顔画像あり!渡邊雄太のモデル風美人彼女がいたことが発覚!結婚はしているの?

渡邊雄太と彼女




出典:twitter

渡邊雄太さんは日本人で2人目のNBA選手です!

身長は206㎝で日本人離れした高身長で現在大活躍中です。

女性ファンからは『イケメン、かっこいい』と言われています♪

 

そんな人気の渡邊雄太さんには彼女がいると噂があります。

美人でモデル風?

結婚はしてないの?

恋愛事情が色々と気になるので調べてみました!

 


渡邊雄太の彼女はだれなの?遠距離恋愛中

渡邊雄太と彼女

渡邊雄太さんのInstagramに現在は削除されていますが2017年に彼女と思われる方との2ショットを投稿していました。

 

ハーフなのかな?がっつり外国人という感じはしない気がしますね!

 

目鼻立ちがはっきりしている女性でモデルみたいなきれいな方ですね。

渡邊雄太と彼女

Instagramで投稿した内容に『Miss you(あなたが恋しい、会いたい)』と書いていました。

渡邊雄太さんから彼女だとお話しはされていません。

 

渡邊雄太と彼女

出典:http://newneta.work/

肩を抱いている写真を投稿していることから友達よりも、もっと仲が良いのではないかな?と思います♪

大学はアメリカのジョージ・ワシントン大学に進学していました。

 

写真の背景が海外なのではないかと思うので、大学で出会った彼女なのではないでしょうか?

調べたらインターネット上でかなり画像が流出していますね。

 

twitterで彼女がいることをにおわせる投稿が

渡邉雄太選手の過去のツイートをさかのぼると、高校卒業してアメリカ留学に行く年の2013年4月21日に、バスケットボールの選手である鵤誠司選手が、渡邉雄太選手の彼女の存在を匂わせす発言をしていたことが発覚しました!

アメリカ留学に行く渡邉雄太選手に対して、『彼女が待っているからな♪(笑)』と。

それに対して、渡邉雄太選手は『ここでそーゆー発言はやめてください笑』と返事をしていますので、彼女がいること自体は認めていることがわかります。

高校時代から、渡邉雄太選手と彼女が交際している事は選手の中では有名で、周りからも公認のカップルだったようですね!

 

 

渡邊雄太は性格がイケメンだからモテモテ!男からも好かれるその人柄

 

渡邊雄太さんの性格はどうなのか調べてみました。

・スポーツマン
・礼儀正しい
・気遣いができる
・いつも笑顔を欠かさない

 

女性ファンは渡邊雄太さんのことを『Watanabe』 ではなく 『Watane”bae”』と呼んでいます。

Bae とは 『愛しい人、大好きなもの』という意味があります。

「Watana’bae’」という言葉の出現

渡邊の英文表記である「Watanabe」の末尾が「bae」になっている。
この「bae」は、例えば恋人やパートナーなど、その人にとって愛しい人に対して使われる呼び方で、同時に誰かに対して、そのような愛しい思いを抱く人の方を指すこともある。

つまり「Watana’bae’」は渡邊の熱烈な女性ファンを指し、一方で使い方によって女性ファンにとっての渡邊自身を指すこともあるらしい。

引用元:月間バスケットボール

 

このことから女性ファンからかなりの人気があることがわかりますね‼

 

現地メディアの報道では『2021 オールハンサムチーム』に選ばれ、アメリカでもイケメンと認められています。

 

関係者の方々からは、『妥協を許さない努力家』と言われています。

 

男性人気はどうなのか調べてみたら、かなり人気があるみたいです。

男性ファンからは豪快なダンクシュートがかっこいいと人気を集めています。

 

そして、特にメディアでも紹介されていたのが
エドワーズさんが『今季最高のダンク』を決めた試合がありました。

そのとき渡邊雄太さんがそのダンクを止めにブロックしに行きました。

ですが止められず負けてしましました。

渡邊雄太さんにブーイングが行くのかと思いましたが、『勇気があってかっこいい』と絶賛されました。

この試合あとのインタビューで

「こういう時代なのでネット上で広まるのを恐れて避ける人がほとんどなんですけど、僕がそれをしだすとここにいるべきではないし、プレータイムをもらうべきではないと思っているので。3点プレーをやらせてしまったところは反省点ですが、同じシチュエーションがあれば毎回飛びますし、100回のうち99回ダンクをされても、1回ブロックできるのなら僕は必ずああいう場面ではブロックに飛びます」

引用:渡邊雄太がアンソニー・エドワーズに受けた豪快ダンクについて「ブロックにいかない選択肢はありえない」 | バスケットボールキング (basketballking.jp)

 

かなりかっこいいですね。男性からも女性からも愛される理由がわかりますね!

 

女性審判と話す渡邊雄太選手に絶賛の嵐

海外では渡邊雄太選手は本当に女性からモテまくりで、ファンクラブがある噂すら流れました。

カナダでは熱狂的女性ファンが多くいるようです。

 

ある試合の日の場面が、公式ホームページに写真が掲載されました。

そこには女性審判と話す渡邊雄太選手の姿がありました。

かがんで目線を合わせてお話していたその写真にコメントが殺到したそうです。

3日にラプターズ公式ツイッターに投稿された1枚。米ファンからは「可愛いユウタ」「良いスマイル」と好意的なコメントが相次いでいたが、反響はさらに拡大。「彼に夢中になる? 当たり前でしょ」「100%大好き」「彼にもっとプレー時間を与えて!」「3Pも打てる才能溢れた選手」「彼は素敵」「彼を歓迎する準備はできている」と期待の声が高まっている。

引用元:THE ANTHER

 

 


渡邉雄太は彼女と結婚間近?

渡邊雄太さんが彼女と思われる方の写真をInstagramにあげてから約4年が経ちます。

2013年に高校を卒業してからアメリカに留学に行っています。

留学してすぐできた彼女なら2021年7月現在8年が経っています。

現在もまだお付き合いが続いているのならそろそろ結婚もあり得るのではないでしょうか♪

 

2021年のオリンピックが終われば何か発展があるかもしれないですね。

妄想をしていたらキュンキュンしますね(〃▽〃)ポッ

 

渡邊雄太さんはかなりの努力家でバスケットボールに人生を捧げ大事にしているイメージがあります。

 

きっと彼女さんのことも大事にしているのではないでしょうか♪

 

渡邊雄太選手の恋愛がそろそろ発展しても良いのではないでしょうか?

バスケットボールも恋愛も色々なことを応援しています!!