tiktokとyoutubeで人気のウンパルンパの年齢は何歳?大学はどこ?本名は?

ウンパルンパ




引用:https://rikuikusuccess.com/

 

TikTokで話題のウンパルンパさん!

実はYouTubeでも大人気です♪

 

チャンネル登録者数は2021年7月現在26.2万人の登録者がいます!

 

学校の先生あるあるのモノマネなどおもしろい笑える動画をたくさんあげています。

 

そんな大人気のウンパルンパさんのプロフィールが気になります。

 

何歳なの?出身大学は?高校は?中学は?

いつからサッカーをしているの?

色々と謎が多いウンパルンパさんなので今回は調べてみました!

 


ウンパルンパのプロフィール、本名や年齢は?

ウンパルンパ

引用:https://balance-style.jp/

プロフィール

名前:ウンパルンパ

本名:村井 亮介 (むらい りょういち)

出身地:愛知県

生年月日:1999年10月28日

年齢:2021年7月現在 22歳

身長:159.9㎝

趣味:温泉旅行・景色えお眺めること・釣り

所属事務所:PPPSTUDIO

本名とは全くかぶっていない『ウンパルンパ』一体名前の由来はどこなのか?

 

映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てくる『ウンパルンパ』に似ていることからつけたそうです。

 

引用:映画『チャーリーとチョコレート工場』より

言われてみれば、ぱっちりしている目がそっくりな気がしますね!

 

そして身長が少し低いところもウンパルンパに似ていると言われだした1つの理由だそうです!

 

TikTokでは、サッカー部の顧問の先生の真似などをしています!

そのほかはサッカー選手の久保建英さんのモノマネ動画もあげています。

 

とにかくおもしろい動画が多いですね♪

 

TikTokを始めたきっかけは20歳のころ新型コロナウィルスの影響で部活も学校も暇になってしまいお友達から『TikTokやってみたら?』と言われたのがきっかけで始まりました!

 

お友達の一言で始まりここまで有名になってしまうなんてかなりすごいですね。

お友達はきっとウンパルンパさんのおもしろさも知っていてすすめたのではないでしょうか?

 

ちなみに好きな女性のタイプは『優しい人・居心地がいい人』だそうです!

 

 

うんぱるんぱの出身大学は中京大学!

 

大学は中京大学で学科はスポーツ科学部です。

 

将来の夢は『学校の先生』になりたいそうです!

 

そのために中京大学に進学しました!

 

本当はプロサッカー選手になるのが夢だったそうです。

小学校2年生からサッカーを始めましたが、高校に入り実力差を見せつけられプロサッカー選手になる夢を諦めたそうです。

 

中学生の時に素敵な先生との出会いがきっかけで、『こんな先生になりたい!』と思ったそうです。

 

 

その思いが残っていたので、プロサッカー選手の夢は諦めましたが、先生になる夢は諦めずに中京大学に進学したそうです。

 

ウルンパルンパさんには中京大学は、先生になる夢も叶えられるし、サッカーもできるのでぴったりな大学ですね♪

 

現在は病気がきっかけでサッカー部をやめられています。

 

ウンパルンパさんはとてもしっかり将来を考えている方なのだなという印象です!

 

 


うんぱるんぱの出身高校は?

ウンパルンパ

引用:tiktok

出身校は中京大学付属中京高等学校です。

スポーツの名門校です!

浅田真央さん安藤美姫さん村上佳菜子さんなどが卒業している有名な学校ですね!

サッカーでもかなりの強豪校として有名です。

 

ですが、高校3年間ウンパルンパさんは試合に出ることができずに終わりました。

高校時代は『成長するきっかけだった』と話していてすごくポジティブにとらえています!

 

ウンパルンパの出身中学校は?

ウンパルンパ

引用:https://netatori.com/

中学校は公表されていませんでした。

高校は私学に通っているのでもしかしたら、名古屋市内の中学校に通っていたのではないかと思います。

 

範囲が広すぎて、学校を絞ることができませんでした。

 

ウンパルンパさんを調べてみると、サッカーが大好きなのがわかりましたね!

現在の将来の夢は『学校の先生』という素敵な夢を持っていました。

サッカー部の顧問の真似やあるあるが多いし、

おもしろい動画をあげているので将来の夢はティックトッカーかユーチューバーなのではないかと思っていましたが、かなりしっかりされている方でした!

 

この明るさとおもしろさで素敵な学校の先生になってほしいなと思います♪