千鳥の仲良しエピソードを3つ集めた結果ニヤニヤが止まらない!

画像元:https://www.instagram.com/chidoristaff/

様々な番組のレギュラーを持っている千鳥の二人。
お二人は夫婦のようなコンビであり、見ていて気持ちいい。

今回、お二人の仲良しエピソードを集めてみました。

すごいな、ここまで相方を信じられるとは

思わず「ニヤニヤ^^……うるっ」ときちゃいましたよ。

 

仲良し話1:相方の本音

画像元:https://www.instagram.com/chidoristaff/

あるテレビ番組の企画で隠し撮りを行い、
ノブさんと大悟さんがそれぞれ相方をどう思っているか?
行ったところ……

まずはノブさんから。スタッフが訪ねました。
「芸人の中で最もボケがうまいと思う人は?」

ノブさんは速攻で「大悟(相方)」と答えたのです。

大悟さんは常にノブさんのツッコミを最大限に生かすよう考え、
ノブさんはとても仕事をしやすく、感謝しているとのこと。

大悟さんをけなす発言を一切しておりません。

一方で大悟さんも、
「芸人の中で最もすごいと思われる人は?」問いかけに、

「ノブだろ」と速攻で返しました。

理由もノブさんとほぼ同じ考え方です。

お二人の答え方に千鳥ファンはもちろんのこと、
千鳥を大した知らない人ですら感動を覚えました。

僕も「すごいな」心にぐっとくるものを感じましたよ。

千鳥の二人はお互いをどれだけ信頼しているのかがわかりますね。

カメラが写っていない(ドッキリと知らない千鳥)場所で、
彼らは建前と本音を一つにまとめ、相方の凄さを認めている。

相方は完成品でなく、未完成品です。

未完成だからこそ、もっと掘り下げれば魅力が現れます。
お互いが魅力を深め合っているところに愛を感じますね。

僕たちは千鳥の生き方(哲学)に触れ、感動を覚えるのです。

 

仲良し話2:笑い飯との貧乏合宿エピソード

画像元:https://twitter.com/yanma24/

一時期、千鳥はM-1で優勝する前の笑い飯と一緒に住んでおりました。
笑い飯と千鳥は同期であり、互いに仲の良い芸人だったのです。

ノブさんには一つの悩みがありました。

「ツッコミとは何か、よくわからない」

そこで笑い飯と大悟さんがノブさんの前で24時間ボケまくり、
だんだん「もうええわ!」とノブさんが怒ってしまった。

笑い飯と大悟さんはノブさんの才能-ツッコミ-に成功し、
以降ノブさんはツッコミの才能を発揮していきます。

わざわざノブさんのために笑い飯はもちろん、
相方も24時間つきあう姿に感動しました。

ほかにも深夜に誰もいない公園でネタ合わせを行い、
朝方のそれぞれのネタを披露して批評しあっていたとのこと。

ライバルでありながら切磋琢磨しあい、
貧乏ながらも将来のブレイクを目指して頑張る姿、青春と感じるのです。

 

仲良し話3:高校時代がわかる服選び

画像元:https://www.youtube.com/watch?v=vYZjkxSD0O4

ツイッターで「ノブが笑うと必ず大悟が笑う。
反対に大悟が笑うとノブも追いかけるように笑い、
二人そろって笑いがシンクロしている

意見を見かけました。
千鳥が出ている番組を実際に見ると……確かにそうとれるところありますね。

ほかに千鳥は高校時代の同級生であり、
学生時代はよく二人で私服を買いに行ったとのこと。

ちなみに動画では大悟さんの服装が全てチンピラにしか見えず、
ノブさんがからかっており、視聴者の笑いを誘っておりました。

確かに歩き方を含め、チンピラにしか見えないわw

大悟さんとノブさんはともに岡山ですが、
大悟さんが生まれた場所に違いがあり、面白く怖い特徴を持っているのです。

番組ではノブさんが大悟さんを徹底していじっており、
学生時代もこんな風に服を選んでいたのだろうな。

思ってしまうのです。

 

千鳥のインスタやツイッターは?

画像元:https://www.instagram.com/noboomanzaishi/

ほかにも仲良しエピソードがないか、
千鳥のツイッターやインスタグラムを見ました。

ノブさんは単体でインスタにツイッターアカウントを持っていますが、
大悟さんはツイッターもインスタもありません。

千鳥公式スタッフインスタアカウントがあるだけです。

ノブさんのツイッターは告知とその時の感想がメインです。
インスタもご自身や他の芸人と一緒にいる姿が多い。

千鳥公式スタッフアカウントは千鳥の出演情報がメインで、
特に仲良しを思い浮かべるエピソードがありません。

 

女性受けNo2の実力を持つ千鳥

画像元:https://www.instagram.com/chidoristaff/

2017年の「女子ウケ芸人」で、千鳥は見事2位をとっております。
(1位大安、3位ダウンタウン、8位に和牛。和牛低いのかよ)

女子ウケする理由として、ノブさんのツッコミが一つ。
大悟さんが微笑んだときに癒されるのが一つです。

後は二人の人柄に惚れたという意見もありました。

大悟さんの微笑みは魅力の一つであり、
こちらをお読みいただくと、詳しく乗っています。

もう一つ、千鳥の魅力はこちらに乗せています。

人気の理由を見ると、お笑いとフリートークによる実力はもちろん、
カメラが回っていないとき、ギャラが入らないときでも、
24時間お笑い芸人として、場を和ませる力が必要と分かります。

お二人は様々なレギュラー番組を抱えています。
これからも体調を壊さず、頑張ってください。

 

関連記事:千鳥がm1最下位を2度も取りながらTV業界にとても好かれる納得の理由

関連記事:千鳥ノブによる年齢の割に若さを保つ魔法が簡単にできる件

関連記事:千鳥大悟の借金返済に関するお話が"あの大物"俳優に似すぎな件

関連記事:千鳥ノブの嫁画像を見た後に心から衝撃を受けた”器の大きさ”

関連記事:千鳥大悟がかっこいい!全人類が納得できる真の理由とは

ABOUTこの記事をかいた人

ミーハー男Taichi

僕はサラリーマンという平凡な毎日を送ること早10年目を迎えました。 職場ってなんとも言えない独特な人間関係がありますよね。。。 当ブログでは、そんな職場などで、朝のあいさつから始まる軽い雑談や、昼休みに同僚とランチをする時などに使える『会話のネタ』を、最新トレンド情報を中心に紹介していきます。 あなたの生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪