ウンパルンパ (tiktok)の病気はパニック障害!年収は?芸人だったって本当?

ウンパルンパ




引用:youtube

人気上昇中のTikTokで話題のウンパルンパさん!

 

ユーチューバーとしても大人気です。

 

YouTubeチャンネルの登録者数は2021年7月現在26.2万人の登録者がいます!

 

今も登録者数が増え続けています。

 

 

先生あるあるやモノマネ、色々なおもしろい動画をあげています。

 

人気のウンパルンパさんの年収はいくらあるの?

 

芸人というのは本当?おもしろく明るい印象のあるウンパルンパさんはパニック障害という噂は?

 

色んな噂のあるウンパルンパさん、本当の話なのかウソなのか今回噂の真相を調べてみました!

 


ウンパルンパの年収は?

ウンパルンパ

引用:tiktok

2021年7月現在ウルンパルンパさんのユーチューブの登録者は26.2万人もいます。

 

YouTubeチャンネルでの総再生回数は約2億803万980回です!

 

YouTubeの1再生回数を0.1円の収益がもらえると噂もあるので0.1円で計算してみます。

 

将来なりたい職業、第三位のYouTuberとして月額20万円稼ぐためには、どのくらいの再生数が必要かを計算してみる。YouTubeの再生に応じて、広告を設定(※チャンネル登録数は1,000人以上必要、年間再生時間4000時間以上必要)すると、YouTube広告の収益は、1再生数につき0.05円〜0.1円の単価と言われている。

0.05円の単価とすると、月間200万回の再生で10万円。400万回の再生で20万円となる。

0.1円だと200万回の再生で20万円。(※広告単価は動画のジャンルや登録者数によって変化する※子供向けは低い設定といわれている)

引用:YouTuberで食べていくには,最低1万人以上の登録ユーザーが必要だ!しかし、本当に重要なのは…

 

 

計算してみると、約2080万円も収益がもらえます!

※実際の収益はわかりませんが単純計算した金額です。

youtubeの収入の仕組み

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

直近30日間の再生回数は約5800万回再生もあるので、月収は580万円になります。

 

かなり稼いでいますね…。すごいです。

 

ちなみにきになる年収は、580万×12か月=7000万円 です。

 

羨ましい金額ですね!

 

ユーチューバーは夢がありますね。

tubeの再生回数

引用:https://prtimes.jp/

 

2019年に11月5日にチャンネル開設をしてから約1年半という機関で26.2万人の登録者数を集めました。

 

かなりすごい努力です。22歳でこんなにも収入があったら何に使うのですかね?

 

動画内ではお金をかなり使っている印象はないですね!

 

大切に貯金していそうです。

 

 

ウンパルンパ (tiktok)の病気はパニック障害!

ウンパルンパさんの病気はパニック障害だという噂は 本当 です!

 

本人のツイッターやInstagramで投稿されています。

 

SNS活動をしている中で1つの壁がありますがそれを乗り越えて頑張ろうとしています。

 

ツイッターでは直筆でパニック障害についての画像を載せていました。

 

ウンパルンパさんのパニック障害は一般的な症状とは少し異なるそうです。

 

慢性的な息苦しさが出るようなものだそうです。

 

今はほとんど治っていて、完治に向かって薬を飲みながら頑張っているそうです。

 

ウンパルンパさんは病気のことはあまり考えずに自分の好きなことや夢中になれるものに取り組んでいます。

 

そのおかげで自然と少しずつ良くなっていっているそうです。

 

『自分らしくありのままに』を1番大切にしています!

 

同じような病気の人に勇気を与えられるように病名を公表痛そうです。

 

かなり勇気のいることだったと思いますが、早く完治できるように応援していきたいと思います。

 

 


ウンパルンパ (tiktok)の過去は芸人って本当?

ウンパルンパさんは結論から言うと芸人ではありません。

 

その噂は、TikTokでの動画で

・話上手なところ

・人をよく観察して表現する演技力

・ウンパルンパをいう名前が芸名みたい

なところから噂が立ったのだと思います。

ウンパルンパさんの先生あるあるのネタがかなりおもしろくお笑い芸人をしていてもおかしくない感じがしますね!

 

将来は芸人を目指すのも成功しそうです。

 

ウンパルンパさんは過去も現在も一切芸人をやっていませんでした。

どれだけ調べても情報はでてきませんでした!

 

本当にただの噂です。

 

こんな噂が出回ってしまうほど有名なウンパルンパさんすごいですね♪

 

ウンパルンパさんはおもしろい動画ばかりあげていて、かなりポジティブで元気な印象がありました。

そんなウンパルンパさんにまさかパニック障害があるなんて思ってもいませんでした。

 

ですが、病気にも負けずに本当は言いたくない病名も公表して活動しています。

 

ウンパルンパさんにはこれからもいろんな方に勇気を与えられるような存在になっていってほしいです。

 

これからの活躍を期待して、応援しています♪