みそきんの購入場所はどこで販売期間はいつまで?再販の時期は?



みそきんラーメンの販売について気になることがありますね。

 

この記事では、ヒカキンのみそきんラーメンの以下の情報をまとめてご紹介します。

・発売日

・販売店舗の場所

・販売期間(いつからいつまで)

・再販はいつ?

ヒカキンの夢が詰まったみそきんラーメンを食べるためにも、この情報をチェックしましょう。

 

みそきんラーメン、みそきんメシはどこで売ってる?

みそきんラーメンはどこで買えるのでしょうか?答えは、全国のセブンイレブンで販売されます!

ただ、一部店舗では販売されない場合もあるそうです。

 

しかしながら、発売当初は売り切れ続出が予想されており、数量限定発売とのことなので、見つからなかった場合は近くのセブン系列店舗を探してみることをおすすめします。

また、みそきんメシも同時に発売されるので、両方を購入したい場合は店内の隅々まで探しましょう!

みそきんラーメンの販売期間はいつからいつまで?

みそきんラーメンの発売日と販売期間について知りたい方がいるかもしれませんね。

 

発売日は2023年5月9日(火)です。

販売期間についてはまだ決まっておらず、数量限定であることから、いつ生産が中止になるかもわかりません。

 

また、転売目的の買い占めも懸念されます。

 

みんなが食べられるように、必要量だけを購入することをお勧めします。

【みそきん】再販はいつ?

HIKAKINさんがYouTubeにて、発売以降品切れ状態だった「HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌ラーメン」と「HIKAKIN PREMIUM みそきん 濃厚味噌メシ」の再販が決まり、「8月の中旬頃」になると発表した。「できる限りの量を全力で用意します」とのこと。

まとめ

みそきんラーメンを購入する方法についてお伝えしました。

 

現在、セブンイレブンで販売されていますが、品薄状態となっています。

そのため、フリマサイトでの購入は避け、再販を待つのが良いでしょう。

 

味については、美味しいという意見もあればまずいという意見もあります。

ですが、実際に食べてみることが一番です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。