千鳥大悟がかっこいい!全人類が納得できる真の理由とは

画像元:https://www.instagram.com/chidoristaff/

たくさんのレギュラー番組に出演中の千鳥。
今週木曜日のアメトークで立ちトークを繰り広げます。

どんなテーマで立ち話をするかはわかっていません。

千鳥は二人とも結婚をしており、
特に大悟さんが豪快で後輩に対する思いやりが強く、
時々家族を困らせていることがわかりました。

くわえて千鳥は二人とも浮気疑惑が上がり、
大悟さんはほぼ真っ黒でした。

大悟さんは僕から見て「英雄、色を好む」といわれる英雄です。

彼は人を引き付ける大きな理由があります。

今回は大悟さんの魅力に迫っていきましょう。

 

大悟がかっこいいエピソード1:プロポーズ

画像元:https://www.instagram.com/chidoristaff/

まず大悟さんが奥様と結婚した際のプロポーズにあります。
プロポーズは自宅、大悟さんから切り出したとのこと。

大悟さんが「結婚するか」と尋ね、
彼女がためらうと、大悟さんは「はいは?」と畳みかけました。

この姿勢がとても男らしく、かっこいい。
いきなり結婚しろといわれて、少し戸惑うわけです。

だから大悟さんが男として女性を引っ張っていく。

女性にもいろいろな人がおりますが、
たいていは男に引っ張られる女性が多いとみています。

大悟さんは女性を引っ張るタイプであり、
くわえて周りへの気配りも忘れません。

大悟さんはもちろん、ノブさんのやさしさはこちらにあります。
相手をさりげなく気遣うからこそ、男前で優しいとみられるのです。

 

かっこいい部分:大悟の瞳にやられる

画像元:https://twitter.com/i/web/status/959044822248992769

知恵袋に大悟さんのかっこいい部分はどこか?
という質問があり、

「笑うとくしゃっとなる感じがたまらない」

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162798086

大悟さんの笑顔についてほかの人は分析をしています。

大悟さんが笑うと目が細くなります。

私たちが他人を見たとき、
目の白い部分(結膜)と黒い部分(角膜)しか見ません。

ぐっと近づくと、瞳孔や光彩などよく見えますね。

大悟さんの場合、笑うと白い部分が見えなくなり、
黒い部分しか目立たず、かわいく見えるらしいです。

画像元:http://www.aws-s.com/animals/panda/

ジャイアントパンダっぽく見えるということでしょう。

女性から見ると、大悟さんは目がぱっちりしており、
男前で大将っぽく見え、告白されたらすぐ付き合う!

答えている女性を知恵袋やツイッターで見かけました。

 

千鳥ノブはどう見られているか?

画像元:https://www.instagram.com/noboomanzaishi/

一方で千鳥ノブさんはどう見られているか?

知恵袋やツイッターを見ていきますと、
大悟さんが男前に対して、ノブさんは優しくかわいいのだとか。

たれ目な部分をはじめ、憎めない突っ込みにキュンとなる。
アイドルももクロのファンを公言しているところがいい。

千鳥は「オラオラ男前と優しい癒し系」コンビであり、
夫婦漫才を感じるの、気のせいでしょうか?

 

大悟のかっこいい部分:うまさよりも

画像元:https://www.irasutoya.com/

「バレンタインデーにチョコを男に渡すとき、手作りはあり?」

ある番組の企画で千鳥の二人に尋ねたところ、
ノブさんは「なし」、大悟さんは「あり」と答えました。

ノブさんは「気持ちの押し付け」と感じました。

大悟さんは「味やうまさはどうでもいい。
男のためにチョコレートを作る時間をさいてくれたこと。男に対する愛情こそ大切」

と述べたのです。

番組では笑いが漏れたのですが、
ツイッターでは「大悟かっこいい」と称賛の声が上がっていました。

お二人の考えが違うところ、とても面白い。
ノブさんは堅実な考えを抱いております。

手作りをしなくても「君の愛は十分に伝わっているよ」と、
相手の思いやりを察知する力を持っています。

 

大悟の真のカッコよさは当たり前を口に出すところ

画像元:https://www.instagram.com/chidoristaff/

大悟さんはノブさんと違う視点を見ております。
女性関係においても合成であり、二度の浮気疑惑があります。
うち一つはほぼ確実に女性宅へ寝泊りしております。

大悟さんがなぜ女性に好まれるのか?
女性を愛する部分がノブさんと違うからですね。

大悟さんは女性と一緒にいる時間を大切にしている。

たとえ女性の作る料理がまずかったとしても、
自分のために作ってくれたところに感謝している。

自分のために時間を割いてやってくれる。
たいていの男性は自分のために時間を割くところを、
当たり前として受け取っているのではないでしょうか。

画像元:https://www.instagram.com/chidoristaff/

当たり前だから、わざわざ言葉に出すまでもないのです。

大悟さんは違うと考えています。当たり前は当然でなく奇跡であると。
だから口に出してみんなに伝え、女性のやることをねぎらってほしい。

実際に言葉にするのと思うのとでは、
女性の受け取り方に大きな違いがありますね。

僕も仕事をして上司に褒められるのと、
全く褒められないのとでは、印象が変わります。

口に出してもらうってのはうれしいものです。
大悟さんはさりげなく、口に出せるからこそかっこいいとみられます。

だからこそ、相手をきちんとねぎらう。
これだけでも周りから「かっこいい」とみられると思っています。

今すぐやってみましょう。

 

関連記事:千鳥がm1最下位を2度も取りながらTV業界にとても好かれる納得の理由

関連記事:千鳥ノブによる年齢の割に若さを保つ魔法が簡単にできる件

関連記事:千鳥大悟の借金返済に関するお話が"あの大物"俳優に似すぎな件

関連記事:千鳥ノブの嫁画像を見た後に心から衝撃を受けた”器の大きさ”

関連記事:千鳥の仲良しエピソードを3つ集めた結果ニヤニヤが止まらない!

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪