オリラジ藤森のマネージャーとびちゃんの本名・年齢・体重は?彼氏はいるのか?高校や大学は?

とびちゃん


出典:youtube

オリエンタルラジオの藤森のマネージャーをご存知でしょうか?

もちろんオリエンタルラジオというお笑いグループはご存知だと思います。

 

実際にオリラジの藤森のうマネージャーを調べてみると笑顔がかわいい女性がでてきます。

この女性は評判があることがもわかります。オリラジ藤森よりも人気があるのではないかというくらい人気です。

 

また、オリラジのファンの間では人気者のようです。この女性マネージャーはとびちゃんと呼ばれています。

しかし、なぜこんなに話題になっているのでしょうか?今回はそんなオリラジ藤森のマネージャーとびちゃんについて紹介していきます。

藤森のマネージャー『とびちゃん』の本名や年齢・身長・体重・出身は?

とびちゃん

出典:twitter

プロフィール

名前: とびちゃん

本名: 飛松陽菜 (とびまつひな)

生年月日: 1997年1月13日

年齢: 24歳

出身地: 北海道札幌市 神奈川県在住

身長: 158cm

足の大きさ 24センチ

 

とびちゃんの本名は『飛松陽菜』


とびちゃんですが、一般人なので本名は公表されていませんが、飛松陽菜であると言われています。

人気すぎて本名が知られているのでしょう。

とびちゃん本人もオリラジ藤森の動画内で、苗字が飛森であると明かしています。

 

とびちゃんの年齢、誕生日

1997年1月生まれで、2022年1月現在25歳です。

 

とびちゃんの身長、体重

身長は158Cm、体重は調べてみましたが不明でした。

 

とびちゃんは北海道出身

出身は北海道です。

しかし、すぐに神奈川県に引っ越しているみたいなので、北海道での記憶はほとんどないようです。

 

藤森のマネージャー『とびちゃん』は空手をやっていて映画にも出演!

空手をやっているとびちゃん

そんな若いとびちゃんですがスポーツが得意なようで、中学時代は陸上部に所属し、高校時代には空手部に所属していたそうです。

14歳の頃には「KGカラテガール」という映画にも出演経験があるみたいです。

空手をやっているとびちゃん

メイキング映像を見てみるとキレキレの技を決めるとびちゃんの姿があり、圧巻されます。

ちなみに、一緒にメインキャストとして共演をしていた武田梨奈さんは、撮影中に流血や骨折をしたと話しています。

いかに撮影が大変なものだったかがよく分かります。

このハードな撮影をこなすということは、かなりのアクションの実力があったのでしょう。

とびちゃんは学習院大学を卒業!ラクロス部に所属!

ラクロス部のとびちゃん

とびちゃんは学習院大学に通っていたそうです。


学習院大学ではラクロス部に所属しており、スポーツをしていました。

実際に学習院大学のラクロス部のブログには、とびちゃんが書いたと思われる記事があります。

学習院大学を卒業後、吉本工業に入り2年半を過ごした後、吉本工業を退所し現在のオリラジ藤森のマネージャーを務めています。

きっかけとしてはオリラジの藤森の方からとびちゃんにマネージャーをお願いしたそうです。

その際に、吉本興業に直接交渉をしたそうです。

このことからオリラジ藤森はとびちゃんに信頼を置いていたことがよくわかります。

とびちゃんに彼氏はいるの?

とびちゃんの素顔

出典:youtube

とびちゃんですが、「彼氏はいない」と藤森の動画内で発言していることからいない可能性が高いです。

しかし、今後はいつできてもおかしくないと思います。

 

年齢の割にしっかりしていて、スポーツも得意で笑顔が素敵なので、モテることは間違いないと思います。

どんな彼氏ができるのかが気になりますよね。

 

とびちゃんの理想の彼氏象はわかりませんが、もしかしたらとびちゃんが彼氏をリードしていくというカップルになるかもしれませんよね。

もしくはとびちゃんより強い彼氏が現れてとびちゃんを守っていくという可能性もあります。

想像するだけでおもしろいです。

まとめ

いかがでしょうか?
オリラジ藤森のマネージャーとしてとびちゃんは活動していますが、実は実力派であることがよく分かったと思います。

そんなとびちゃんがマネージャーとしてオリラジ藤森を支えていくということはすごいと思います。

空手の実力があるので、マネージャーとしてだけでなくオリラジ藤森のボディーガートとしても働けますよね。

現在はマネージャーという立場ですが、もしかしたら恋愛に発展していく可能性も否定はできませんよね。

今後もオリラジ藤森のマネージャーとびちゃんから目が離せません。

気になった方はYouTubeなどで調べてみてはいかがでしょうか?