【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?



snowmanの目黒蓮さんは、出演するドラマが次々にヒットし、俳優として大活躍している国宝級のイケメンで、人間性も素晴らしいと話題になっています。

 

そんな目黒さんを育てた母親には、いくつかの噂があるということです。

 

まず、目黒さんの母親の職業について、元軍人との噂について取り上げられています。

そして、年齢についても気になる方も多いでしょう。

また、呼び方についても、ママと呼んでいるのかどうかも解説されています。

 

興味がある方はぜひ、最後までご覧ください。

 

マザコン説が浮上!お母さんからお金をもらって家をでる

目黒蓮さんがマザコンだと噂されていることがあります。

これは、ジャニーズJr.の宇宙Six時代のインタビューによって流れたものです。

 

このインタビューにより、「目黒蓮さんは家を出る際にいつも母親から現金をもらっている」というエピソードが明かされました。

さらに、母親がいない場合は電子マネー1枚だけで小銭さえ持っていないとのこと!

この話をメンバーの間でいじられていたため、「目黒蓮さんはマザコンではないか」という噂が広がりました。

 

しかし、このインタビューが行われた時点で目黒さんはまだ18歳であり、デビュー前の高校生であったため、母親からお金をもらっていること自体は不自然ではありません。

 

以上の点を踏まえると、噂はあくまでエピソードや状況に基づいた一時的なものにすぎないと言えるでしょう。

 

《顔画像》目黒蓮の母親が美人すぎる!

 

目黒蓮さんの母親については、現在名前や顔画像が公表されていません。

 

ただ、2020年放送のNHK『明石家紅白』で、「母親の年齢は48歳」との発言があり、2023年3月時点で50歳くらいと推測されます。

父親はシソンヌ長谷川さん似であると報じられているため、母親似の可能性が高いとされています。

 

母親の顔画像については公表されていませんが、目黒蓮さんが女装した姿が美しすぎると話題になっています。

目黒蓮の母親の目撃情報はある?

目黒蓮さんのご両親の情報についてはあまり公開されていませんが、2019年に行われた「サマパラ」や「滝沢歌舞伎ZERO」にて、目撃情報が上がっていました。

 

ご家族の顔は公開されておらず、目黒さん自身であるかどうかは確証されていませんが、目黒さんの弟さんは「マジ目黒」と呼ばれ、非常にそっくりであるため、ファンの間で話題になっています。

 

また、弟さんと一緒にいた女性が目黒蓮さんのお母さんである可能性があるという情報もあります。

 

目黒蓮の母親が元軍人と言われる理由は!?

目黒蓮さんの母親が元軍人だという噂が出回っていますが、これは事実ではありません。

 

ネット上で「軍人」というキーワードが出てくるため、このような噂が広がったのだと考えられます。

 

実際に目黒蓮さんの母親が軍人であるという情報はどこにも見つかりませんでした。

 

このような噂が出るきっかけとして、2020年9月に『アイ・アム・冒険少年』で共演した向井康二さんの母親が元軍人であるという話題がありました。

この出来事から、「向井康二さんの母親が元軍人→目黒蓮さんの母親も!?」と勘違いした人がいたのでしょう。

 

目黒蓮さんの母親の職業は不明ですが、ジャニーズ事務所のオーディションを受けた時には両親が共働きであったことから、現在も何かお仕事をされている可能性が高そうです。

 

目黒蓮の母親の呼び方はママ?

Snow Manの目黒蓮さんと渡辺翔太さんが出演したラジオ番組で、「人の名前の呼び方を変えるタイミング」についての話があったそうです。

 

渡辺翔太さんは、子どもがママからお母さんに呼び方を変えるタイミングを思わせるような例え話をし、自分はそのタイミングを失ったために今でもママと呼んでしまうことを告白しました。

一方、目黒蓮さんは、途中で強引に「お母さん」に呼び方を変えたと明かし、「お母さん」という呼び方をしていると語りました。

 

ちなみに、ご両親は目黒蓮さんを「蓮」と呼んでいるそうです。

まとめ

今回は、「目黒蓮のママが軍人という噂や年齢を調べてみた!」をテーマに取り上げました。

 

目黒蓮さんは小さい頃、「ママ」と呼んでいたようですが、現在は「お母さん」と呼んでいるそうです。

ファンの間では、目黒さんのお母さんが美人であることでも有名です。

 

目黒家はSnowManのライブでも度々目撃され、目黒さんのパパや弟もイケメンとのこと。

めめとお母さんの仲良しエピソードも、ファンの方々の心をほっこりとさせているようです。

目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!

2023年4月17日

マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!

2023年4月16日

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日