もえりんはカルマと付き合っている?活動休止した理由は!




「今日も元気に姫路城」のワードでおなじみのトップYoutuberもえりん。

かわいい路線である反面、結構ギリギリの企画もあり話題性のあるYoutuberですよね。

しかし、突然の活動休止があり復帰はしたものの活動休止中に何があったのか気になりますよね。

もう一つは恋愛問題。カルマとの彼氏説も本当なのか深掘りしていきたいと思います。

 


もえりんの本名、年齢、身長、体重、出身はどこか?

プロフィール

・本名 非公開 おそらく「もえ」がつく

・年齢 1994年11月25日 27歳

・身長 168cm

・体重 不明

・出身 兵庫県

 

もえりんの本名

本名は明かされてないのですが、もえりんちゃんねると名前をつけてるぐらいだから下の名前は「もえ」がつくのではないかと推測します。

 

もえりんの年齢

年齢も27歳と若いですよね。

今は昔と違って大手にいて年功序列で給料が上がって行く時代ではない。

個人が価値観を発信して影響ある人が稼げる時代に変わって来ている。

YouTubeと言う職業は若い世代にはやりやすい職業なのかもしれませんね。

 

もえりんの身長・体重

体重は不明ですが身168cmと女子では高い方ではないでしょうか。

スタイルもいいしモデルの仕事もたくさんくるんじゃないかと。

 

もえりんは兵庫県出身

出身も兵庫県なんでご当地グルメの赤石焼きや神戸牛よりかは姫路城の方がインパクトありますね。

 


youtubeもえりんの 高校、大学、就職先は?

高校も大学も学校名はあげていませんが英語に強いことから、高校は田舎でも英語科目に特化した所に行ってたと思います。

 

大学は東京に上京して来て行っているので都内の大学になのはわかっていますが、どこの大学までは不明です。

 

頭もいいので上智大学とか行ってたんですかね。

大学も1年で中退していて、その後Game8のライターとして就職。

 

ゲーム好きでもあり白猫プロジェクト、セブンナイツ等のゲーム実況動画を中心に配信し始めて円満退社をへて2018年3月にGame8のYoutuberとして契約します。

その後は、様々なアプリの動画を配信していてゲーマーにはたまりませんね。

 


youtuberカルマと付き合っているのは本当?

いままでの恋愛経験で告白したのが4回、されたのが4回。

付き合った人は3人と、あまり恋愛経験はないようです。

 

付き合った期間は長ければ人数が少なくてもわかりますけどね。

告白された人数も可愛いすぎると世の男性はビビっちゃうのかなぁ。

自分ならダメもとで告白しますけどね(笑)。

 

彼氏も代表的に候補に上がるのが2人。

1人目はYoutuberの「きまぐれクック」。

結論から言うと彼氏ではなかったです。

 

コラボ企画も多いし、動画のやり取りも自然な感じがして、彼氏でもおかしくない素振りもあるし、めちゃくちゃ仲がイイんでしょう。

相談とかもしやすいタイプに見えますしね。

 

2人目は幼なじみのカルマ。

結論、違ってました。

2人のやり取りも自然体で幼なじみだし、なんでもイイ合える仲なんでしょう。

 

動画でも、見受けられます。

なので、今は彼氏はいないようです。

 

好きな男性のタイプは綾野剛と竹野内豊らしく、

2人とも似てないタイプに思いますが綾野剛はいろいろボキャブラリーがあって楽しませてくれそうだし、竹野内豊は男からみてもカッコいい。

 

竹野内豊は俳優とはもちろん、月9のドラマをはじめたくさんのドラマに出たり、映画や最近では「GOアプリ」のCMにも出てますよね。

いくつになってもひっぱりダコの竹野内豊さん。

もえりんが理想の男性タイプにするのも納得です。

結婚は30歳までにしたいようです。

まずは、イイ人を見つける所から。

 

結婚したいのは早く落ち着きたいからなんでしょうか。

家庭を築いて親にでも孫を見せたい願望が強いんですかね。

 

もえりん自身は収入も稼いでいるし、選ぶタイプは恋愛なのか経済的にゆとりがある人なのかでも変わってきますよね。

理想の男性は2人ともイケメンなんで経済力も備わってたら将来安泰ですね。


もえりんの活動休止の真相は。

2020年の5月に突然活動休止宣言。

どうしたんだろう、病気になったのかなど妄想が働きました。

 

実は父が事故にあって看病に専念していた期間でした。

母も小学2年生の時に他界していて父も最寄りがなく、もえりんを頼るしかなった模様。

 

サラリーマンの時では無理だったもののYoutuberで時間もお金も余裕があったため親孝行もかねて休止活動に。

たくさん親孝行はできたのでしょうか。

まとめ

大活躍のもえりん。

Youtuberとしてはもちろん、

これからモデルや多方面でも影響力を発揮してぼくたちを楽しませてください。