【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ



最近では「silent」「月の満ち欠け」「舞い上がれ!」など俳優業でも活躍されている目黒蓮さん。

 

そんな目黒蓮さんはすらっとしたスタイルも魅力的ですよね。

 

スタイルも良く身長は185cmほどあるとされており、グループ内では、2番目の高身長とされています。

 

そして、話題になっているのが、身長のサバ読み疑惑についてです。

 

今回の記事では、目黒蓮の身長はサバ読み疑惑について徹底調査してきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

目黒蓮の身長は184.7cmで確定?

高身長な目黒蓮で有名ですが、SnowManの公式ページでは、目黒蓮さんの身長が185cmと記載されているんです。

ですが、Snow Manの自己紹介ラップ「We are Snow man」では、「184(イチハチヨン)cmの背」と紹介されています。

んん?

1cmの差があるぞ?

サバ読みか?と思いきや正確な身長情報がありました!

 

目黒蓮さんの正式な身長については、2021年1月に目黒蓮さんがアップした動画の中に答えがありました!

2021年のジャニーズ ISLAND TVの動画の中で、「俺が184.7cm」という発言をされていたからです。

プロフィール上では、四捨五入して185cmと記載されているのかもしれませんね。

その差たった0.3cmだけなので、今後目黒蓮さんも身長が伸びて185cmに到達する日も近いのではないでしょうか。

 

目黒蓮の体重は?めめスタイル良すぎ!

体重に関しては、公表されていませんでした。

公表はされていませんでしたが、64kgではないかとされています。

それは身長184cmでのスタイルがいいとされる「理想体重(モデル体重)」だと64kgとなります。

かなり身長が高いのに軽い印象を受けますが、BMIに換算してみると18.76で標準体重です。

痩せ型ではあるけど、実はめちゃめちゃ筋肉バキバキなのも有名ですよね!

雑誌『Tarzan』でも腹筋バキバキで表紙を飾ってます!

【バッキバキ!】目黒蓮の腹筋がヤバすぎたので写真・画像を見漁ってみた!

2023年3月11日

 

【画像】目黒蓮とメンバーの身長比較

 

目黒蓮との身長比較①ラウール

ラウールさんの身長は192cmで、目黒蓮さんとの身長差は7.3cmです。

目黒蓮くんとラウールくんの身長差は一応5cmと言われていますがファンの間ではラウールくんの身長は190cm以上になっていると言われています。

確かにとても身長が高くなったラウールくんと並ぶと目黒蓮くんと10㎝近く差があるように見える場面が増えてきました!

 

目黒蓮との身長比較②岩本照

岩本照さんの身長は182cmで目黒蓮さんとの身長差は2.7cmです。

身長が近いせいもあって岩本くんと目黒蓮くんは2人で肩を組んだり並んだりペアを組んで写真に納まったりすることが多いです。

 

確かにあまり身長差は感じませんね!

 

目黒蓮との身長比較③佐久間大介

佐久間大介さんの身長は168cmで目黒蓮さんとの身長差は16.7cmです。

佐久間さんはメンバーのなかで一番身長が低いです。

といっても日本人の男の平均くらいなので、snowmanにいるとすごく小さく感じますね!

 

まとめ

今回は、Snow Manの中でも人気の高い目黒蓮さんの身長について、まとめていきました。

184cmであっても185cmであっても、背が高くスタイルが良いことに変わりありません。

 

今後も高身長を武器にどんどん活躍の場が広がってくとうれしいですね!

【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?

2023年4月18日

目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!

2023年4月17日

マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!

2023年4月16日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日