コムドットゆうたの歴代彼女!現在は匂わせ相手のなえなのと交際中!?

コムドットゆうたとなえなの


出典:https://www.createatrend.com/

若者に大人気ユーチューバー・コムドットは5人組で活動をしていて人気急上昇中です!

 

今回は、5人の中でオシャレに敏感なファッションリーダーゆうたさんについて調べてみると

なんと人気youtuberのなえなのさんと付き合っているとという情報が!

 

本当なのかはまだわからないんですが、匂わせ画像がたくさんあるとのこと!

どういったものなのかみていきましょう!

コムドットやまとと妹せいら

コムドットやまとの妹せいらの大学はどこ?高校生の妹についても紹介!

2021年6月2日
コムドット

【アンチ】コムドットがつまらない嫌いと言われる理由5選!

2021年5月27日
中町綾とやまと

コムドットやまとと中町綾2人が交際!?馴れ初めや匂わせにドッキリ説も?

2021年6月3日
ヒカキンとやまと

【コムドット】やまとは上智大学&中央大附属高校出身の超秀才!

2021年6月3日

オシャレ番長【コムドット】ゆうたのプロフィール!本名・身長・体重など

コムドットゆうた

出典:https://acchan-labo.com/

プロフィール

名前:ゆうた

本名:佐藤優太

誕生日: 1999年3月5日

年齢:22歳(2021年4月現在)

身長:175cm

体重:60kg

足のサイズ:26.5cm

血液型:B型

出身地:東京都(練馬区)

 

数多くのオシャレファッションをInstagramに投稿し、人気を集めています。

 

男女問わず、ゆうたさんのファッションセンスは支持されています。

 

ユーチューブでは、かなりハイテンションで元気がある印象です。

 

ですが、ゆうたさんはコムドットの中で、しっかり者で頼れる存在です。ギャップですね♪

 

なえなのさんと熱愛など噂されているがどうなのでしょうか?

 

なえなののプロフィール!本名・出身・高校など

なえなの
プロフィール

活動名:なえなの

本名 :菜衣(なえ)

誕生日:2001年1月14日

年齢 :20歳

身長 :156cm

体重 :44.3㎏

血液型:O型

事務所:GROVE株式会社

出身地:静岡県

出身高校:御殿場高校

なえなのさんは、現在20歳です。

 

同世代の女の子から支持されていて

『いま日本の女の子が1番なりたい顔』と言われています。

 

Tik tokやSNSで動画を投稿し、かわいすぎる!と言われ人気を集めました。

 

コムドットゆうたとなえなのが交際!?匂わせ疑惑の数々

コムドットゆうたとなえなの

 

先に結果から言いますが、

交際中との情報は一切ありませんでした!

公表していません!

 

Instagramで画像を投稿したときに、

なえなのさんと同じテーマで投稿したりしています。

 

カビゴンのぬいぐるみと一緒に撮る画像をなえなのさんが投稿すれば、ゆうたさんも投稿する。

コムドットゆうたとカビゴン

 

他にも、同じ服や、靴、帽子、同じスピーカーも画像で投稿しています。

コムドットゆうたとなえなの

 

そして好きな曲まで一緒で最近ではコンビニで2人の目撃情報まで!

引っ越し時期も同じだったそうです。

 

付き合ってないとすれば、Instagramでの投稿は匂わせすぎなのではないでしょうか?

 

コンビニでも目撃情報は…たまたまだったのですかね?

付き合っているなら、目撃されるのもおかしくないですね。

 

 

【コムドット】ゆうたの歴代彼女4人

 

1人目中学の同級生

中学2年生のころにお付き合いしていたみたいです♪

元カノに電話する企画で、男としての点数100点とつけてもらいました。

 

コムドットの中で1番好きなのはゆうたさんと言っていました。

 

修学旅行での思い出も話されていたので、

1人目は中学校の同級生でまちがいないです。

 

YouTubeで元カノに電話してみるという企画でお話しされています。

 

2人目中学の同級生

王様ゲームの企画動画で、2番が3番の元カノに電話すると決まり

ひゅうがさんがゆうたさんの元カノに電話をかけることになりました。

そのときのやまとさんが『ゆうたの元カノでもある』とお話しされていました。

 

ゆうたさんがツッコをいれた様子から本当の話みたいですね。

 

元カノに電話する企画動画でも、ゆうたさんが電話しているので、間違いないと思います!

 

 

3人目高校の同級生

高校3年生の時にお付き合いされていたそうです。

『高校時代の恋愛/浮気相手との喧嘩』 というタイトルの動画でお話ししています。

 

3年間憧れていた女の子とお付き合いされたそうです。

ダンス部だった女の子で高校3年生のとき同じクラスになったそうです。

 

花火をみた帰り道でゆうたさんが告白し、お付き合されました。

 

3年間ずっと好きで付き合えたのに、男友達と彼女と3人でお泊りしたときに

男友達と彼女が浮気していた現場を目撃してしまったそうで、

付き合って2か月で浮気され少し人間不信になったそうです。

 

この経験談から、余裕をもってお付き合いするべきだ!とみんなに伝えています。

 

高校3年生のときに彼女いたのは、これも本当です。

 

4人目なえなの

4人目はなえなのさんです。

なえなのさんとのお付き合いは、あくまで噂なので事実かはわかりません。

本人たちは否定しています。

 

ですが、ゆうたさんはなえなのさんの大ファンで大好きなことがわかりました!

プライベートでなえなのさんのトークライブに参加したりするぐらいなので

もしかしたらですが、ゆうたさんはなえなのさんが、

大のカビゴン好きというのを知っていて、

カビゴンのぬいぐるみの画像を投稿していて、

同じ服、靴、スピーカー、好きな曲も、

なえなのさんのファンだから同じものを好きで、

画像もなえなのさんの真似をしていたのではないでしょうか?

 

匂わせではなくて、純粋にゆうたさんがなえなのさんを大好きということですね。

SNSでなえなのさんからコメントがくると、

ゆうたさんはとても喜んでいるそうです。

かわいいですね!

ゆうたさんは昔から一図に人を好きになるみたいで、今後何か発展してほしいですね♪

応援しています‼

コムドットやまと

コムドットやまとは会社の社長?事務所の設立理由や業務内容を紹介!

2021年5月29日
那須ほほみ

コムドットゆうたの彼女!那須ほほみの本名・身長・体重は?高校と大学はどこ?

2022年6月26日
那須ほほみとゆうた

コムドットゆうた×那須ほほみの熱愛・交際匂わせ7選!tiktokとインスタで惚気まくり

2022年6月26日

コムドットゆうたの自宅マンションは吉祥寺?西東京市?間取りは4LDKのタワマン!

2022年6月26日

コムドットゆうたのバイトは何?携帯ショップに就職?

2021年12月26日
コムドットゆうたとなえなの

コムドットゆうたの歴代彼女!現在は匂わせ相手のなえなのと交際中!?

2021年6月10日
コムドットのあむぎり

コムドットあむぎりが本名を隠している理由は!収入や大学、高校についても調査

2021年8月29日