目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!



「Snow Man」のメンバーである目黒蓮さんは、「めめ」の愛称で親しまれており、現在ドラマやバラエティなど多方面で活躍しています。

 

しかし、最近では彼のご家庭についての噂が広がっています。

目黒蓮さんのお父さんが建設会社の社長であることが、話題になっているのです。

 

父親と目黒蓮さんの間には素敵なエピソードが

いくつかあります。

・学生時代の目黒蓮さんをいじめていた番長を父親が呼び出し話し合いで和解!

・ワンピースを見てナミを守ると号泣

などなど

一つずつ紐解いていきましょう。

 

snowman目黒蓮の父親は建設会社の社長?

目黒蓮さんの父親は、大工で建設会社の社長という噂は本当のようです。

 

目黒蓮さんは雑誌の取材で下記のように語っています。

実は、お父さんが会社を始めたのって、オレのためなんだ。

もし息子がジャニーズでデビューするという夢を諦めたとしても、別の道を進めるように・・・って。

ありがたいよね。

引用:「Duet」2022年8月号

 

目黒蓮さんは下積み時代が長く、SnowManでデビューする前は、宇宙Sixというグループでも活動していました。

 

なかなかデビューができず、リミットを作りそれまでにデビューできなかったらやめると決めていたということで、お父さんも心配していたのかもしれません。

 

息子のために会社を作り、安心して活動できるようにしてくれるお父さんはとても優しく息子思いの素晴らしいお父さんですね。

 

目黒蓮さんの父親はシソンヌ長谷川に似てる

目黒蓮さんの父親は一般人なので顔は公表されていませんが、Snow Manのライブによく来ているとのことで、ファンの間では有名な話になっています。

ファンの方たちによると、目黒蓮さんの父親の顔はシソンヌの長谷川忍さんに似ているそうです。

父親の年齢は?身長もメッチャ高い

目黒蓮さんの父親はかなり背が高く、目黒蓮さんの身長が185㎝なので、身長は父親譲りなのかもしれません。

体型ががっちりしているのは、大工のお仕事が力仕事が多いからなのでしょうね。

 

父親の誕生日は不明ですが、目黒蓮さんは「父親が25歳の時に生まれた」と言っていたので、2023年で51歳になるようです。

 

性格は目黒蓮さんによるとファイターみたいな人だそうで、父親譲りの男気があるようです。

 

建設会社の社長だけど実家は金持ち?

目黒蓮さんの父親が建設会社の社長であることから、彼の実家がお金持ちであることが予想されます。

 

2020年にファンクラブ内で自分の手料理を紹介した際、目黒蓮さんが披露した赤身のステーキは、綺麗な大理石のテーブルの上に鉄板皿に盛りつけられていました。

このことがファンの間で話題になり、「まるで高級レストランの様!」と称されていたようです。

 

こういったエピソードから、目黒蓮さんの実家が金持ちであるという噂が広まっていますが、本当のところはわかりません。

 

目黒蓮の父親の熱くて面白い親子エピソード6選

①番長に絡まれた目黒蓮さん、父親のコワモテぶりで救われる

中学2年生の時にジャニーズに入所した目黒蓮さん。

中学時代はファンクラブを作るほどモテていたようですが、ある日、中学校の番長のところに首根っこ掴まれて呼び出されて「お前、ファンクラブあるらしいな?」とヤンキーの番長に目をつけられてしまいました。

 

怖くて学校に行けなくなった目黒蓮さんは、父親に相談しました。すると、父親は番長を自宅に呼び出し、正座させ、「息子と仲良くしてやってくれ」と仲を取り持ってくれたそうです。

 

父親のおかげで、番長にも受け入れられ、目黒蓮さんは快適な中学生活を送ることができたそうです。

②サッカー指導は監督よりも怖い

目黒蓮さんは、サッカー選手になる夢を持っていたため、父親もサッカーを研究し、アドバイスするようになりました。

 

お父さんは、もともと野球をやっていたんで、サッカーの知識はなかったんですけど、めっちゃ勉強して、あっという間に僕より詳しくなって。「お前がやると決めたならアドバイスするから俺も詳しくならないと」

引用:「Myojo」2021年3月号

 

その熱血指導ぶりは、試合中でも怒鳴りまくり、監督よりも怖い存在だったそうです。

 

目黒蓮さんがプレーが良くなかった日は、怒られるとわかっていたため、家のドアを開けるのに10分以上もかかったそうです。

③目黒蓮さんの父親、Snow Manのダンスを完コピできるほど猛練習

目黒蓮さんの父親はSnow Manのダンスを完コピできるほどの猛練習をしていたそうです。

 

ある日、父親から「やっと覚えた。結構難しかった」というメッセージが届き、不思議に思っていた目黒蓮さんに動画が送られてきました。

 

動画では、父親がSnow Manのダンスを完璧に踊っており、締めのポーズをラウールさんにする姿が映っていました。それを見たメンバーは爆笑していたとのことです。

 

また、「Crazy F-R-E-S-H Beat」でも、黒スーツを着て躍るほどの気合いを入れて踊っていたそうです。

④ジャニーズを辞めたいと思った時、父親の言葉に救われた目黒蓮さん

 

ジャニーズJr.時代には、目黒蓮さんも「辞めたい」と思うことがあったそうです。

 

ある時、先輩のMVにジャニーズJr.のメンバーが出演することになり、関係者から「目黒はいいや。いらない」という言葉を聞いてしまったと語っています。

 

悔しさとショックで泣きながら「ジャニーズを辞める」と両親に話したところ、父親は「辞めな」と即答しました。

 

「そんなになるまで頑張ったんだから、辞めていいよ」という言葉に、目黒蓮さんは冷静さを取り戻したそうです。

 

以前は引き止められるものと思っていたそうですが、父親が彼の努力を認めた上で、思いを尊重してくれたことで、もう少し頑張ってみようと思えたと語ります。

 

目黒蓮さんの今の姿があるのも、父親の支えが非常に大きかったのではないかと思います。

 

⑤目黒蓮の父親の教え「やられたらやり返せ」

目黒蓮さんは、ラジオ「Snow Manの素のまんま」で、父親から得た教えについて語っていました。

 

父親からは、「自分からやったらダメだけど、やられたら絶対にやり返せ」と教えられ、メンバーの誰かが攻撃された場合には、守ってあげられる男であれと語っていました。

 

また、学校で弟が何かあった場合には、クラスに乗り込むことも父親から教えられたと述べています。


目黒蓮さんの父親は、家族でONE PIECEのDVDを見ていたときにボロ泣きしたエピソードがあるほど、常に熱い男であることが伝わってきます。

 

目黒蓮さんは、父親から受け継いだ教えを大切にして、男らしく成長していることがわかります。

 

⑥目黒蓮の父親は女形の佐久間大介に恋?

目黒蓮さんの父親は滝沢歌舞伎ZEROを観た際に、「女形の佐久間抱ける」と発言したようです。

 

佐久間大介さんは、「男と女の舞」で女形を披露しており、その姿を観た目黒蓮さんの父親の一言のようですが、このエピソードはファンの方たちの間でもかなり話題になり、盛り上がっていました。

まとめ

目黒蓮の父親のことや父親の家族愛を感じる仰天エピソードを紹介しました。

 

男気溢れる父親の背中を見て育った目黒蓮さん。

 

そのおかげで、目黒蓮さんは努力家でメンバー思いで、芯の通った男気のある方に成長したのではないでしょうか。

 

今後の目黒蓮さんの活躍も楽しみですね。

【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?

2023年4月18日

目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!

2023年4月16日

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日