キングダムの実写版王翦(おうせん)キャスト俳優予想は誰?阿部寛や真田広之がいい!



今回は、大ヒット作品「キングダム」の実写版に焦点を当て、特に王翦役のキャスト予想についてお伝えします。

 

これまでにも豪華なキャストが出演しているキングダムですが、人気の高いキャラである王翦のキャストは誰になるのでしょうか?

 

王翦の初登場は、キングダム映画の何作目でいつ公開されるのでしょうか。最後までお楽しみにお読みいただければと思います。

キングダム王翦(おうせん)の実写俳優予想!

王翦といえばあの仮面から見える怖い目力が特徴!

なんだか見透かされているような、相手には何を考えているか全くわからせないような強い瞳。

 

あとは鼻下のちょび髭と顎からビヨーンと伸びる髭もまた特徴的!

 

目力が強くて髭が似合う俳優さんがキャストの有力候補でしょう!

 

ツイッター予想では、

・阿部寛さん

・真田広之さん

の声が多数みかけられました!

阿部寛

 

真田広之

【キングダム】王翦(おうせん)将軍とは

王翦(おうせん)は、『キングダム』に登場する秦の武将で、白老(はくろう)蒙驁(もうごう)の副将として活躍します。彼は非常に優れた戦術眼と知略を駆使して敵と戦います。能力主義の信念に従い、敵陣の優れた武将であっても、彼の仲間に引き込もうとします。さらに、若手有望な武将である蒙恬(もうてん)や信(しん)に大きな役割を与えることも、その能力主義をあらわしています。

彼は慎重な性格で、勝算のない戦いはしない義を持っています。しかし、彼の野心は強く、「王になる」という思想を秦国内で秘めており、そのために表立って活躍するのは難しい状況にありました。しかし、その優れた能力が認められ、秦国の将軍として頭角を現し、特に対趙国との戦いでは総大将に指名され、その能力は計り知れませんでした。

 

 

キングダム映画の王翦(おうせん)初登場は何作目?

秦が魏国の山陽をとるための戦いを描いた「山陽攻略編」から登場した王翦。

漫画では単行本の19巻201話「信の声」で初登場。

このときはまだ蒙驁将軍の副官でした。