レイクレ(たかし)の出身大学や高校!名前(本名)などwikiプロフ!

レイクレのたかし




出典:twitter

現在人気急上昇中のユーチューバー Lazy Lie Crazy 通称 レイクレ

 

大阪を拠点にし5人組で活躍していて、若者から人気を集めています。

レイクレのたかしと言えば、度胸があるイメージで知られています。

 

ぼったくりバーなどの潜入調査などかなり勇気がいる動画ばかり撮っています。

今日はたかしさんがどんな人なのか調べてみました!

 

 


レイクレ(たかし)さんの出身大学、高校、中学校は?

 

 

関西大学出身!

たかしさんの出身大学は、関西大学です!

2020年8月のInstagramでの投稿で、ペロ愛男爵と一緒に関西大学の卒業証書と一緒に写真を撮り投稿しています♪

レイクレメンバーはともやん以外は、関西大学卒業です。

頭のいいメンバーで結成したから、人気ユーチューバーまで上り詰めたのでしょう。

 

 

高校は非公表!

気になる高校は、非公開です。

大阪府出身というとこまでしかわかっていません。

地元の話もしないので特定も難しいです。

関西大学に合格したということは、偏差値の高い高校に行っていたのではないでしょうか。

 

 

中学校は、これもまた非公開です。

成人式の日に地元のみんなで集まって撮影されているところが、『八幡神社』の前だったので東大阪のあたりが地元なのではないかなと思います。

 

東大阪だけみたらかなり中学があるので特定は難しいですね。

 

YouTubeでバスケットボールやスケートボードをする動画をたかしさんがあげていることから

学生時代は、運動部に所属していたのではないでしょうか?

 

 

レイクレ(たかし)の名前などwikiプロフ!

レイクレのたかし
プロフィール

名前:たかし

本名:はしもと たかし?

生年月日:1997年11月1日

年齢:23歳(2021年5月時点)

身長:163cm

出身:大阪府

趣味:スケートボード

 

2017年10月19日のたかしさんのツイッターで

『はしもとたかしだよぉ』とツイートしているので

はしもと たかしで間違いないかと、

 

身長は163㎝

メンバーの中で1番身長が低いです。

『バスケちびあるある』という動画で低身長を生かして面白い動画をあげています!

 

出身は大阪です。

地元も明かされていません。

 

年齢 2021年6月現在23歳です!

ツイッターで『23歳になったよ』と報告とお誕生日の日に後輩から動画のプレゼントをもらったと動画をあげていました。

その日が2020年11月19日だったので、生年月日は1997年11月19日です!

 

たかしさんのイメージと言われればファンの方は、『努力家』と言います。

YouTubeの動画で『初心者が本気で1年スケボをしたら』という動画でスケートボードを全くしたことない初心者だったのに

たった1年で大技を成功させました。

みんなに『練習すればなんでもできるぞっ!』とメッセージを送っているみたいです♪

現在のたかしさんの趣味はスケートボードです!

 

YouTubeの動画の企画だったのに、趣味になるなんて素敵ですね。

なんでも本気でやっている証拠です‼

 


1ヶ月の筋トレでめっちゃマッチョになった!

 

なぜマッチョになったかというと、企画動画でたかしさんは、『1か月筋トレ生活』をしました。

どば師匠とたかしさんとぺろ愛男爵とさんの3人で筋トレをしました。

 

たかしさんは筋トレする前は55キロありました。

 

朝7時に起きて、7時30分から筋トレをする生活をしていました。

5キロ走って腹筋、背筋、腕立て伏せを100回ずつやり、朝ごはんはプロテイン、

昼ごはんと夜ごはんはヘルシーなご飯を自分らで自炊していました。

 

そして別の日はジムに行き筋トレをします。

すると、1か月後かなり筋肉が付き、肩が特に筋肉が付きました。

体重は56キロになり筋肉で1キロ増えマッチョになりました♪

 

 

たかしさんは努力家で、きつい筋トレもめげずにがんばり、

スケートボードを乗れるようになるまで一生懸命やっていて本当にすごい方だなと思いました!

 

そしてなんでも全力で楽しそうにやっています。

これがたかしさんの愛され続け人気を集めている理由なのでしょう♪