言っていたことと、2021/1/22のツイートで「バレンタインの時期くるやん 今年も作る相手いないね〜 悲しみます〜」といった内容から今は彼氏はいないようです。


ところが最近、マネージャーさんに「大人っぽくなったね、彼氏でも出来た?」と言われたとツイートされていました。


一部Twitterでは、彼氏が出来たのではと噂になっていました、女性としてますます磨きが掛かってきたということでしょうか。

確かに、動画やSNSを見比べてみると以前よりも、かなり大人っぽく綺麗なったと思います。

ルックスも可愛らしい、るなさんですので現在、彼氏がいてもおかしくないとおもいます。


もし、お付き合いをしているのなら、ぜひ幸せになっていただきたいと思います。

ばんばんざい・るなが彼氏と別れた原因は浮気?

SNS上では、たかぴろさんの浮気や暴力などの説が飛び交っていますが、あくまで噂の域をでません。


るなさんとたかぴろさんは破局報告の際「どちらが悪いということではない」と言っており、報告通りであれば浮気や暴力というのはやはり噂の域を出ないと思います。

 

ただ、2020/10/08に投稿された動画で「好きになったらとことん上がっていく一方で落ちることがない」と言っていることから、るなさんから別れを切り出す可能は低いのではないかと思います。

 

美男美女カップルだっただけに破局の報告は、SNS上でかなり注目されていました。

るなの元カレ・たかぴろ(吉田顕栄郎)とは

るなとたかぴろ

出典:https://attack35.com/

本名は吉田顕栄郎、福岡県出身です。

経歴としては、 AbemaTVの恋愛リアリティショーに出演して (2018.8.6回)るなさんの方から告白したのをきっかけにカップルになりました。


その後は「るなぴろチャンネル」でカップルYouTuberとして活動していましたが、
約1年ほどの交際を経て2020/9/29にるなさんとの破局を報告しました。

その後個人で活動していましたが2020/4/18の更新を最後にその後は投稿されていないみたいです。

過去に九州・沖縄地方で行われた男子高校生ミスターコン2017に出場し準グランプリに輝いた経歴があります。

またたかひろさんは、ELPUNAというファッション団体に所属しています。

まとめ

いかがだったでしょうか、今回、「ばんばんざい・るなに現在彼氏はいる?元カレと別れた原因は浮気?」について調査しました。

人気絶頂のるなさんですが、現在は彼氏はいないようです。
とても一途で可愛らしく大人の女性に成長していく姿に、ますます眼が離せませんね。

ステキになっていくるなさんには、いつ彼氏ができてもおかしくないと思います。

元彼と別れた原因についてもお互いがちゃんと納得して別れたようなので、とてもよかったと思います。

元彼のたかぴろさんも、どんどん活躍の場を広げて行ってほしいですね。

大人気YouTuberグループばんばんざい・るなさん、ぜひこれからも恋に仕事に頑張っていってもらいたいです。

ばんばんざい

ばんばんざい·みゆの彼氏はぎし?元カレのけんとって誰?好きなタイプは?

2022年1月16日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい(ぎし)の本名や年齢などwikiプロフィール!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのみゆ

ばんばんざい(みゆ)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月16日
ばんばんざいのるな

ばんばんざい(るな)の本名や年齢、身長体重!出身高校や大学はどこ?

2022年1月15日
ばんばんざいのぎし

ばんばんざい・ぎしの年収がやばい!一軒家持ちでタワマン住みのセレブ暮らし

2022年1月13日

【顔画像】ばんばんざい・みゆの彼氏は賀来賢人似イケメン!馴れ初めやピザ屋の場所を特定!?

2023年3月5日

【ばんばんざい】るなはなぜ手術?理由原因の病気(病名)はなに?妊娠説は否定

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい・るなの母親や父親・家族構成は?10人兄妹の大家族!

2023年7月20日

【画像】ばんばんざい·るなは目を二重に整形?鼻や歯並びの変化を画像比較!整形疑惑の理由は?

2023年7月25日