【コムドット】ひゅうがはハーフ?ヘラヘラ三銃士まりなとは姉弟関係?

コムドットひゅうが




 

今勢いがあるコムドットの中でムードメーカー的存在なのがひゅうがです。

 

ひゅうがは、身長も高く顔が濃いのでハーフじゃないのという疑惑が飛び交っています。

 

そんなひゅうがの出身地や家族について調べて行きます。

 

 


【コムドット・ひゅうが】沖縄出身?東南アジアのハーフ?

コムドットのひゅうが

出典:twitter

 

ひゅうがは、少し彫りが深い西端な顔立ちをしている為にハーフではないかという噂が立ちました。

 

調べてみると、ひゅうがのお父さんとお母さんは二人共れっきとした日本人なので、ひゅうがはハーフではありません。

 

顔の堀が深く外国人のような雰囲気を漂わせているので、ハーフに見えますが、ただ顔が濃いイケメンの純日本人です。

 

 

 

また、高身長で顔が濃いので、
沖縄出身なのではないかと言われていますが、ひゅうがの出身地は北海道です。

 

ファッションもとてもおしゃれで、派手なものでも素敵に着こなすので日本人離れしている印象を受けるのかもしれません。

 

 

 

【コムドット】ひゅうがは北海道出身!

 

ひゅうがは1998年11月17日生まれ北海道出身のYouTuberです。

 

北海道の何処なのかは詳しい情報はありませんが、Twitterにばあちゃんの庭で一服という投稿があります。

 

 

昔はその庭で水遊びや素振りをしていたと言います。

 

ばあちゃんの家と言うことは生まれ育った場所だと思われます。

 

ドットコムのメンバーは中学校で出会ったとあります。

 

 

どの時点で東京に引っ越してきたかはわかりませんが、

出身地は沖縄ではないかと感じさせる風貌ですか、

ひゅうがは紛れもなく北海道生まれです。

 

顔だけをみるとすごくいかつい人にも見えますが、動画を何本かみればひゅうがの人間性のすばらしさというのが必ずわかるはずです。

 

 

【コムドット・ひゅうが】名前の漢字がイカツすぎ

コムドットのひゅうが

出典:https://pentanews.net/

ドットコムはメンバー全員の名前がひらがなで統一しているので親しみやすい印象を受けますが、ひゅうがを漢字で書くと「彪雅」です。

 

とても男らしい感じを受けますが、ひゅうがのコワモテな見た目通り名前もイカツいです。

 

ひゅうがの本名は「渡辺 彪雅」と言います。

 

こちらの動画で本名がでてました!

 

 

ひゅうがは自分の名前をかなり気に入っているようです。

「いい名前もらったからにはいい生き方するよ」これからますます頑張るから長生きしてねと両親に伝えています。

 

動画内では、自由奔放に切れてみたりしていますが、友達・仲間に対する思いというのは誰よりもあついです。

 

 


【コムドット・ひゅうが】家族構成は?

コムドットひゅうがが投稿する動画の企画に度々家族を巻き込みます。

 

お母さんが動画に出演することがあります。小柄で優しく温厚そうな雰囲気があります。

 

また、ひゅうがは、SNSでお母さんについて度々投稿しています。

 

 

 

お母さんが書いた鬼滅の刃のキャラクターの絵が上手すぎるとTwitterに投稿したりしています。

 

動画やSNSに度々登場するお母さんと違って、ひゅうがの父親は、一度も動画出演やSNSに登場したことがありません。

 

子供のことを影から見守っている優しさを感じます。

 

ひゅうがのインスタグラムには、幼い頃の兄弟一緒に写っている写真を投稿しています。

 

 

 

ひゅうがとお兄さんは、色違いのペアルックを着ていてとても可愛いです。

 

ひゅうがのお兄さんは、2020年1月からオーストラリアに1年間行っているようです。

 

いつもいるはずのお兄さんがいないのは寂しいとSNSにつぶやいていました。

兄はひゅうがの3つ年上で、とても仲の良い兄弟です。

 

 

【コムドット】ひゅうがとヘラヘラ三銃士のまりなは姉弟?

ひゅうがとまりな

ひゅうがとヘラヘラ三銃士のまりなが姉弟関係にあるとヘラヘラ三銃士の動画の中でやまとが発言しています。

 

えっ本当に姉弟なのと思った人もいたようですが、やまとが言った直後にありしゃんとさおりんが爆笑していたので、姉弟疑惑はお得意のジョークと思われます。

 

やまとがその場を盛り上げるために言った冗談でしょう。

 

本当の姉弟なら爆笑にはならないと思います。

なのでひゅうがに姉はいません。

 

 

ひゅうがの家族構成は、プロフィール通り父、母、兄の4人家族で間違いないと思います。

 

動画ではいつもふざけて遊び人的なひゅうがですが、家族想いで情に厚い男です。

 

ひゅうがのファンは女性も多いですが、圧倒的な男性人気を誇っています。

 

頼れるアニキ的な存在になっているようです。