宇髄天元の二の腕、大谷翔平の二の腕とほぼ一致!幾ら積めば天元様のコスプレしてくれるんですか 



 

大谷翔平選手と宇髄天元がほぼ同じ身長体重だという知見を得た

 

アニメ界の推し宇髄天元様と大谷翔平が ほぼ同じような体格だと知り動揺している…

 

なんかの記事で大谷翔平は実写の宇髄天元だと書かれてた。大谷翔平は柱と同じ体格なのと勝手ながら笑ってしまった。

#大谷翔平 #宇髄天元 #鬼滅の刃

 

宇髄天元と大谷翔平の体格がほぼ一緒ってねとらぼの記事見て笑ったホンマに腕とか一緒やってわろた

 

鬼滅をキメてから泣きながら録画していたWBC関係の番組観初めたんですが宇髄天元様と大谷翔平選手の体型がほぼ同じだわわわと深夜に大興奮なのであります。

 

宇髄天元のバチバチにイケてる腕を再現できるの大谷翔平くらいよな

 

大谷翔平 193㎝ 95㎏
宇髄天元 198㎝ 95㎏
赤木剛憲 197㎝ 93kgそれぞれ作品のなかでも大きい方の2人とほぼ同体系な大谷すごくない?

pic.twitter.com/dYl1FWWcuz

 

そろそろ大谷翔平には宇髄天元のコスプレをしていただきたい

 

【大谷翔平選手と背格好が同じリスト】
⭐︎ジョナサン・ジョースター
⭐︎ジョセフ・ジョースター
⭐︎空条承太郎
⭐︎ガブリアス
⭐︎宇髄天元←NEW!

 

宇髄天元と大谷翔平って身長と体重ほぼ同じらしい

 

とあるツイで、宇髄天元と大谷翔平の体型がほぼ同じ。と見かけたのだが…コスプレしてみてほしい…

 

Twitterで、大谷翔平がほぼほぼ宇髄天元に体格が似てるとあったので
ぜひ今年のコスプレは天元しゃまでお願いします。
#鬼滅の刃

 

大谷翔平→→195㎝ 95kg
宇髄天元→→198㎝ 95kg
ガブリアス→190㎝ 95kg
大食い大魔神・ジャイアント白田
→195㎝ 95kgどの分野も一流はこのあたりのフィジカルに収束する説がでてきたな。

pic.twitter.com/QUdYRDsLdc

 

全く野球に興味のない私が先ほど友人に、宇髄天元と大谷翔平の体格がイコールだと聞いて、大谷に興味を持ちました。マジか。

 

宇髄天元と大谷翔平が体重、体型共に似ているとツイートにあったけど、確かに大谷翔平なら嫁が3人いてもおかしくない気がする。

 

体:宇髄天元
性格:竈門炭治郎
身体能力:悲鳴嶼行冥の男、大谷翔平。
最強やろこんなん。

 

ガブリアスだったり宇髄天元だったり大変だな大谷翔平も

 

大谷翔平さんと宇髄天元は身長と体重がほぼ同じだから、何とかしてコスプレして貰えないだろうか、というお悩みに「宇髄天元に大谷翔平さんのコスプレして貰えばいい」と言う回答があり、そうじゃないって笑ってた。

 

リアル宇髄天元

宇髄天元 198cm/95kg
大谷翔平 193cm/95kg

#鬼滅の刃 pic.twitter.com/fvg0r0Hige

 

大谷翔平選手(野球選手)
193cm 95kg
宇髄天元氏(音柱)
198cm95kg
ガブリアス(ポケモン)
1.9m 95kgダルビッシュ有選手
196cm100kg
・・・大谷翔平選手よりダルビッシュ有選手の方が数値としては近いのだが、・・・。 twitter.com/ariari_cc/stat…

 

宇髄天元とガブリアスと大谷翔平ほんまに同じで草

 

わたし宇髄天元ガチ恋なんですがどうりで大谷翔平に沸くわけだわ

 

Lakiから「大谷翔平は身長とかが宇髄天元と一緒」てな話を聞いてからTVで見かける度に、宇髄天元…これが実際の宇髄天元の大きさ……て見てしまう様になった。

 

大谷翔平と宇髄天元の身長体重が近いって聞いて、天元様の筋肉は創作だから…と思ってたけど、割とリアルなんだと知ったわ

 

病院の待ち時間で、

「鬼滅の刃の宇髄天元と野球選手の大谷翔平選手の身長体重ほぼ同じ」「いつ天元のコスプレ大谷翔平さんしてくれる?」

という記事みて、吹いた。

色んな意味で凄いわw

 

大谷翔平選手とポケモンの「ガブリアス」の身長、体重、二刀流、北海道…と共通点が多い、と言われてるけど、
ちょっと待った‼️
「宇髄天元」と身長、体重、二刀流、肩の筋肉、ほぼ同じ。兜じゃなくて天元様で☺️

#鬼滅の刃
#宇髄天元
#大谷翔平
#ガブリアス pic.twitter.com/M3wuS9hIRR