うちら三姉妹とうあ(東亜)の性別は男!彼氏はいる? 本名・年齢・出身をまとめてみた

toua


2020年3月にチャンネルを開設させたグループYouTuberです。

メンバーはゆらさん、とうあさん、こまさんの3人です。

 

2020年11月にはチャンネル登録者数は約26万人。

2021年11月時点では50万人に到達しています。

「うちら三姉妹」と聞いて3人とも女の子と思われがちですが、ゆらさんが女性、とうあさん、こまさんが男性です。

とうあさんとこまさんは男性ですが、乙女心を持っているということになるかもしれません笑

今回はとうあさんについて調べていきます。

うちら三姉妹とうあ(東亜)の本名・年齢・身長は?

toua

とうあさんのプロフィールをまとめていきます。

プロフィール

名前:とうあ

生年月日:2002年11月26日

年齢:19歳(2021年11月時点)

身長:167cm

血液型:B型

とうあさんはメンバーではオカマを担当しています。

本名は東亜(とうあ)と読みます。

 

本名は非公開となっていますが、過去の動画では「たかみとうあ」と呼ばれていました。

とうあさんはオカマということもあり、すっぴんの状態からメイクで「マシなブス」になるという動画も投稿されていました。

ちなみにとうあさんは、5歳の頃からオカマだったそうです笑

 

うちら三姉妹とうあ(東亜)の出身地は岐阜県羽島市?

とうあさんの出身地は岐阜県羽島市(はしまし)。

とうあさんは小学生の頃から陸上をやっていたこともあり、岐阜県内の陸上競技大会に何度も出場していたそうです。

小学生の当時、岐阜県羽島市の“はしまモアAC“という陸上クラブから大会に出場。

中学時代は羽島中学校の生徒として大会に出場していました。

上記のことから、とうあさんの地元は岐阜県羽島市ということになります。

 

うちら三姉妹とうあ(東亜)は現在彼氏はいる?好きなタイプは?

2020年6月19日に投稿された登録者数1万人突破記念として、初の質問コーナーが行われていました。

メンバーが様々な質問に答えるという動画でした。

その中で、とうあさんの恋愛に関する質問の答えに絞ってまとめていきます。

ここにタイトル

Q:3人の恋愛状況

3人とも「ないです」と答えていたため、とうあさんに彼氏はいません。

 

Q:初恋はいつ?

とうあさんの初恋は年中さんからだったそうです。

 

Q:好きな異性のタイプ

優しすぎる人がタイプのようです。

上記のことから、とうあさんは現在彼氏はおらず、好きなタイプは優しすぎる人ということが分かりました。

東亜の男性好きはいつから?

とうあさんは個人チャンネルも開設しています。

視聴者から寄せられた質問に答える動画が投稿されていました。

「恋愛対象は男、女どっち?」という質問に対して、「男」と即答していました笑

「これで女が好きってのも怖いでしょ?逆に。これで男好きってのも怖いか」とも答えています。

しかし、とうあさんがいつから男性好きかは不明です。

5歳からオカマということもあるため、おそらくこの頃から男好きなのではないでしょうか。

まとめ

とうあさんの本名は「東亜」。

フルネームは「たかみとうあ」。

年齢は現在19歳で、身長は167cmです。

出身地は岐阜県羽島市。

 

とうあさんは現在彼氏はおらず、好きな異性のタイプは「優しすぎる人」でした。

いつから男性好きかは不明です。

 

以上、とうあさんについてのまとめでした。

今後のとうあさんの活躍に期待です。