ELLYの自宅住所は?超高級タワマンで南りほと同棲!実家も金持ち?

ellyと南りほ


インスタグラマーのMEGBABYと事実婚を3月に解消したばかりの三代目JSOULBROTHERS ELLYの住むタワマンで、何度も目撃されているのが女優でファッションモデルとしても活躍している南りほです。

 

ELLYと南りほの交際が、事実婚解消前だったのではないかと話題になっていますが、その噂について調べていきたいと思います。

 

ELLYと南りほが超高級タワマンで同棲!

7月1日に初めて、ELLYと南りほがタワーマンションに2人仲良く帰宅する姿が目撃されていますが、それ以降頻繁にタワマンに帰宅する仲睦まじい2人の姿が何度も目撃されています。

ellyと南りほ

出典https://friday.kodansha.co.jp/

ミニチュアダックスフントと一緒のお出掛けや美容クリニックや銀行のATMへのお出掛け、友人との寿司会食なども目撃されていて、毎日2人で出かけで揃って、ELLYの高級タワマンに帰ってきます。

 

手ぶらでサンダルというラフな格好で出かけることが多い2人です。

 

そんな2人が8月の蒸し暑い日ロールスロイスで向かったのはとあるスーパーでした。

 

そのスーパーで長ネギを買ったようで、長ネギが飛び出した紙袋をELLYが幸せそうな顔で下げている姿が目撃されています。

ellyと南りほ

出典https://friday.kodansha.co.jp/

餃子屋のカウンターで、美味しい餃子に、舌鼓を打っている姿なども目撃されています

 

移動手段としてよく利用していた車は、ELLYの送迎車が利用されていたようなので、2人のことは事務所公認の仲なのかもしれません。

 

事務所は、「プライベートは本人に任せておりますが、友人の一人と聞いております」と発表しています。

ELLYも2人の出会いは事実婚をきちんと解消してからのことだど噂を否定しています。

 

南りほとELLYの馴れ初めは?

ELLYと美容家のMEGBABYが、事実婚を解消したのが2022年の3月と言われています。

南りほは、2012年から約2年半、韓国の大手芸能事務所JYPエンターテインメントに、初日本人練習生として在籍していたことがあります。

モデル業だけでなく女優デビューも果たして、YouTubeや美容クリエーターとしても活躍の巾を広げています。

 

そんな南りほがELLYと出会ったのは、1から2年前のようです。

 

南りほは、子供の頃から強く芸能界での成功を夢見ていたので、このELLYとの出会いにとても感謝していて大喜びしていました。

 

昨年2月にリリースしたELLYのソロ・プロジェクト『CRAZYBOY』の中の『DoCoDeMoDooR』という曲のMVで共演しています。

ellyと南りほ

あまりにも密着シーンが多くとても親密な印象を受けます。

ellyと南りほ

このMVでのいちゃつきぶりで、「本当に付き合っているんじゃないの」と噂になっていましたが、「私生活でも仲良しだよ」と南りほが公言したことによりいろんな憶測が飛び交いました。

ellyと南りほ

 

また、ELLYが2月16日辺りから、南りほのインスタに毎日いいねをするようになったことも交際しているのではないかと疑われ始めました。

南りほのInstagram

 

正確な交際開始時期が特定出来ませんが、事実婚がまだ続いていた時の南りほのSELLYとの交際をニオわせSNSにファンからの避難が殺到しました。

 

ELLYの自宅住所はどこ?

三代目JSBのメンバーが「中目黒アトラスタワー」に住んでいるという情報が飛び交っていました。

中目黒アトラスタワー

 その噂されているタワーは、東京都目黒区上目黒1丁目26ー1にある「中目黒アトラスタワー」で、45階建での総戸数526戸の高級タワーマンションになります。

 

ELLYは実家も金持ち?

ELLYは、実家に日本刀や掛け軸などが飾られていると話していたことがありました。

 

過去に出演したバラエティー番組で、実家の画像が紹介されました

ELLYが実家の事を「まるで日本の城みたいだ」とコメントしていた通り本当にお城のような建物でした。

ellyの実家

敷地面積110坪、2階建ての9LDKで1億円を超える本当にお城みたいな建物でした。

 

純和風テイストで、玄関には大理石が使用されています。

25畳の廊下や、柱は、1本1000万円以上もする「いっぽんもん」と呼ばれる継ぎ目の無い国産のけやきやイチョウから切り出した物が使用されています。

また、3部屋をぶち抜いた40畳の客間の和室のクロス部分には金箔も施されています。

ellyの実家

贅沢づくしの家はとても広く見えます。

視聴者からは110坪と出ていたがもっと広く感じたという意見が多くありました

この豪邸は、祖父母が暮らしている母方の実家になるといいます。

地元でもお城のような家と有名なお宅です。

ellyの実家

ELLYはアメリカ人の父親と日本人の母親とのハーフになります。

 

父親は、素晴らしい実績を残した元プロボクサーで、OPBF(東洋太平洋ボクシング連盟)スーパーウェルター級の元チャンピオンです。

 

青森県三沢飛行場で米軍として勤務しながら「八戸帝拳ジム」に所属して、日本のライセンスを取得して、日本でもプロボクサーとしてデビューを果たしました。

王座を獲得した年にELLYさんが誕生しました。

お母さんは、青森県三沢市で美容室を経営されてて、ELLYが帰省した時は、いつもお母さんが髪を切るそうです。

 

まとめ

MEGBABYと事実婚を解消してから間もない事なので、

ファンからもいろいろ言われてしまいましたが、

三代目JSBの楽曲のダンスをほとんど振り付けをしているELLYをこれからも見守っていきたいと思います。