コムドットひゅうがは借金まみれ!?100万円借りているその理由は?

コムドットのひゅうが




出典:https://pentanews.net/

 

コムドットとは、やまと、ゆうた、ひゅうが、ゆうま、あむぎりの個性の全然違う5人で構成されているグループです。

「地元ノリを全国へ」をモットーにYouTubeに毎日投稿を続けているYouTuberです。

異的なスピードでチャンネル登録者数を伸ばしているコムドットの特攻隊長と呼ばれているのが渡辺彪雅ことひゅうがさんです。

そんなひゅうがさんが、借金まみれという噂が広まっています。

 


コムドットひゅうがは借金まみれ!?その理由は?

 


コムドットの特攻隊長ひゅうががTwitterで「全員ついてこい、俺らが日本を獲る」と投稿した事で注目され始め、今は登録者数も飛ぶ鳥を落とす勢いで増え続け現在170万人となっています。

そんなコムドットは、YouTube界のレジェンド達からも一目置かれる存在になっています

そんなコムドットのひゅうがが
2021年2月15日に投稿された動画の中で100万円の借金がある事が発覚しました。

コムドットひゅうがの借金

飛ぶ鳥を落とす勢いのYouTuberであるコムドットのひゅうががなぜ100万もの借金を作ったのか不思議でしょうがありません。

お金の使い道を調べてみると服やアクセサリー類にはかなりお金を注ぎ込んでいる事が解ります。

コムドットはおしゃれだど評判で、メンバーと同じ服を着てみたいと思っているファンは多いです。

 

ひゅうがさんはTwitterの投稿でよく全身コーデを載せていますが、服を選ぶ時に最重視している事は誰が作ったのかということだと言います。

高い買い物をするときは必ずアウターを買うというこだわりがあるようです。

誰が作ったかというのを重視した結果、辿り着いたブランドがAPHRODITAE  GANGとWACKO MARIAです。


STUSSYのパーカー
下北沢で買った古着のジージャン
WACKO MARIAのセットアップ

WACKO MARIAは、ヒョウ柄や刺繍など派手な服が多くひょうがはこのブランドのアウターをよく購入しているようです。

その他に17万5千円のShottのアウターを着ていたり、KENZOなども着こなしています。

Ambush(アンブッシュ)の3万するアクセサリーやDIESEL(ディーゼル)4万するネックレスなどを身に着けています。

コムドットのマネージャーさんである、ぼんさんにプレゼントしたそうでそれが金のライターネックレス。

AMBUSH(アンブッシュ)というブランドのようで、ちなみにこちらはお値段24,280円!

服とアクセサリーにはかなりのお金を注ぎ込んでいます。

また、お金の使い道として、友達へのおごりや女性との飲み会もあるようです。

 

【コムドット】ひゅうがは誰どんくらい借金してる?

 

約100万と言われている借金は一体どこから借りていたのでしょうか。

・金融機関 80万?

・あおぎり 20万

あおぎりさんも20万も貸すっていうのもなかなかすごいですよね、、

 

借金のしすぎてカードを止められてしまったという噂もあります。

服やアクセサリーを買う時にカードを使いその返済に借金をしていたと思われますが、短期間に使いすぎた為に止められたのかもしれません。

 


コムドットひゅうがはもう借金を返済済み?

ひゅうがが借金地獄から抜け出せないと嘆いていた時期がありましたが、100万円あった借金を全額返済することができたと2021年2月22日に投稿された動画で報告してくれました。

 

コムドットひゅうがの借金

ひゅうがいわく借金がある方がハングリー精神が半端なく出できて調子が上がってくるために、借金を抱えていたかったといいます。

2020年12月に50万人だったのがたった約2か月で100万人を達成した時点でコムドットの収入は激上がりしたと言われています。

借金をしているという気持ちが、ハングリー精神を奮い立たせて、みんなの気持ちを掴むおもしろい動画を生み出していたのでしょうか。

でも、まだ始めてばかりの頃の借金本当に厳しいものがあったよではないでしょうか。

 

まとめ

コムドットひゅうがの借金について調べてみました。

借金は本当にあったようですが、元気の出る活力になっていた時期があったようです。

どんなことも動画の為に乗り越えてきたのでしょう。

 

今はもう完済しているという事で安心しました。

何百万という人達かれ注目されているコムドットをこれからも見守っていきたいと思います