マジ目黒蓮なイケメン弟!アパレル社長でスタイル抜群!仲良し兄弟エピソード5選!



ご存知の方も多いかと思いますが、大人気アイドルグループ「Snowman」の中でも、高身長で抜群のスタイルと端正な顔立ちで人気の目黒蓮くんには、そっくりな2歳年下の弟がいるそうです。

ファンの間では「4/5目黒蓮」と呼ばれ、そのそっくりぶりが噂されています。

目撃情報によると「マジ目黒」とも言われているようです。

面白いことに、目黒蓮さんの弟はラウール兄と同じ学年で友達という噂もあるそうです。

可愛すぎるエピソードがスゴイ!その名前や写真は気になるところですね。

 

snowman目黒蓮の弟の目黒優プロフィール【顔画像】

本名:目黒 優(めぐろ ゆう)

生年月日:1999年生まれ24歳

出身地:東京都

身長:180㎝台

職業:アパレルブランド経営

目黒優さんの詳しい生年月日は不明でしたが、目黒蓮さんが2つ下の弟がいるという発言から1999年生まれだと考えられます。

 

そして、身長も兄弟揃って高身長なのですね!

 

目黒蓮と弟の目黒優は顔だけでなく身長や後ろ姿もそっくり

目黒蓮さんと優さんは、顔だけでなくスタイルも似ているため、話題になっています。

実際、TikTokの「ALL PLUS DELIVER」のアカウントに、目黒蓮さんにそっくりな方が映る画像がアップされ、兄弟だと判明されました。

髪型が違う場合もありますが、同じ髪型の場合は双子のように似ています。

マスクをしている場合も、目黒蓮さんと間違えるほどそっくりです!

動きまで似ているというのは、さすが兄弟ですね!

 

顔が似ているだけでなく、弟も高身長で184cmくらいあるそうです。

弟は兄のファンでSnow Manのコンサートに足を運んでおり、後ろ姿も目黒蓮に似ていると話題になっています。

 

目黒優はブランド「ALL PLUS DELIVER」の社長

目黒優さんが代表を務めるアパレルブランド「ALL PLUS DELIVER(オールプラスデリバー)」は、インスタグラムのフォロワー数が3万人以上で、若者向けのファッションブランドとして人気があります。

コンセプトは、「全てにプラスを届ける」で、洋服を制作するこだわりが感じられます。

洋服を通じて、笑顔や幸せ、勇気などのプラスなメッセージを届けたいと願っています。

販売サイトを見ると、SOLD OUTばかりでかなりの人気があるようです。

また、2021年に販売したロンTやスウェットは1点1点手刷りで印刷しており、作り手のこだわりを感じます。

さらに、商品を購入すると一緒にお手紙が同封されているそうで、お客様を大切にする姿勢が伝わってきます。

 

目黒蓮と弟の激強仲良しエピソード

①弟からの目黒君の呼び方は「おにいちゃん」ではなく「蓮くん」

目黒蓮くんの弟からの呼び方は、一般的な「おにいちゃん」ではなく、「蓮くん」というようです。

本人が言われているということなので、確かな情報のようです。

どういった経緯でそうなったのか気になりますが、名前で呼ぶというのは親しみと尊敬を感じることができますね。

男兄弟で名前呼びは珍しいことですが、素敵な関係を感じます。

 

②兄目黒蓮のイベントには駆けつけて、グッズの購入をしている?

目黒蓮さんのイベントには、よく弟が駆けつけて、グッズを購入しているそうです。

弟のお兄ちゃん愛が伝わってくるエピソードですね。

弟は目黒蓮さんのライブやイベントに参加し、ファンから「目黒の弟まじ目黒」と呼ばれているようです。

兄のグッズを購入している弟は、普段そばで見れることもあってか、「頑張ってる蓮くん」を応援する気持ちが強いようです。

目黒蓮さんが自分のグッズを買っている様子を見たファンは混乱したそうですが、その姿はとても可愛らしいものだったようです。

弟は買ったブロマイドを机に並べてコレクションしているそうです。

兄弟だからこそ恥ずかしくてできないようなことができるということが、このエピソードから伝わってくる仲の良さが分かりますね。

③目黒蓮は兄弟けんかをしたことがない?

目黒蓮兄弟は、実は兄弟喧嘩をしたことがないという驚きのエピソードがあります。

男兄弟で兄弟喧嘩がなかったというのは、ある意味では凄いことだと思います。

目黒蓮さんの弟は兄が大好きで、お兄ちゃんっ子なのかもしれません。

目黒蓮さんも弟が大好きで、お互い好きなもの同士で喧嘩に発展しないのかもしれません。

しかし、実は2回だけ喧嘩したことがあるそうです。

1回目は目黒蓮さんが小学5年生、2回目は中学1年生の時だったようです。

そして、中学1年生の時は、目黒蓮さんが弟にローキックを入れたようです。

男兄弟らしい?喧嘩されるのは痛いですよね。

④仕事で疲れた「蓮くん」を弟が駅までお迎えに

仕事で疲れた目黒蓮さんを、弟が駅まで自転車で迎えに来てくれたことがあったそうです。

なんと、その際に弟が「蓮くん疲れてるでしょ。カゴの中に荷物を入れなよ」と声をかけたのだとか。

弟の心遣いに感動しますね。

弟は、兄である目黒蓮さんにとってとても大切な存在のようです。

今では弟は運転免許を取得し、車で目黒蓮さんを迎えに来てくれるようになったそうです。

兄弟の絆って素敵ですね。

⑤弟からの誕生日プレゼントはブランド品!?なんとバイトでためたお金で購入

弟からの誕生日プレゼントはなんとブランド品だったそうです!

去年も、弟くんから高級なブランドのアクセサリーをもらったとのこと。

兄弟での贈り物や手紙は、なかなか贈り合わないので、すごく感激したようです。

兄弟仲が良好で、兄弟の中でも目黒蓮さんは、弟にとっていい兄だったのでしょうね。

プレゼントには、「あこがれのお兄ちゃんでいてください。たまには遊んでね」と手紙が添えられていたようです。

現在は多忙なため、兄弟と過ごす時間は少ないと思われますが、弟は兄に甘えることもあるようで、兄弟仲が良好であることが嬉しいですね。

 

目黒弟くんは激怒!?ラウールと目黒君の中の良さに嫉妬!?

Snow Manのラウールさんと目黒連は、仲良しコンビとして知られています。

嫉妬深い目黒蓮さんの弟は、その仲良し関係に激怒しているようです。

めめラウの仲が本当に兄弟のように良い関係だということが、雑誌やテレビなどでも伝えられています。

もし弟が「お兄ちゃん子」なら、目黒蓮さんとラウールさんの関係に嫉妬するのは仕方がないかもしれませんね。

まとめ

目黒兄弟の仲が本当に良いことは、多くのエピソードから伝わってきます。

目黒蓮くんは、お兄ちゃんにそっくりで、かなりの「イケメン」だと思われます。

もし画像が出たら、ぜひアップしたいですね。

また、弟からとても慕われている目黒蓮くんは、面倒見がよく、場面場面でお兄ちゃんオーラを発揮しています。

その魅力的な姿は、目を引きますね。

【目黒蓮】ママ呼びでマザコン説!母親は美人と話題!年齢は?

2023年4月18日

目黒蓮、一人暮らし説5つの理由。いつから?場所と住所を調べてみた

2023年4月18日

目黒蓮の学歴!大学・高校・中学はどこ?卒アルや制服画像はある?天然おバカな一面も!

2023年4月18日

目黒蓮の父親は建築会社社長!?めめパパはシソンヌ長谷川似で熱くて面白いエピソードも!

2023年4月17日

【画像】目黒蓮の身長は184.7cm!サバ読み疑惑は成長だから?痩せ型と思いきや筋肉ムキムキ

2023年3月11日

【画像】目黒蓮の歴代彼女は5人?本島莉々果のヤバイ匂わせ3選!

2023年3月9日

目黒蓮と岡崎紗絵の熱愛匂わせ9選!妊娠・結婚説の真相は?

2023年3月7日

SnowManダンス上手い順ランキング!評価·評判を分析【2023最新】

2023年2月9日

Snow Manメンバーの学歴!出身高校と大学・頭がいいのは?

2023年2月8日

阿部亮平の実家は港区白金!お金持ちなお父さんの職業は?

2023年2月16日